都市伝説・・・奇憚・・・blog
都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。
メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ
☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!
☆☆気がつけば1億PV☆☆
組体操のピラミッド
2012.10.20 (Sat) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
887 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/07/14 19:10 ID:vQMpiFH8
俺ちょっと前から一人暮らししてるんだけど、最近部屋で変なモノ見た。
親と暮らしてたときから家でも結構見てたんだけども、一人暮らし始めてからはこれが初めて。
霊感って言葉はあんまり好きじゃないから使いたくないんだけど、そういうのは結構強い方なんだと思う。
で、一昨日のこと。
その日もバイト終わってアパートに帰ってきたんだけど、ドアノブに手を伸ばしたときになんか変な感じがしたのね。
嫌だなーとは思ったけど、家に入らないわけにはいかないから思い切ってドアを開けた。
開けた途端、何か腐ったみたいな臭いがして。
それで、床が畳なんだけどその上に、組体操でピラミッドであるでしょ。
あんな感じで人の頭が積んであった。
男か女なのかも分かんないくらい腐ってるのもあって。ああ、これだって思った。
みんな目は閉じてたんだけど、気持ち悪いと思ってドア閉めようとした瞬間、一斉に目を開けてこっち見た。
で、目が合った途端、グラグラって感じで、その頭の山が崩れたのね。
落ちた頭は床にぶつかる寸前にフッて消えて、気付いたらもう、頭は全部消えてた。
でも、まだ部屋の中に腐ったような臭いは残ってる。
俺ちょっと前から一人暮らししてるんだけど、最近部屋で変なモノ見た。
親と暮らしてたときから家でも結構見てたんだけども、一人暮らし始めてからはこれが初めて。
霊感って言葉はあんまり好きじゃないから使いたくないんだけど、そういうのは結構強い方なんだと思う。
で、一昨日のこと。
その日もバイト終わってアパートに帰ってきたんだけど、ドアノブに手を伸ばしたときになんか変な感じがしたのね。
嫌だなーとは思ったけど、家に入らないわけにはいかないから思い切ってドアを開けた。
開けた途端、何か腐ったみたいな臭いがして。
それで、床が畳なんだけどその上に、組体操でピラミッドであるでしょ。
あんな感じで人の頭が積んであった。
男か女なのかも分かんないくらい腐ってるのもあって。ああ、これだって思った。
みんな目は閉じてたんだけど、気持ち悪いと思ってドア閉めようとした瞬間、一斉に目を開けてこっち見た。
で、目が合った途端、グラグラって感じで、その頭の山が崩れたのね。
落ちた頭は床にぶつかる寸前にフッて消えて、気付いたらもう、頭は全部消えてた。
でも、まだ部屋の中に腐ったような臭いは残ってる。
PR
カウントダウン
2012.10.19 (Fri) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
女の子にご用心
2012.10.19 (Fri) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
743 名前: トラウマ 04/07/14 00:11 ID:KA7+s7qs
5年ほど前にさぁ、とあるオカルトパーティーみたなのがあって行ってみたんだけど、その時に知り合った女の子(女子大生との事)が、
「私はかなりの霊感があって、変なものに憑かれてて、私に何かしようとする男が次々と事故にあったりするから・・・」
って真顔で言うし、
「じゃ、俺と今夜は付き合ってよ。俺は大丈夫だから。」
って誘ったんだけど
「さっき別の人に誘われて、どうしてもって言うからそっちに・・・」
ふ~ん、と思ってその夜はヘルスで軽く抜いて帰ろうと思ったら外に出て歩き出した時に、ふいに雨みたいに水が降ってきたからあれ?そんな天気じゃないぞ?と思って上を見上げたら身体から煙りを上げた男が水をかけられてて、その傍らに、さっきの女の子。
ジッポで煙草をつけようとしたら、いきなり全身に火が回ったとか。
髪の毛焼いた程度で済んだようだけどパーティー会場の出口でその子の腰に手を回して歩きだした途端だったとさ。
俺じゃなくて良かった・・・と真剣に思った夜ですた。
748 名前: トラウマ 04/07/14 00:16 ID:KA7+s7qs
何よりも後から一番怖いと思ったのはその女の子、そんな事が起こるって知ってながらホイホイと男に付いていくって事だった。
皆さん、気をつけましょうね。
5年ほど前にさぁ、とあるオカルトパーティーみたなのがあって行ってみたんだけど、その時に知り合った女の子(女子大生との事)が、
「私はかなりの霊感があって、変なものに憑かれてて、私に何かしようとする男が次々と事故にあったりするから・・・」
って真顔で言うし、
「じゃ、俺と今夜は付き合ってよ。俺は大丈夫だから。」
って誘ったんだけど
「さっき別の人に誘われて、どうしてもって言うからそっちに・・・」
ふ~ん、と思ってその夜はヘルスで軽く抜いて帰ろうと思ったら外に出て歩き出した時に、ふいに雨みたいに水が降ってきたからあれ?そんな天気じゃないぞ?と思って上を見上げたら身体から煙りを上げた男が水をかけられてて、その傍らに、さっきの女の子。
ジッポで煙草をつけようとしたら、いきなり全身に火が回ったとか。
髪の毛焼いた程度で済んだようだけどパーティー会場の出口でその子の腰に手を回して歩きだした途端だったとさ。
俺じゃなくて良かった・・・と真剣に思った夜ですた。
748 名前: トラウマ 04/07/14 00:16 ID:KA7+s7qs
何よりも後から一番怖いと思ったのはその女の子、そんな事が起こるって知ってながらホイホイと男に付いていくって事だった。
皆さん、気をつけましょうね。
あぶないっちゃ~
2012.10.18 (Thu) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
719 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 04/07/13 22:05 ID:1lq6DcLi
母と妹と3人でドライブに行った。運転は母、助手席に妹が乗っていた。
ダムのそばの切り立った崖の所の道を通っていると、母はやけに車をダム側に寄せようとする。
もう少しでガードレールに擦るんじゃないかというほどに。やがて
母「なんかぃねー今の車!あぶないっちゃ~」
妹「あんなに寄せてきてから、あぶなかったでよー」
私「………どこに車がおった??」
「今すれちがったあの車いね!」
と憤慨したように振り向いた妹は
「いま確かに車が…」
といったきり黙り込んでしまった。対向車などなかった。
暑い夏の昼下がり、場所は「おいでおいでビデオ」で少しばかり有名になったY県Sダム傍での事…
病院の配膳室
2012.10.17 (Wed) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
460 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/04/16(水) 23:33:17 ID:ylKrtDSm0
親父が出張先で倒れて、現地の病院に入院した。
お袋と2人で、慌てて駆け付けたら、親父は案外元気で過労でしょうという事だった。
ひと安心して、部屋にお袋を残して俺はオヤジの昼飯の食器を下げに部屋を出た。
清潔だが、古い病院で、どことなく暗い感じがする長い廊下の突き当たりに配膳室。
小さな出窓に食器を置いて
「すいませーん、、」
と声をかけたらスッと細い女性の手が出て来て、食器を下げた。
びっくりした。磨りガラス越しに見える室内は電気も付いていないようだし人の気配も無かったので、誰も居ないのか?と思っていたのだ。
しかし、気を取り直して
「ごちそうさまでした」
と言ったが返答は無し。相変わらずしーんとしている。
なんだよ陰気くせえな…と思いつつ、戻ろうとしたら看護師さんが1人、廊下をパタパタと駆けて来て配膳室のドアを開け
「○○さーん!」
と呼ばわった。応答無し。
看護師さん、部屋に入って行って
「○○さん?あら?誰も居ないの?」
などと言ってる…いや、たった今、、手が出て来て食器下げ…
…まあいいや。親父、早く良くなってここ出ような('A`;)
親父が出張先で倒れて、現地の病院に入院した。
お袋と2人で、慌てて駆け付けたら、親父は案外元気で過労でしょうという事だった。
ひと安心して、部屋にお袋を残して俺はオヤジの昼飯の食器を下げに部屋を出た。
清潔だが、古い病院で、どことなく暗い感じがする長い廊下の突き当たりに配膳室。
小さな出窓に食器を置いて
「すいませーん、、」
と声をかけたらスッと細い女性の手が出て来て、食器を下げた。
びっくりした。磨りガラス越しに見える室内は電気も付いていないようだし人の気配も無かったので、誰も居ないのか?と思っていたのだ。
しかし、気を取り直して
「ごちそうさまでした」
と言ったが返答は無し。相変わらずしーんとしている。
なんだよ陰気くせえな…と思いつつ、戻ろうとしたら看護師さんが1人、廊下をパタパタと駆けて来て配膳室のドアを開け
「○○さーん!」
と呼ばわった。応答無し。
看護師さん、部屋に入って行って
「○○さん?あら?誰も居ないの?」
などと言ってる…いや、たった今、、手が出て来て食器下げ…
…まあいいや。親父、早く良くなってここ出ような('A`;)
カレンダー
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
アーカイブ
過去50ヶ月分を表示しています
アクセス解析
