忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆気がつけば1億PV☆☆

ヤバい呪われてる誰か助けて

2013.06.29 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/06/16(日) 13:37:04.99 ID:bCrnOIz90[1/12回(PC)]
俺呪われてる
別に夏だから怖い話って訳じゃなくて、マジでヤバい

こんなとこに書く暇があったら寺行けとか言われそうだけど誰かに話聞いてほしいから書く



4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]投稿日:2013/06/16(日) 13:37:50.03 ID:8+oli/HL0[1/1回(PC)]
大丈夫
Tさんがなんとかしてくれる



11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/06/16(日) 13:38:48.50 ID:+6peGQyS0[1/1回(PC)]
はよ



12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]投稿日:2013/06/16(日) 13:38:50.52 ID:bLhnm1oW0[1/2回(PC)]
まさか鏡を見てお辞儀しながら右を向いたんじゃないだろうな



13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/06/16(日) 13:38:56.89 ID:0OVMURpp0[1/1回(PC)]
>>1

破ァ!


これでもう安心だ



17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/06/16(日) 13:40:38.00 ID:HYxru/340[1/2回(PC)]
>>12
それだけじゃ無理

鏡見ながら「お入りなさい」と言った後に頭下げないと意味がない



18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/06/16(日) 13:40:53.21 ID:tomSRjnu0[1/5回(PC)]
何したんだよ?心霊スポットでも凸したのか?



21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/06/16(日) 13:41:51.35 ID:bCrnOIz90[2/12回(PC)]
マジTさん助けろ
6月入る前に友達2人と地元の廃墟?みたいなとこに行ったんだよ
使われなくなったアパートみたいなとこ

そこ結構自殺が捗ってる場所で
特に飛び降り自殺が多かったらしいんだ




36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/06/16(日) 13:49:12.11 ID:bCrnOIz90[3/12回(PC)]
その廃アパートで肝試ししたんだけど、あんまり怖くないなってことですぐ飽きたんだよ

それでそこでぐだぐだ話してたら
友達の一人が漫画で見たことをやってみたいって言いはじめたんだ

その漫画で見たことってやつが
カメラを紐で結ぶ

廃アパートの屋上からカメラを落とす

投身自殺のビデオが撮れる
っていうアホみたいな事だったんだ



37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/06/16(日) 13:49:44.39 ID:czOoolkW0[1/1回(PC)]
俺も夜寝ると2時ごろ必ず目が覚めてラップ音が聴こえたり視線を感じたり得体のしれない不安感に苛まれたりするけど、呪われてないよ
お前も気にしすぎだって



47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/06/16(日) 13:58:03.90 ID:bCrnOIz90[4/12回(PC)]
廃アパートは八王子にあります

自殺者の視点とか面白そうじゃんって事で早速やったんだよ
その時は全然なんともなかった

で友達の家で撮った映像を見たんだけど
ただ不気味だっただけで心霊的なのは何も映ってなかったんだ



51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/06/16(日) 14:03:50.94 ID:bCrnOIz90[5/12回(PC)]
映像見たあとは特にする事もなく、普通に帰ったんだよ
それが6月1日

それから2日ぐらいたった頃
友達の一人が蓄膿症で入院したらしいんだ
手術するとかで

あの肝試しのせいかなとか笑って話してたんだ



56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/06/16(日) 14:09:11.51 ID:SgPvtueqO[1/4回(携帯)]
蓄膿症www



57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/06/16(日) 14:09:55.04 ID:S+ThY5al0[1/1回(PC)]
蓄膿症わろりんしゅwwww


 









拍手[3回]

PR

オレはときどき、人を刀で突く、という夢をみる。

2013.06.29 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

35 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :01/11/09 23:59
これは絶対ネタにしか思われないだろうが、一応・・・
オレはときどき、人を刀で突く、という夢をみる。
胸から背中に突き刺すんだ。 感触が生生しくて「前世の記憶?」とか思ってたんだけど。

しかしつい最近、カミさんの胸と背中にアザを見つけたんだよ。
それについて聞いてみたところ、生まれつきついてて、ときどき「刀で刺される夢」を見るんだって・・・
で、カミさんも前世で殺された記憶じゃないか?って言うんだよな。

ホントだって。 どう思います?


 








拍手[0回]

百物語(簡略版)

2013.06.29 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

652 本当にあった怖い名無し 04/09/09 18:29 ID:y+UrCH1V
文章、下手くそでごめん。
サークルのキャンプのとき十人で百物語をすることになった。
さすがに百本の蝋燭を用意するのは無理なので、十本の蝋燭でやった。
ひとつの話が終わったらひとつ吹き消して、また点けるという形式で。

俺が異変に気づいたのは、一周した頃だった。
バンガローの壁に小さな子供ほどの背丈の影が映っていて、その影が俺達の円を囲むように歩いていたのだ。
猫背で両手をだらんと垂らした、不気味な影だった。
俺の番が回ってきたので、その影を無視して話した。
二周すると、その影は成長した。確かにでかくなっている。
やばいと思いつつも俺は影を目で追っていた。

三周目、影ではなく、実体がある黒いかたまりになった。背丈はもう大人くらいある。
さすがに怖くなってきた俺はうつむいた。視線の端に黒いものが歩いているのが見える。
また俺の番が回ってきて顔を上げると、黒いものがいなくなっていた。
ほっとした次の瞬間、奴を見つけた。友人の後ろに立っていた。
もうやめよう、と俺が言うと三人が同意。すぐに明かりをつけた。

黒いものは消えていた。寝る前に、俺に同意した三人が来て、いたよな?と同時に言った。
今のところ友人に何も起こってはいない。ただ、あの日から肩が重いとぼやいているのだが。



 








拍手[1回]

ヤマビコが変

2013.06.28 (Fri) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

72:70 山怖 お邪魔します 1/6:2011/12/13(火) 02:14:51.94 ID:iugnpTSX0
非怖ですまん、小学生の時の不思議話

毎年、両親のお盆休暇になると四国の山奥にある母親の実家へ帰省していた。
ある時、付近の栗畑で遊んでいると向かいの山の中腹でモゾモゾ動く人影のようなモノが見えた。
最初はお爺ちゃん達かと思い、兄と2人で大声で呼んでみたが、動きが止まったように見えるだけで大した反応が無い。
しかし子供心にヤマビコが面白いので



73: 70 2/6:2011/12/13(火) 02:17:14.60 ID:iugnpTSX0
「コッチ向け-」「ウア無視」「バーカ」とか言ってひとしきり叫んでいたが、台詞のネタも尽きてダルくなり飽きてきた頃、ヤマビコになって返ってくる反響が凄い低音で
「ウーンニャ……ダマーレ…xx(聞き取れない)」
とよくあるヒーロー物の悪役よろしく聞こえてきた。

えーッ!?と兄と二人で顔を見合わせたが、怖いモノみたさで再び叫んでもやはり重低音で
「ウーンニャ……ダマーレxx」
と返ってくる。



74: 70 3/6:2011/12/13(火) 02:20:01.29 ID:iugnpTSX0
小一時間ほど何度やっても同じ結果。
案山子のような毛皮のような何かは、動いているのか止まっているのかそもそもソイツが声の主かも定かでなく、山の中腹でギリギリ視認できる程度なのが何とも歯痒くもっと近くに行こうという事になり突撃を敢行したのだが、途中に犬小屋風の木の囲いがあり、何故か中に居た猪が唸り声を上げて踊り出て来たので、兄が俺を置いて一目散に逃げていってしまった。



75: 70 4/6:2011/12/13(火) 02:22:33.89 ID:iugnpTSX0
この時は山彦の怪異よりも猪の特攻よりもパニくった兄の形相の方が怖かった訳だが…
俺は突き飛ばされた拍子に岩で顎を切ってしまい、ほんの数mm程度の傷なのに漫画の冗談のように出血して一気に力が抜けて座り込んでしまった。

脳貧血だろうか、オマケに後で分かったのだが肩を脱臼していて、姿勢を崩して寝転んだまま自力で起き上がれなくなった。
叫ぼうとするとアチコチ痛い。俺ピンチ



76: 70 5/6:2011/12/13(火) 02:25:35.22 ID:iugnpTSX0
こうしていても埒が開かないので痛みと相談しながら声を出そうと意を決して一撃でSOSに気がついてもらうべく「誰ーかー!」と叫んだ

数瞬の後、間近で花火が上がったり、落雷した時の様な腹に響く振動が数回…
と例の声。寝転んでいるのでオカシイが多分立っていても腰が抜けたと思う
痛いので声には出し辛いが神妙に心の中で「スミマセンもうバカにしません」的な事を連呼していた



77: 70 6/6:2011/12/13(火) 02:28:27.57 ID:iugnpTSX0
かれこれ3~4時間
放置プレイ宜しく背面匍匐しかできずに芋虫のようにゴロゴロしていたら、散歩コースから外れる犬2匹に引きずられながら今は亡き曾御爺ちゃんが登場して助けて貰えた。(たしかコレの翌年死ボンヌ

…が、何より恐ろしかったのは
帰ったら何事も無かったように、誰に知らせるでもなくオヤツを貰って一人で食べていた兄。

非怖な上変なオチでスミマセn



 








拍手[2回]

ポケベルで思い出した話2つ

2013.06.27 (Thu) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

606 sage 04/09/08 18:24 ID:0TJjTrTy
ポケベルで思い出したので、ちょっと長くなりますが書きます。

すでにポケベルが衰退して、ピッチがはやりだした時の事。
僕は初めてポケベル(プレルという名前だったと思う)を手にした。
買って次の日、「ベル友になりませんか?はる」というメッセージが届いた。
番号が記載されていなかったので、俺は返事を返すに返せなかった。

その次の日の夕方、またメッセージが届いた。
「今日は気分がいいので散歩してました!はる」と。
一体なんなんだろう、と不思議に思う。友達に聞いても「誰かのイタズラかなんかじゃない?」と一笑。
その次の日にもメッセージは来た。
「今日はいい天気ですね はる」 「でも私は今日、一日寝て過ごしました!はる」
次の日も
「今日はへこんでました!はる」
こういった内容のメールが一ヶ月近く届いてきた。
僕は次第に擬似彼女ができたような気分になって、その人からメッセージが届くのを楽しみになるようになった。



607 sage 04/09/08 18:25 ID:0TJjTrTy
そんなある日、「そろそろベル打つのやめます はる」というメッセージが届いた。
そりゃそうだろ。ただ一方的にベル打ってきて何が楽しいのかと。
そう思ってると、またベルが鳴った。立て続けに5つ。
「明日は手術の日」
「私は病気で入院してます」
「もしかしたら長くないかもしれない」
「手術が終わって無事なら」
「またベル打ちます。それでは!はる」


これ以降、その人からメッセージは届く事は無かった。
これはリアルであった話です。友達のイタズラかマジかわからないけど、マジで後味悪くなるし、メンヘル系のやつらは絶対にこういうことするなよ。




618 マン・オン・ザ・タイトロープ ◆Man/NBzKY6 sage 04/09/09 00:11 ID:N9RwV1T4
ポケベルの話で思い出した。

会社の先輩から聞いた話。
今、営業マンの殆んどが携帯を使ってると思うが、携帯がこんなに普及する前は、会社からポケベルを持たされてた。
うちの会社もご多分に漏れず、全員にポケベルを支給してたんだ。
帰社する時は、みんなデスクの上に置いて帰ってた。

ある日、その先輩と、もう一人の先輩が遅くまで残業してたそうだ。
そして、キリのいいところで帰ろうと言う事になり、二人して帰り支度を始めた時、誰かのデスクに置かれたポケベルが鳴り始めた。

会社支給のベルは、番号の出ない只鳴るだけのタイプ。
鳴ったら会社に電話するってシステムだった。
従って、基本的には会社から呼ばないと、ベルは鳴らない。
ただ、たまに全くの第3者が番号を間違ってかけてしまい、鳴ってしまうという事もありえるわけだ。
先輩達もそう思ったらしい。

鳴ってるポケベルを探し出し、スイッチを切る。
すると、何秒後かに、今度は他のポケベルが鳴り出した。
何かおかしいなと、二人は感じつつも鳴ってるポケベルのスイッチを切る。
すると、今度は間髪を入れず、また他のポケベルが鳴り出した。
3個目のポケベルのスイッチを切った途端、また他のポケベルが!
そのうち、ほとんどのポケベルが順番に鳴り始め、会社の中はまるでポケベルの無機質な呼出音がぐるぐる回ってるような感じだったそうだ。

そして二人は会社の照明も消さずに、速攻で事務所を出たんだと。



 








拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[06/23 砕天]
[06/23 七篠]
[06/19 七篠]
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ