忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆気がつけば1億PV☆☆

プールの下探検隊

2017.07.15 (Sat) Category : ミステリー・不思議な話

198:本当にあった怖い名無し:2005/08/09(火)22:01:34ID:w9AU875SO
子供の頃の変な記憶にも書いた話だが

小一の時、興味本意で学校のプールの下の空間に友達と一緒に入ったことがある。
メンバーは、俺を合わせて五人いた。

出てからちょっと後に、危険だからと校長が入り口を封鎖してて、それを見たときうっかり俺らそこに入った、と言ったがために探検がばれて担任に呼び出されたんだが、何かおかしい。
呼び出されたのが、六人居る。

さっきも言ったとおり五人のはずだから、俺が
「A君はいませんでした」
と言うと、AはBがいなかったといい、BはCがいなかったといい…

俺がいなかったとすら言う奴が出てくる混乱っぷりで、先生は嘘ついてる子は言いなさいと言うんだが、誰も名乗りでない。

結局全員自分はプールの下に入ったと言ってるから全員怒られたんだが、今でも俺の記憶の中の「プールの下探検隊」のメンバーに、Aの姿は無い。



引用元:不可解な体験・謎な話 ~enigma~ PART 27
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1118724954/198




.







拍手[1回]

PR

【オカルト?】小学生の頃体験した話

2017.07.14 (Fri) Category : ミステリー・不思議な話

1:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:10:31ID:XRh(主)
大学入ってから当時のこと気になりだしたんだ
なんか同じ体験したり、分かることあったら教えてくれ。



5:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:12:26ID:XRh(主)
幼稚園年長〜小学3年まで家族で団地に住んでたんだ。

やっぱ団地って今までいろんな人が住んでるわけじゃんか。
小学生のガキながらなんかキモチワルイナーって思うことがたくさんあったんだよね



8:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:17:03ID:XRh(主)
まず一つ目ね。

当時小3
家族5人で同じ部屋で寝てたんだけどさ、深夜に父と母にいきなり起こされたんだよ。

私「え?」
って起きるとさ、
父母「今お前ずっと泣いてたよ」
って言うんだよ

父母が言うには深夜ずーっと俺が泣いてるから夜泣きかと思って声かけたんだってよ

でもおれ完全に寝てたし、泣いてること自体体感してなかったんだよね

涙もたくさん出てたから泣いてたことは間違いないんだけどね。
まぁこれが一つ目。

おねしょも無くなってきた時期だから夜泣きなんてないと思うんだけど、これって単なる夜泣きなのかな?



9:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:18:03ID:XRh(主)
書き溜めてないから遅くなる。



13:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:21:51ID:XRh(主)
2つ目ね。

これも小3くらい。
当時習い事しててさ、週一回は家に帰るのが夜8時になるわけね。

小3からしたら20時は立派な夜なわけでして。
団地の3階に住んでたんだけど、習い事の帰りは駐輪場に自転車止めてさ、必ず階段ダッシュで登ってたんだよなんか怖くて。

その週一回の習い事のよるは決まって金縛りにあうんだよね



15:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:26:28ID:XRh(主)
その金縛りってのがさ、毎回同じ夢から金縛りになるわけよ

夢の内容かくよ

客観的?俯瞰的?に団地の部屋を自分が見てるんだよ
自分を含めた家族5人が川の字になって寝てるのを見てるわけ。

間も無くすると玄関がガチャって開いて、「もう一人の家族の誰か」が部屋に入って来るんだよね。
もう一人の家族ってのは、母とか父とか弟とか。
間違いなく5人揃ってるのにもう一人の誰かが入って来るの。

その瞬間から金縛りになるって感じ。

これ同じ夢とかそれに似たの体験してる人いる?



17:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:28:16ID:XRh(主)
でさ、いまは一戸建てに住んでるんだけど、こっちに来てからそんな体験1度も無いんだよね。

金縛りもないし、その夢を見たこともないの。こっち来てからは。



18:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:29:21ID:uUT
その団地がいわくつきとかじゃないの?



19:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:29:57ID:XRh(主)
>>18
そーなのかな?それは聞いたことない



20:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:30:23ID:Qbq
家に人が帰ってくる夢はよくないって聞いた



24:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:33:22ID:XRh(主)
>>20
ま?こわいんだが。



22:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:32:05ID:uUT
その夢で帰ってきた人の
体調がいきなり悪くなったとかない?



25:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:33:58ID:XRh(主)
>>22
いやーそれは今んとこない。戸建に引っ越してもう14年目になるし、、



23:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:33:10ID:XRh(主)
それで気になることはまだあってさ、
そんな体験してる時期って自分の体が言うこと聞かなくなるんだわ。

夜トイレで起きて、いつもは普通に便器にするのに、その日は洗面台の下の収納?みたいなとこにしてたんだよね笑

これはただの寝ぼけかな?

この体験は一回しかないんだよ。洗面台におしっこ。
じぶんでもなんとなく覚えてるんだよね。体がいつもみたいに動いてねぇーって。



26:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:35:24ID:XRh(主)
その団地の号棟は全部で18軒?入ってたんだけど、まーご老人が多いこと多いこと。
やっぱ前になんかあったのかな?



28:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:36:24ID:Uwd
ばあちゃん家の縁側で昼寝する上空に浮いて座禅しながらお経?唱えてる坊さんの夢を毎回見た
見るたびに近づいてきてて途中から寝るのをやめた



29:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:37:02ID:XRh(主)
>>28
金縛りとかには繋がらなかった?



31:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:40:46ID:Uwd
>>29
金縛りにはなってた
最初は夢と気づかなかったよ目が覚めて夢と気づいたんだが
そのあとまた寝たら続きから始まったわ
そんなこと忘れてて数年後のお盆にまたばあちゃん家で寝たら同じ夢見た感じ



35:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:44:30ID:XRh(主)
>>31
まじかー
おれは続きを見ることは無かったよ



30:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:40:14ID:uUT
おばあちゃんは元気?



32:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:42:03ID:Uwd
>>30
ばあちゃんはなんともなかったなその後も10年くらいは生きてたし
縁側以外はその夢は見なかった



33:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:42:57ID:XRh(主)
こっち引っ越して来てからはおれには何もないんだけどね、
母が3回立て続けに事故ったりした。
ほんと軽い事故だけど母はチャリでタクシーに接触とか。

あと母はこっちの家で幽霊見たって言ってた。

夜中突然父の布団バサバサって払い出してみんな起きたんだよ。
「どした?」
って聞いたら
「いま青白い人がとーちゃんの上に乗ってたって。」



34:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:43:25ID:XRh(主)
おれオバケ系信じてないんだけど大人になって考えるとなんか不思議だな〜って。



36:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:47:36ID:Uwd
部屋に霊がいるかどうか調べる方法
①携帯を持って部屋の中心に立つ
②携帯を録画モードにし(カメラは外向き)目を閉じ
その場でゆっくり1回回り、動画を保存する
③同じ要領でカメラを自分の顔が写るようにしてまた回る

*やる前にもしもの時の為にすぐ外へ出れる準備をしておく

友達は引っ越す時これをやって部屋を決めるらしい
割と写るらしい(友達は今の家を決める時4件見に行って内2件写ってた)
興味あるけど怖くてできない・・・スレチだったらごめん

これやって見てよ



37:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:48:50ID:XRh(主)
>>36
ちょっとこわいけどやってみるわ。
こっち来てからは個人的に何も起きてないから大丈夫だと思うけど。。。



38:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:49:41ID:uUT
幸運を祈る



39:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:54:23ID:XRh(主)
>>36のやつ試したけどなんも映らなかった
音声も聞いたけどなにも。



41:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:55:37ID:uUT
前の団地なら写ったかもな



44:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:58:48ID:XRh(主)
>>41
かもな。
その団地の前時々通るんだけど、やっぱ見上げちゃうよね前の部屋。まー何とも感じないし起きないんだけど



42:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:56:25ID:Uwd
>>39
まぁそんなんで映るなら心霊撮れまくりだろうしね
盛り塩しといてドロドロになるとやばいとかも聞いたことある



43:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)15:57:57ID:XRh(主)
>>42
盛り塩か〜。一度もやったことないな
塩盛るにしても個人的に何も起きてないからなぁ



47:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)16:03:34ID:XRh(主)
母に団地時代のこと聞いたことあるんだけど
「は?」
みたいな反応しかされなかったわ



48:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)16:04:34ID:Uwd
母親が団地の記憶ない??



49:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)16:06:27ID:XRh(主)
>>48
いやいやwwwwwwwww
「団地ってオバケいたよな?だから引っ越した?」
「は?そんなこと感じたことねーよ。家建てるまでの節約で団地入ったから引っ越しはオバケとか関係ない」
ってこと



51:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)16:18:17ID:XRh(主)
団地の話もうひとつ。これオカルト関係ないけど

夕方になっても弟と妹が帰ってこなかった日があってさ。
まぁ母必死こいて探したわけよ。
でね、下の階に住んでた良くしてくれる年配夫婦が、
「1階のBさんちに入っての見たよ」
って教えてくれたんだ。

Bさんちのピンポン押しても出てこねえんだよ。
母にが段々パニクってきてさ、Bさんちのベランダ側から家の中覗こうとしたのよ。
そしたらBのババアがカーテン「シャッッ」って閉めたんだわ

これヤバくね?ってなって近所のママ友呼んで助けてもらったって話。
結局弟と妹はそのババアに餌付けされてたんだよね笑
そのあとは母にこっ酷く怒られてたよ



52:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)16:19:38ID:Uwd
団地はオカルトも人間も怖いってほんとなんだな



53:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)16:21:46ID:Bdl
団地黄金時代とは違うからな
抽選も何もなく入ってきた新参はよほど名社じゃない限り頭がおかしいくらいに思う



54:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)16:27:02ID:XRh(主)
団地ってやっぱ色んなドラマあるんだな
おれは3年だけ住んでたけど
もっと長い人は色んな話持ってんのかな?



55:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)16:27:16ID:XRh(主)
おれも思い出したら書くわ



60:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)16:47:03ID:XRh(主)
思い出したこれラストだわ

朝起きて目開けるじゃん、
目の前に怖い顔したおじさんの顔見たことあるわ。
なんていうか透明なんだけどシワとか輪郭は少し黒味掛かっててさ。

思わず目瞑ってゆっくーり開いたら何も居なかった
こんときは夢でもなんでもなくてちゃんと起きてたからよりリアルに怖さ感じたね



61:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)16:47:19ID:XRh(主)
以上!!!!!!!!!!!



62:名無しさん@おーぷん:2017/07/12(水)16:47:49ID:XRh(主)
2連休を謳歌してきます。でわ!!

引用元:【オカルト?】小学生の頃体験した話
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1499839831/





.







拍手[1回]

引っ越しの挨拶

2017.07.14 (Fri) Category : ミステリー・不思議な話

78:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2017/07/10(月)18:03:50.64ID:ekLkhieU0.net
今年5月3日、新築した家に一家で引っ越した。
引っ越し直後は何かとバタバタするだろうと思い、4月30日に主人と2人で近所の挨拶まわりをすませた。
右隣のお宅は80代後半の老夫婦の2人暮らしで、同じ敷地内に住む長男一家が身の回りの世話をしているそうだ。

着工前に挨拶に行った時に、御主人は痴呆症だと長男の奥さんから聞いていたのでこの時も奥さんに菓子折りを渡し、勝手口で少し立ち話をした。
奥さんは着工前より縮んだように痩せて小さくなっていて、
「身体を壊してしばらく入院したの」
としょんぼりしながら
「あなた(=私)のことはよく覚えてるわ、美人さんだもの」
とお世辞を言ってくれた。
御主人はダイニングの椅子に腰かけてこちらに背を向け、私たちには全く無関心でテレビを見ていた。

ところが。
昨日、向かいの家のかたから右隣の奥さんは「3月に亡くなっている」と聞かされたのだ。
そんなはずはない、4月末に主人と2人でお会いしていると言ったら、お向かいさんはわざわざ町内報を持って来てくれてそこには確かに3月某日に訃報が出ていた。

奥さんの顔と声は覚えていたし、向こうもこちらを覚えていたのだから、違う人だったとは思えない。
主人も
「なんだか気味が悪いな」
と嫌な顔をしている。
でも、私は何となく、私たちが挨拶した奥さんが幽霊だったとしても不思議ではないような気がするのだ。

御主人は痴呆症だから、奥さんが亡くなったことを理解できず(というか幽冥の境がもうアヤフヤになっていて)奥さんがテーブルに置いた引っ越し挨拶のお菓子に普通に手を伸ばして食べている様子が目に浮かぶような気がしてしまう。



80:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2017/07/10(月)18:13:48.57ID:uSvC7RB90.net
>>78
直接菓子折りを手渡してるって結構凄いことじゃなかろうか
もしかしてご主人か長男夫婦が玄関先に置き去りにされてた菓子折りを発見してたりして・・・



81:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2017/07/10(月)18:21:53.63ID:omA3wPSx0.net
娘とか愛人の可能性は?



82:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[sage]2017/07/10(月)20:39:38.23ID:nsn25tuJ0.net
>>81
娘は年齢が違いすぎるし愛人説にも無理がある
愛人が顔と声がそっくりなわけないし初対面の夫婦に「覚えている」と言うはずがないし
同じ敷地内に住む息子一家が母親が亡くなってすぐ愛人を家に入れるのも不自然



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part103
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1499224290/78-82




.







拍手[1回]

泥溜まりで

2017.07.11 (Tue) Category : ミステリー・不思議な話

62:本当にあった怖い名無し:2005/07/29(金)09:43:43ID:cGM48UuW0
俺が小学生のとき。

学校帰りに近所の空き地で友達と遊んでたら泥溜りに足がハマった。
雨降ったあとだったし、長靴も履いてたから特に気にせず足を抜こうとすると靴がすっぽ抜けた。

この泥強えーとか思う間もなく、長靴が泥溜まりの中へズブズブ吸い込まれていく。
半分以上沈んだところで、こりゃやばいってことで長靴を引っ張ったんだけど吸引力が半端じゃなく強い。小学生一人の腕力じゃ手に負えない。

いや、元々そんなところに深い穴なんてなかったし、なんで長靴が吸い込まれるのかわけわからん。友達と二人でメダパニ状態。
二人で引っ張ってもどんどん吸い込まれていくんだもの。

しまいにはほとんど沈んで見えなくなって、空き地の外を歩いてた女子中学生に
「たすけてー」
って叫んだんだけど、なんかクスクス笑われて
「頑張ってー」
とか言われた。泥投げるぞクソアマ。

そのあとの記憶がなくて、結局長靴を救出できたのかは謎。
ただ物凄い吸引力だった。泥の底に何かがいて必死で引っ張ってるような。
つまらん話だが、要は泥最強ってことで。



63:本当にあった怖い名無し:2005/07/29(金)10:50:56ID:GX9C0v/e0
>>62
泥手?



64:本当にあった怖い名無し:2005/07/29(金)11:06:35ID:CJJspDIa0
マドハンド



65:本当にあった怖い名無し:2005/07/29(金)13:00:39ID:QMAaAGyL0
泥の妖怪、泥田坊だな。
長靴ほしかったんだよ。手塚治虫の「雨ふり小僧」みたいに。



66:本当にあった怖い名無し:2005/07/29(金)20:01:31ID:lL203CyG0
>この泥強えー
ほほえましかったw
子どものころって思考回路おもしろいよなー。


引用元:不可解な体験・謎な話 ~enigma~ PART 27
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1118724954/62-66




.







拍手[0回]

知らない佐藤(仮名)くん

2017.07.10 (Mon) Category : ミステリー・不思議な話

27:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/07/06(木)19:06:47.41ID:429vLRDG0.net
ここでいいのかわからんが

中学生の時塾に行ってた
そこの塾は個人経営の小さい塾で俺が通ってたA校舎と隣の市のB校舎の2つしかなかった

中3の夏休みに2泊3日の勉強合宿があって長野だかどっかに2つの校舎の3年全員が参加した
1日目の昼頃に合宿所に着いて、割り当てられた部屋に荷物置いて、昼飯食ってから勉強開始

成績毎にクラス分けされてるんだけど、合宿では同じクラスにB校舎のやつもいたし、先生も1日目はB校舎の先生が受け持ってたから新鮮だったのを覚えてる



28:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/07/06(木)19:08:33.21ID:429vLRDG0.net
その同じクラスに佐藤(仮名)という少し暗いやつがいた
気になって観察してると休み時間も座ってるだけ、授業の始まりの出席確認の時も返事しない
B校舎の生徒や先生が特に反応してなかったので、佐藤はそういうやつとして受け入れられてるんだと納得してた

夕飯後の最初の授業の出席確認時に佐藤がいなかった
先生「佐藤がどこ行ったか知らないか?」
と聞いてくるが、みんな
「知らない見てない」
と言う

先生が
「それなら同じ部屋の生徒がいたら部屋を見てきてくれ」
と言ったんだけど、同じ部屋と名乗り出るやつはいなかった
佐藤はB校舎でいじめられてるのかと思った
先生はその時間に授業のない他の先生に佐藤の捜索を頼んで普通に授業は進んだ



29:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/07/06(木)19:10:08.47ID:429vLRDG0.net
休み時間を挟んでその日最後の授業
中々先生が現れず始まらなかった
暇を持て余して友達と喋ってると先生が慌てて部屋に入ってきて
「佐藤知らないか?」
と聞く

みんな 「どこ行ったか知らない見てない」
先生  「そうじゃない、佐藤という生徒のこと知らないか?」
A校舎生徒「知らない」
B校舎生徒「知らない」
A校舎生徒「え?B校舎の生徒じゃないの?」
B校舎生徒「いやいやA校舎のやつじゃないの?いじめでもしてんの?」

次の日に気になってた俺らは先生に佐藤のこと聞いたけど答えてくれなかった
そのまま合宿は佐藤がいないまま終わった



30:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/07/06(木)19:11:12.08ID:429vLRDG0.net
合宿後に先生に聞いた話
佐藤という生徒はA校舎にもB校舎にも存在していなかった
何故かうちのクラスの名簿には載っていて、実際にいたのを生徒も先生も見ている
部屋割りの名簿には佐藤の名前は載っていなかった
互いに別の校舎の生徒だと思ってたらしい

今でも謎



31:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/07/06(木)19:28:14.33ID:u5KLwUze0.net
溶けたんだな、さとうだけに



32:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/07/06(木)19:31:48.84ID:429vLRDG0.net
>>31
ありがとう
解決した



61:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/07/09(日)04:24:40.95ID:r3NqKXc40.net
>>27見て思い出した
昔バイトで塾講師やってた時に聞いた話

前提としてそこそこ名の知れたチェーンの割と大きめの教室で起こった話
8月末、夏期講習会のラストの方に生徒全員に主要5教科毎のアンケートをとっている
(これが査定にも影響する)
まあそれなりの規模の塾で教材もしっかりしているから、普通に授業やってりゃ概ね高評価がもらえる

「学校より面白くて分かりやすい」
「冬季講習会も受けたい!」
みたいにね

ところが稀にそうじゃない、いわゆるマイナス評価を食らう講師がいる
このマイナスが多いと特別ミーティング、場合によってはペナルティの対象となることも

ここから本題
ある年の夏期講習において、今まで見たこともないパターンのアンケートが回収された
1クラス30人ぐらいいる中3の教室で、生徒のほぼ全員が全教科プラス査定だったのに、一人の生徒(田中(仮名)とする)だけ全教科マイナス査定をつけた

「僕はきちんと宿題やって毎日出席してたのに、授業中は一度も当てられなかった」
という理由で

ちなみに記入後のアンケート回収、集計は公平を期すため、別のクラスの講師が担当するのが慣わし
その数週間後、9月初旬に月例ミーティングがあり、改めてこのアンケートが議題に上がった
「○○教室の3年△△クラスの田中君からこのようなアンケートがあった!二度とこういうことがないように!」
とおえらいさんは激怒していた

一方でそのクラスを受け持った講師5人は、
「田中ってだれだ?」
と誰一人として記憶にない
9月の通常授業に通っている生徒何人かに聞いてもやはり同じ反応だった
しかし、夏期講習時の出席簿を見ると田中はほぼ無遅刻無欠席で通っていた
田中の個人情報はデータベースに残っていたので、電話で確認をとるも不通
住所も記載があったが、直接現地に確認に行った者はいない(googlemap等がなかった時代)

そうこうしている内に中3生は卒業
塾は高校受験までが対象なので、田中を含めた中3の個人情報は全て削除
あれはいったい誰だったのだろうと後に語り継がれるようになった
長文スマン



62:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/07/09(日)07:38:17.25ID:aZ5bfikC0.net
興味深いねこれ



63:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/07/09(日)09:07:16.73ID:ldvENzQ80.net
オーナーの税金対策の幽霊塾生だろうな



65:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/07/09(日)09:46:08.68ID:okeBEHzZ0.net
オーナーがなんらかの理由で仕込んでた、はありそうだな



66:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/07/09(日)11:21:08.59ID:s8HEXxpT0.net
いやいやそこはオカルトに解釈しようぜ



67:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/07/09(日)12:25:21.69ID:YBxXq3/t0.net
無色透明の空気みたいな人間っているからな
大学1、2年の時、俺はテニス部の合宿で5回中3回存在を忘れられ、部屋割表に名前がなかった
嫌気がさして2年の秋に部活を辞めた



68:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/07/09(日)13:51:46.03ID:IgUmtcaN0.net
>>67
続けてれば田中になれたのに



69:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/07/09(日)15:27:13.06ID:wmbshe2F0.net
それお前がただ単にスルーされてただけじゃあ…



70:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/[]2017/07/09(日)18:54:36.21ID:r3NqKXc40.net
>>61です
あんな駄文にレスどうも
>>67は気の毒としか言いようがないが、件の田中君も同様だったのかなと思っている

ちなみに塾講師、特に大学生のバイト講師って心霊系(それと走り屋系も)と親和性が高い
普段は授業終わるのが21時頃、それからエリア本部戻って日報等を提出
そのチェック待ちの間に他の講師と合流し、解散するのが22時頃
それから何人かで集まって、
「メシ食いに行く?」
「飲みに行こか?」
がデフォだけど、たまに
「肝試しにいこうぜ」
があるので

10~20代という多感な時期なのも相まって俺もそれなりに不思議な体験があるが、他人様にお伝えできるだけの文才があればいずれ報告したい



引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part103
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1499224290/27-70











拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 24 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[06/25 七篠]
[06/25 七篠]
[06/24 砕天]
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ