都市伝説・・・奇憚・・・blog
都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。
メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ
☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!
☆☆気がつけば1億PV☆☆
ベランダから落ちた友人
2013.07.11 (Thu) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/28(火) 00:51:17.85 ID:Ip1FkDbM0
中学の時、学校の4階のベランダから友人(Aくん)が落ちてぐちゃってなってたんだが(明らかに顔へこんで首折れてた)なんか知らんが落ちてから2分もしないうちに救急車がきて搬送されていった
翌日、別の友人Bくんがそのベランダから落ちて大ケガしたはずの友人Aくんと学校の近くで会った
大ケガしてたはずなのに全くの無傷で不可解に思ったBくんが
「お前あのケガはどうしたの?」
って聞いたらAくんは口に指を当てて
「しーっ」
って
学校側の話だとAくんはそっから1ヶ月くらい入院ってことで学校こなくて結局事故があった日から一度も登校せず突然転校してどこかに行ってしまった
謎すぎる
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/28(火) 00:55:10.33 ID:UAphQ4UI0
>>36
亡くなったということなんでしょうか?
40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/28(火) 00:57:29.65 ID:Ip1FkDbM0
>>38
いや、生きてたはず
ちゃんと転校の手続きもしてたんだけど転校先の住所にはAくん家族いなかった
不可解なとこが多すぎてまとめきれない
43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/28(火) 01:00:40.10 ID:UAphQ4UI0
>>40さんの同級生の方のことなんですか?
もしそうなら、その不可解な数々の出来事は、どういう事柄が背景にあると思われますか?
54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/28(火) 01:09:15.53 ID:Ip1FkDbM0
>>43
そう、Aくんは同級生でベランダから落ちた時も一緒にベランダにいた
あとで気付いたんだけど落ちてすぐ下までみんなで行ったんだのにもう救急車が到着しててどう考えても下で救急車が待ってたんじゃないかって早さだった
これは俺らの手違いかもしれないけど放課後Aくんが搬送されたっていう病院にすぐ行ったんだけどAくんそこに搬送されてなかったり
本当によく分からない
多分Aくんは軍によって秘密裏に作られたサイボーグだったに違いない
中学の時、学校の4階のベランダから友人(Aくん)が落ちてぐちゃってなってたんだが(明らかに顔へこんで首折れてた)なんか知らんが落ちてから2分もしないうちに救急車がきて搬送されていった
翌日、別の友人Bくんがそのベランダから落ちて大ケガしたはずの友人Aくんと学校の近くで会った
大ケガしてたはずなのに全くの無傷で不可解に思ったBくんが
「お前あのケガはどうしたの?」
って聞いたらAくんは口に指を当てて
「しーっ」
って
学校側の話だとAくんはそっから1ヶ月くらい入院ってことで学校こなくて結局事故があった日から一度も登校せず突然転校してどこかに行ってしまった
謎すぎる
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/28(火) 00:55:10.33 ID:UAphQ4UI0
>>36
亡くなったということなんでしょうか?
40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/28(火) 00:57:29.65 ID:Ip1FkDbM0
>>38
いや、生きてたはず
ちゃんと転校の手続きもしてたんだけど転校先の住所にはAくん家族いなかった
不可解なとこが多すぎてまとめきれない
43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/28(火) 01:00:40.10 ID:UAphQ4UI0
>>40さんの同級生の方のことなんですか?
もしそうなら、その不可解な数々の出来事は、どういう事柄が背景にあると思われますか?
54:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/28(火) 01:09:15.53 ID:Ip1FkDbM0
>>43
そう、Aくんは同級生でベランダから落ちた時も一緒にベランダにいた
あとで気付いたんだけど落ちてすぐ下までみんなで行ったんだのにもう救急車が到着しててどう考えても下で救急車が待ってたんじゃないかって早さだった
これは俺らの手違いかもしれないけど放課後Aくんが搬送されたっていう病院にすぐ行ったんだけどAくんそこに搬送されてなかったり
本当によく分からない
多分Aくんは軍によって秘密裏に作られたサイボーグだったに違いない
PR
山奥の黒い影
2013.07.11 (Thu) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
10:本当にあった怖い名無し:2011/10/05(水) 12:22:33.02 ID:fBvt6GGT0
山奥で、本来ありえない物を見ると怖いよね。
十一月に屋久島を縦走したとき。
夜明け前に新高塚小屋を発って、宮之浦岳を目指して歩いていると、ちょうど夜明けの薄明のころ、稜線右手に坊主岩が見えてきたんだ。
薄桃色の光の中、ガスの向うに巨大な頭だけがぬぼっと浮んでいて、何だか不気味だったけど、そろそろヘッデンを消そうと思って立ち止まった。
で、よく見ると坊主岩の上に、何か黒い影がいるのよ。
距離もあったし、まだ暗くてよく見えなかったけれど(当方、目も悪い)、耳の立った犬?っぽいものの輪郭が…座り立ちしてこっちを見ている。
それが薄い茜色の朝霧を背景にして、はっきりと見えたわけです。
微動だにしていなかったので、最初はハイマツだの岩だのの影を錯覚したのだろうと思った。
しかし、だんだん明るくなり、よく見ると耳や尻尾?が微妙に動いていたので、錯覚ではないらしい。とにかく何かの獣のように思えた。
急に怖くなって、そそくさとその場を後にしたよ。
すぐにそいつは、ガスの向うに霞んで見えなくなった。
ヤクシカやヤクザルは散々見たけど、鹿や猿ではなかったなぁ。熊もおらんしね。
犬だすると、麓の民家に飼われていたのが野犬化したのかも知らんけど、ちょっとデカすぎ(秋田犬以上)だし、あんな時間のあんな所にいるかね~普通。
だいたい、あの岩に犬は登れないと思うのだが。
まぁ、それだけなんだけどね。
自分的にはその一瞬だけ、微妙に異空間に紛れ込んだような気がしたわけ。
立ち姿が常ならぬ威容だったというか、何だったのかあれは…
山奥で、本来ありえない物を見ると怖いよね。
十一月に屋久島を縦走したとき。
夜明け前に新高塚小屋を発って、宮之浦岳を目指して歩いていると、ちょうど夜明けの薄明のころ、稜線右手に坊主岩が見えてきたんだ。
薄桃色の光の中、ガスの向うに巨大な頭だけがぬぼっと浮んでいて、何だか不気味だったけど、そろそろヘッデンを消そうと思って立ち止まった。
で、よく見ると坊主岩の上に、何か黒い影がいるのよ。
距離もあったし、まだ暗くてよく見えなかったけれど(当方、目も悪い)、耳の立った犬?っぽいものの輪郭が…座り立ちしてこっちを見ている。
それが薄い茜色の朝霧を背景にして、はっきりと見えたわけです。
微動だにしていなかったので、最初はハイマツだの岩だのの影を錯覚したのだろうと思った。
しかし、だんだん明るくなり、よく見ると耳や尻尾?が微妙に動いていたので、錯覚ではないらしい。とにかく何かの獣のように思えた。
急に怖くなって、そそくさとその場を後にしたよ。
すぐにそいつは、ガスの向うに霞んで見えなくなった。
ヤクシカやヤクザルは散々見たけど、鹿や猿ではなかったなぁ。熊もおらんしね。
犬だすると、麓の民家に飼われていたのが野犬化したのかも知らんけど、ちょっとデカすぎ(秋田犬以上)だし、あんな時間のあんな所にいるかね~普通。
だいたい、あの岩に犬は登れないと思うのだが。
まぁ、それだけなんだけどね。
自分的にはその一瞬だけ、微妙に異空間に紛れ込んだような気がしたわけ。
立ち姿が常ならぬ威容だったというか、何だったのかあれは…
お前はいったい誰なんだ
2013.07.11 (Thu) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
13 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・投稿日:03/05/21 20:56
たまーに記憶の空白が訪れる。
正確に言うと、「気づいたら、いつの間にか数時間経過していた。そして、ついさっきまで自分が何をしていたのかが判らない」というヤツなんだけど。
まぁこの程度のことなんかよくある話だし、仕事中とか車の運転中とかになったことはないので、大して気に止めていなかった。
2ヶ月くらい前の休日。ヒマだしゲーセンでもいくべーと、家を出たところまでは覚えていたんだが、気が付くと駅近くのスタバでコーヒーすすってた。
で、家を出たのが11時頃、我に返った時刻が14時半ぐらいだった。
丁度仕事関係でごたごたが続いていた時期でもあったし、「疲れてんなー、俺」ぐらいにしか思わなかった。
翌日、会社へ出勤。同僚の女の子から、「昨日の昼頃、駅前のスタバにいたでしょ?」
俺「あー、いたかも」
同僚「一緒にいたお友達結構いい男じゃん。今度紹介してね~」
俺「は?」
同僚「冗談、冗談。でもちょっと本気(笑)長身・ロンゲでユニセックスって、ちょっと私的にツボだから」
誰それ?長身?ロンゲ?そんな友人に心当たりは有りません。
俺「声かけてくれれば良かったのに」
同僚「いやー、思い出話で盛り上がってるトコだったから、邪魔しちゃわるいかと」
詳しく訊くと、どうやら俺とそいつは、近所の川でザリガニ釣りをしたときのことやら、駄菓子屋でくじを当てるためにした無駄な努力などについて、盛り上がっていたらしい。
同僚が嘘をついているとは思えないが(理由がない)、俺には全くそいつに心当たりはない。
その場はなんとかお茶を濁して終わりにしたのだが、どうも釈然としない。
14 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・投稿日:03/05/21 20:57
で、今年のGW。
連休らしい連休も無かったので、実家に帰らず街をぶらぶらしていたら、また3時間ほど記憶が飛んだ。
今度は行きつけのゲームショップに入ったところから、駅前の噴水で一服していた所までの記憶がない。
数日後、大学時代からの腐れ縁の友人からの電話。
友人「そーいえばさー。お前この間の5/5に○○駅前居ただろ?」
俺「居たけど?」
友人「いやー、そん時のお前のツレな、すらっとした長身でロングヘアだったから、俺思わず『Y(俺のこと)のヤツ、デルモの彼女でもできたんかー!』とかびっくりしちまったけど、よく見たら男だったから安心しちゃったよ(w」
俺「・・・・・・(汗」
風貌等を訊くと、どうやら先の人物と同一のようだ。
でも、俺には全く心当たりがないんです。
小学校時代のアルバム引っぱり出してきて、仲の良かった子とかを思い出してみたけど、該当者が思い当たらない。
お前は誰なんだょぅ。
たまーに記憶の空白が訪れる。
正確に言うと、「気づいたら、いつの間にか数時間経過していた。そして、ついさっきまで自分が何をしていたのかが判らない」というヤツなんだけど。
まぁこの程度のことなんかよくある話だし、仕事中とか車の運転中とかになったことはないので、大して気に止めていなかった。
2ヶ月くらい前の休日。ヒマだしゲーセンでもいくべーと、家を出たところまでは覚えていたんだが、気が付くと駅近くのスタバでコーヒーすすってた。
で、家を出たのが11時頃、我に返った時刻が14時半ぐらいだった。
丁度仕事関係でごたごたが続いていた時期でもあったし、「疲れてんなー、俺」ぐらいにしか思わなかった。
翌日、会社へ出勤。同僚の女の子から、「昨日の昼頃、駅前のスタバにいたでしょ?」
俺「あー、いたかも」
同僚「一緒にいたお友達結構いい男じゃん。今度紹介してね~」
俺「は?」
同僚「冗談、冗談。でもちょっと本気(笑)長身・ロンゲでユニセックスって、ちょっと私的にツボだから」
誰それ?長身?ロンゲ?そんな友人に心当たりは有りません。
俺「声かけてくれれば良かったのに」
同僚「いやー、思い出話で盛り上がってるトコだったから、邪魔しちゃわるいかと」
詳しく訊くと、どうやら俺とそいつは、近所の川でザリガニ釣りをしたときのことやら、駄菓子屋でくじを当てるためにした無駄な努力などについて、盛り上がっていたらしい。
同僚が嘘をついているとは思えないが(理由がない)、俺には全くそいつに心当たりはない。
その場はなんとかお茶を濁して終わりにしたのだが、どうも釈然としない。
14 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・投稿日:03/05/21 20:57
で、今年のGW。
連休らしい連休も無かったので、実家に帰らず街をぶらぶらしていたら、また3時間ほど記憶が飛んだ。
今度は行きつけのゲームショップに入ったところから、駅前の噴水で一服していた所までの記憶がない。
数日後、大学時代からの腐れ縁の友人からの電話。
友人「そーいえばさー。お前この間の5/5に○○駅前居ただろ?」
俺「居たけど?」
友人「いやー、そん時のお前のツレな、すらっとした長身でロングヘアだったから、俺思わず『Y(俺のこと)のヤツ、デルモの彼女でもできたんかー!』とかびっくりしちまったけど、よく見たら男だったから安心しちゃったよ(w」
俺「・・・・・・(汗」
風貌等を訊くと、どうやら先の人物と同一のようだ。
でも、俺には全く心当たりがないんです。
小学校時代のアルバム引っぱり出してきて、仲の良かった子とかを思い出してみたけど、該当者が思い当たらない。
お前は誰なんだょぅ。
狂ったダンス
2013.07.11 (Thu) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
292 コピペ1/2 sage 04/09/20 19:36:46 ID:TwZelhpf
※実名部分はイニシャルにしました
Tさんは、地元の高校に通う普通の高校二年生である。
彼には、幼い時からとても仲のよい友達としてY君という同級生がいた。
だがこの親友であるY君は、とても気が弱く、学校でもいつもいじめの対象になっていた。
Tさんも、よくY君をかばったり相談にのってやったりしていたのだが、なかなかいじめからは抜けきれない。
────その日も二人は一緒に帰ったのだが、今日はY君は一段と深刻な顔をしていた。
聞けば、
「明日までに五万円持ってこなければ、裸にして校庭の木に縛りつけてやる」
と脅されているらしい。
「そんなお金、渡すことないよ。俺、明日、そいつらと話してみるからさ。先生にも明日、一緒に相談に行ってみようよ」
と、Tさんが言うと、
「うん・・、でも・・持って行かなかったら、これからもどういう目に合わされるか・・。」
「一回渡したら、また次も“持って来い”って絶対言ってくるよ。とにかく明日、先生に相談してみようよ。」
そう言ってとりあえず、二人は分かれ、それぞれの家に帰った。
293 コピペ2/2 sage 04/09/20 19:39:05 ID:TwZelhpf
────そしてその日の夜。
深夜二時をまわったころ、布団に入っていたTさんは、何かの物音でふと目を覚ました。
何か音楽のようなものが聞こえる。
ドンドコ ドンドンドンという太鼓の音と、ピーヒャララという笛の音。
「何だ?こんな時間に・・。祭りでもやってるのか?」
天井を見ながらそう思った瞬間、布団の横で何かが動いている気配を感じた。
その方向に目をやると、そこにはなぜかY君がいた。
ここはTさんの部屋であるにも関わらず、Y君が勝手に入ってきているのだ。
しかも部屋の中のY君は普通とは思えないような格好をしていた。
──服を脱いでパンツ一枚になり、
──顔にはプロレスラーのようなペイントをし、
──身体中にトーテムポールのように異様な模様が描かれている。
‥‥その姿で布団の横で激しく踊っている。
それも盆踊りのようなゆったりとした踊りではなく、
全身を激しく動かし、
手足を大きく振りながら、
狂ったように踊っている。
「わ・・Y!お前、何やってんだよ・・!」
294 コピペ(オチ) sage 04/09/20 19:40:24 ID:TwZelhpf
Tさんが問いかけても全く聞こえないのか、Y君は必死の形相をしてそのまま踊り狂っている‥。
それは時間にしてほんの2~3分くらいだろうか。
突然Y君は足元から急に透明になり、
そのまま頭まで透明になって、
すーっと消えてしまった。
Y君が消えると同時に太鼓と笛の音も聞こえなくなった。
“・・・何だったんだ・・今のは・・あれは確かにYだったよな・・”
そう思っていたところ、今度は廊下を走る音が聞こえてきた。
「N!N! 起きてる!?」 ※N←Tの名前
母親の声だ。
ふすまを開けると、母親が真剣な表情をして入ってきた。
「あんたとすごく仲のよかったY君っているでしょ?今連絡が来たんだけど、あの子、家で首吊って自殺したんだって!」
「えっ!?」
・・・では、さっきのはY君が最後の別れに現れたのだろうか?
それにしてもあの身体中の模様と踊りはどういった意味があるのか、
────────Tさんには理解出来なかった。
※実名部分はイニシャルにしました
Tさんは、地元の高校に通う普通の高校二年生である。
彼には、幼い時からとても仲のよい友達としてY君という同級生がいた。
だがこの親友であるY君は、とても気が弱く、学校でもいつもいじめの対象になっていた。
Tさんも、よくY君をかばったり相談にのってやったりしていたのだが、なかなかいじめからは抜けきれない。
────その日も二人は一緒に帰ったのだが、今日はY君は一段と深刻な顔をしていた。
聞けば、
「明日までに五万円持ってこなければ、裸にして校庭の木に縛りつけてやる」
と脅されているらしい。
「そんなお金、渡すことないよ。俺、明日、そいつらと話してみるからさ。先生にも明日、一緒に相談に行ってみようよ」
と、Tさんが言うと、
「うん・・、でも・・持って行かなかったら、これからもどういう目に合わされるか・・。」
「一回渡したら、また次も“持って来い”って絶対言ってくるよ。とにかく明日、先生に相談してみようよ。」
そう言ってとりあえず、二人は分かれ、それぞれの家に帰った。
293 コピペ2/2 sage 04/09/20 19:39:05 ID:TwZelhpf
────そしてその日の夜。
深夜二時をまわったころ、布団に入っていたTさんは、何かの物音でふと目を覚ました。
何か音楽のようなものが聞こえる。
ドンドコ ドンドンドンという太鼓の音と、ピーヒャララという笛の音。
「何だ?こんな時間に・・。祭りでもやってるのか?」
天井を見ながらそう思った瞬間、布団の横で何かが動いている気配を感じた。
その方向に目をやると、そこにはなぜかY君がいた。
ここはTさんの部屋であるにも関わらず、Y君が勝手に入ってきているのだ。
しかも部屋の中のY君は普通とは思えないような格好をしていた。
──服を脱いでパンツ一枚になり、
──顔にはプロレスラーのようなペイントをし、
──身体中にトーテムポールのように異様な模様が描かれている。
‥‥その姿で布団の横で激しく踊っている。
それも盆踊りのようなゆったりとした踊りではなく、
全身を激しく動かし、
手足を大きく振りながら、
狂ったように踊っている。
「わ・・Y!お前、何やってんだよ・・!」
294 コピペ(オチ) sage 04/09/20 19:40:24 ID:TwZelhpf
Tさんが問いかけても全く聞こえないのか、Y君は必死の形相をしてそのまま踊り狂っている‥。
それは時間にしてほんの2~3分くらいだろうか。
突然Y君は足元から急に透明になり、
そのまま頭まで透明になって、
すーっと消えてしまった。
Y君が消えると同時に太鼓と笛の音も聞こえなくなった。
“・・・何だったんだ・・今のは・・あれは確かにYだったよな・・”
そう思っていたところ、今度は廊下を走る音が聞こえてきた。
「N!N! 起きてる!?」 ※N←Tの名前
母親の声だ。
ふすまを開けると、母親が真剣な表情をして入ってきた。
「あんたとすごく仲のよかったY君っているでしょ?今連絡が来たんだけど、あの子、家で首吊って自殺したんだって!」
「えっ!?」
・・・では、さっきのはY君が最後の別れに現れたのだろうか?
それにしてもあの身体中の模様と踊りはどういった意味があるのか、
────────Tさんには理解出来なかった。
お前ら霊とか妖怪とかそんなんと出会った事ある?
2013.07.09 (Tue) | Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象
1 : 忍法帖【Lv=31,xxxPT】 []投稿日:2013/05/25(土) 04:43:37.94 ID:JP6BG5R50[1/8回(PC)]
聞かせろ下さい
2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/05/25(土) 04:44:30.36 ID:bM5eDKMYi[1/3回(iPhone-SB)]
ある
引き返したら居なかった
こわい
6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/05/25(土) 04:45:55.43 ID:xZWAJfd/P[1/3回(p2.2ch.net)]
深夜一人で仕事してたら職場に小さい子が居たがえっ?と二度見すると居なかった
8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/05/25(土) 04:46:06.44 ID:SzlI9xRAT[1/1回(お試し●)]
件に出会った
10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/05/25(土) 04:46:58.47 ID:DNYAO+XL0[1/1回(PC)]
そんなものはいない
11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/05/25(土) 04:47:37.95 ID:0+F2b5tUO[1/1回(携帯)]
鏡見たら毎回いるわ
マジ怖い
13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/05/25(土) 04:49:11.93 ID:2+UjEUBUO[1/2回(携帯)]
人魂って今見ないじゃん?
昔は土葬や放置が多くて人間が腐敗する時に出るリンが青白く光って見えたんだって
って科学的に考えると面白い
16 : 忍法帖【Lv=31,xxxPT】(1+0:15) []投稿日:2013/05/25(土) 04:53:01.32 ID:JP6BG5R50[5/8回(PC)]
>>13
俺の爺ちゃんも若い頃墓場で人魂見たって言ってたわwあれって科学的に実証されてんの?ww
18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/05/25(土) 04:54:51.18 ID:UItv8dcm0[1/2回(PC)]
ドッペルゲンガ―的なのなら見た
友だちの家に行くときにそいつとすれ違って
声かけたけど無視されたのか気付かなかったのかどこかに行って
まあ家に上がらせてもらって待ってようと思ったら
そいつは他の友達とずっと家にいた
(続きは『続きを読む』をクリック)
聞かせろ下さい
2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/05/25(土) 04:44:30.36 ID:bM5eDKMYi[1/3回(iPhone-SB)]
ある
引き返したら居なかった
こわい
6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/05/25(土) 04:45:55.43 ID:xZWAJfd/P[1/3回(p2.2ch.net)]
深夜一人で仕事してたら職場に小さい子が居たがえっ?と二度見すると居なかった
8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/05/25(土) 04:46:06.44 ID:SzlI9xRAT[1/1回(お試し●)]
件に出会った
10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/05/25(土) 04:46:58.47 ID:DNYAO+XL0[1/1回(PC)]
そんなものはいない
11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/05/25(土) 04:47:37.95 ID:0+F2b5tUO[1/1回(携帯)]
鏡見たら毎回いるわ
マジ怖い
13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/05/25(土) 04:49:11.93 ID:2+UjEUBUO[1/2回(携帯)]
人魂って今見ないじゃん?
昔は土葬や放置が多くて人間が腐敗する時に出るリンが青白く光って見えたんだって
って科学的に考えると面白い
16 : 忍法帖【Lv=31,xxxPT】(1+0:15) []投稿日:2013/05/25(土) 04:53:01.32 ID:JP6BG5R50[5/8回(PC)]
>>13
俺の爺ちゃんも若い頃墓場で人魂見たって言ってたわwあれって科学的に実証されてんの?ww
18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]投稿日:2013/05/25(土) 04:54:51.18 ID:UItv8dcm0[1/2回(PC)]
ドッペルゲンガ―的なのなら見た
友だちの家に行くときにそいつとすれ違って
声かけたけど無視されたのか気付かなかったのかどこかに行って
まあ家に上がらせてもらって待ってようと思ったら
そいつは他の友達とずっと家にいた
(続きは『続きを読む』をクリック)
カレンダー
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(06/23)
(06/23)
(06/19)
アーカイブ
過去50ヶ月分を表示しています
アクセス解析

