忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆気がつけば1億PV☆☆

人身事故

2012.03.03 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

737: 本当にあった怖い名無し:2011/10/07(金) 15:18:31.43 ID:3pxfn7j10
去年の実体験の話をします

6月の半ば頃の話。
当時俺はバイク買ったばかりで、大学が終るとしょっちゅう一人でバイクに乗ってあちこちを走り回っていた。
その日も特にする事がなかったので、次の日休みという事もあり神奈川方面へ結構な遠出をした。

で、その帰り道、たしか夜の12時過ぎくらいだったと思う。
道とかも適当で標識を頼りにあまり車通りの多くない道を世田谷方面に向かって進んでいると、急に前を走っていた車が急ブレーキを踏んで蛇行しガードレールにぶつかった。

目の前で事故を見たのは初めてだったのでかなりびっくりしたが、そうも言ってられないので、ひとまずバイク路肩に停めて車のほうへ駆け寄った。
車の窓から中を覗き込むと、中には女の人がいて両手でハンドルを持ったまま頭を項垂れてガタガタ震えている。

「え?これヤバくね?」
と思い、とりあえず窓越しに
「大丈夫ですかー?」
と声をかけたのだが、女の人から返事は無い。

結構パニック気味だった俺は、ここで警察に電話しないととふと気付いて110番をした。

警察を待っている間、俺が何度か
「大丈夫ですかー?」
と聞いていると、女の人はやっと車から降りてきた。
見た感じ怪我は無さそうだが、顔色は真っ青で何かぶつぶつと呟いている。

少し呟きが気になったので、
「どうしたんですか?」
と口元に耳を近付けると、震えた声でとんでもない事を呟いていた

(続きは『続きを読む』をクリック)




 








拍手[17回]

PR

なんなんだ

2012.03.03 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

448 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/05/18 13:22 ID:HV7DUbjH
おとついの晩、ふと目を覚ましてデスクの方を見るとそこで自分がこっちを驚きの表情を浮かべて見ていた。
昨日の晩、パソコンをいじくりながら『あれは何だったんだろう』と考えていたのだが、ふとベッドの方を見たら、そこに眠そうな表情の自分がいてこっちを見てた。

何なんだ。




 








拍手[2回]

エベレーターがのぼってくる

2012.03.02 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

439 名前: エレベーター 04/05/18 11:15 ID:uOXixWmR
体験してるオレ以外には全然恐くないだろうけど聞いてくれ

5日前から変な夢を見るようになったんだけどさ・・
廃墟みたいなボロボロの建物の中に自分がいてさ
もう動いてないだろ、っていう一際ボロボロのエレベーターの扉の前にいるんだよね
13階って書いてるから多分13階のエレベーターの前に立ってんだろうと思う。

でね、動くはずないだろ、ってくらいボロボロなのにさ、今、エレベーターが何階にいるか示すランプあるでしょ?
あれが付いてるんだよ
初めてこの夢見た日、5日前だね
エレベーターが一階から二階に上がって来たのを示すランプが付いた所で目が覚めた。

その日から毎日同じ夢を見る。
一日一階、エレベーターが上がってくる。

昨日でもう6階。上がってくるエレベーターの中に何が乗ってるのか、13階まで来たらどうなるのか、夢の中のオレも、すごい怖がってるのに、なぜかその場から動けない。
上がってくるエレベーターを黙って見てるしかない

どうすればいいだろう。恐い、恐すぎる。

さらに恐い事は、この話を霊感の強い友人に話したらその友人もその日同じような夢を見るようになったらしい
今3階だ、と言っていた。



441 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/05/18 11:39 ID:HV7DUbjH
>>439
『一段昇った嬉しいな♪』と似たような感じだね。そっちは階段だったけども。階段を昇り切っ



442 名前: エレベーター 04/05/18 11:54 ID:uOXixWmR
>>441
え・・どうなるの?
って正直聞かなくとも解る・・

やばいよね、どう考えても。
カウントダウン系ってロクな結果にならないし・・

なんか呪われるような事しちゃったのかな・・?何日か前、道の脇に立ってた小さなお地蔵さんが歩道側に倒れてて、直そうかと思ったけどすごい急いでたから、悪いと思いつつまたいで行っちゃったんだけど・・
それじゃないよね?
恐い。今日寝ないでみようと思う。

(続きは『続きを読む』をクリック)





 








拍手[6回]

ヨッパライの乗客

2012.03.02 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

734: 本当にあった怖い名無し:2011/10/07(金) 14:28:44.05 ID:HUn8SP8p0
先日帰省した時にタクシーの運ちゃんしてる弟から聞いた話を書いてみる。
あんまり怖くないかもだけど。


夜0時近い時間に駅近くでサラリーマンらしいスーツ姿の男を乗せたらしい。
ところがその男酷く酔っ払ってて、乗ったもののはっきりと行き先を告げず
「真っ直ぐ走れ」
だの
「今の交差点左だったのに!」
だの、挙句
「こんなんじゃ代金払えねーなぁ」
とか言い出した。

弟は
「払えない」
と聞いた時点でタクシーを止めて、ドアを開けて
「お客さん、悪いけど代金払うつもり無いんだったらここで降りてくれる?ここまでの代金いらないから」
と言ったらしい。
まぁ当然なんか大声で文句を言ってくる酔っ払い男。

その時、視界の隅に人影が写ったのでそっち見たら、タクシーの開けているドア側にある歩道に女性が立ってたんだって。
ポニーテールで白っぽいワンピ+黒のレギンス(弟は黒の股引みたいの、って言いおった…)。
おとなしそうな感じの子。

ちょっと困ったような顔をしてこっちを見ていたのでもしかして乗りたいのかな?って思ったのと、早く酔っ払い男を降ろしたかったので、
「お客さん、悪いけど次のお客さんがいるし早く降りてくれない?」
って言ったんだって。

そしたらその酔っ払い男
「あぁ?」
とか言って開いてるドアから身を乗り出した。
弟は女性に危害が及んだらまずいと思って運転席から出たんだけど、男は女性の顔を見た途端飛び跳ねるみたいな勢いで奥の席まで体を移動して
「車出して!」
って言ったらしい。

いや、お前を乗せていく気ないしと思ってたら、男が
「早く!お金もちゃんとあるし先に払うから!」
と5千円札を渡してきた。

まぁ金を渡してくれたなら…と思って
「じゃあまぁ乗ってっていいですけどね」
って言ってから、とりあえず待ってる女性に謝っといたほうがいいかな?と思って女性のほう見たらにっこり笑ってこっちに向かって頭を下げたから、事情をわかってくれた、と思って弟も
「すんませんね」
って軽く頭を下げてタクシータクシーを出した。

(続きは『続きを読む』をクリック)




 








拍手[6回]

金縛りにあう方法

2012.03.02 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

425 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/05/18 03:10 ID:cyZXcTBo
本当に怖がりの人は読むのやめてね。
私の彼氏が体験した話。

なんかテレビで金縛りになる方法みたいなのをやってたらしいのね。
その方法って言うのが、真四角の部屋の真ん中に、布団を敷いて北枕にして寝るんだって。
そんで布団に入ったまま、まず部屋の左下隅を見て次に右下隅、左上隅、右上隅を見て最後に真上を見て寝ると金縛りになるんだって。

なんか部屋の隅には何か?がいて最後に真上を見ることによってそれぞれの何か?を引き合わせてしまって、よくないことが起きる=金縛りに会うんだって。

彼氏はまさかなるわけないと思って、面白半分でやってみたんだって。
そしたらその夜本当に金縛りにあったらしい。やべぇやべぇって思ったら廊下から足音が聞こえてきて、その足音が部屋の前で止まったらしい。

お母さんかと思ったんだけど、体は金縛りにあってるし、恐怖心がものすごくおそってきたんだって。
そしたら「ガラッ」って戸が開いたんだって。
彼氏はもう何がなんだかわからなくって相当びびってしまったらしいのね。
そんで足元がなんだか重くなってきてそれがどんどん上の方にくるんだって。
そしたら目の前に人の顔があったんだって。

顔はすぐ消えたらしいけど戸は開いたままだし、夢ではないと言ってる。
不思議なことに彼氏の部屋は長方形なんだけどね。

※聞いた話だから、上の金縛りになる方法っていうのが、正確ではないかもです。



427 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/05/18 04:11 ID:BMpZdQz5
>>425
そのやり方、聞いたことはあるがやらない方がいいよ。
さわらぬ神に祟りなし。やはり思いこみで体が動かなくなったりするんだろうね。
で、北枕だから低級霊に会いやすくなる、と。
部屋が長方形なのは関係ないと思う。つうか、真四角の作りの部屋なんて全体の二割くらいじゃない?



447 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/05/18 12:39 ID:eRQtDtYi
>>427
寝る前に部屋の四隅をみて天井を見るっていうのは高校のときに何気なくやってたことがある…
もちろんその話は知らなくて。
北枕じゃなかったけど、そういえば何度か金縛りになった。
(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブル




 








拍手[6回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 24 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[06/28 七篠]
[06/26 砕天]
[06/25 七篠]
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ