忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆気がつけば1億PV☆☆

ふんどし乙

2017.11.11 (Sat) Category : ミステリー・不思議な話

238名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2009/06/24(水)00:41:14ID:h/7BTpkP0
霊なんだかよくわかんないんだけどたま~に真っ白なシーツのような布がフィヨフィヨ飛んでるの見かける
場所時間まちまち
真っ昼間家の庭で見たこともあった

最初洗濯物でも飛んで来たのかと思って見に行ったけどどこにも落ちてなかったし朝電車の窓から見たこともある
電車と平行に飛んでるの

会社の廊下歩いてて見たこともあるけどやっぱりどこにも落ちてない
ちなみにリネン系の会社です
九十九神かな?



239名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2009/06/24(水)00:47:48ID:HTSmtBFbO
近くに下駄履いた子供いない?



240名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2009/06/24(水)00:55:53ID:YePHiD0Y0
やっぱり一反木綿なのかな?w



242名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2009/06/24(水)01:00:00ID:w5jAR2q20
>>239
それ、なんて鬼太(ry



241名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2009/06/24(水)00:59:41ID:pXFJuE4M0
日本では「針」すらも供養するんだ。
リネン系の会社で、布にお世話になっているのだったら、それを供養してあげなさい。



244名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2009/06/24(水)01:25:46ID:vbezKnzN0
>>238
オカルト抜きだったらビニール袋が熱気球の要領で飛んでることはある



246名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2009/06/24(水)04:29:36ID:m56JbbIEO
石燕のいう白容裔(しろうねり・しろうるり)じゃなかろうか。

白うるりは徒然のならいなるよし。この白うねりはふるき布巾のばけたるものなれども、外にならいもやはべると、夢のうちにおもひぬ。



255名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2009/06/24(水)12:46:21ID:6YRMQt+RO
>>238
天女の羽衣だよ、きっと



243名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2009/06/24(水)01:05:20ID:My6I3O7G0
>>238
白い布がふよふよ飛んでるって、どっかで瑞兆って聞いた事があるような?

単なる記憶違いかもしれないけどw



263名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2009/06/24(水)22:39:26ID:AAmI4Z4h0
>>243
新耳袋じゃね?
見はったの帯とかなんとかいうやつ。
客だけが天井から下がった帯を見ることができるっていうはなし。



264名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2009/06/24(水)23:05:47ID:Q38vwZUF0
>>263
錦を見はったの部屋だね。あれは家宝じゃなかったっけ
客しか見えないのに家宝って不思議な気がするけど

自分>>243だけど思い出した
(心霊)写真に白く光っているような布みたいなのが、たくさん飛んでてそれが亡くなった父親からのメッセージでちゃんと成仏したから心配するなとか
家族を守るものに変わったとかそういう感じだったと思う



265名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2009/06/25(木)01:44:09ID:5XO0qJfp0
>>263
天井から下がった帯って、まさに実家で経験があるんだけど何なの?
寝てたら金縛り、目が覚めたら天井から帯がだらーんと自分のお腹の上まで下がってた。
なんで帯?と思ったけどわからなくて怖いからそのまま寝た。



274名前:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2009/06/25(木)13:41:54ID:J9oZjiKT0
帯がだら~んとぶら下がるってのはむじなのしわざじゃなかったっけか?



引用元:【全米が】なんか笑える霊体験11【テラワロス】
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1244697225/238-274




.







拍手[0回]

PR

自由に人から選んでもらう事が出来ました

2017.11.10 (Fri) Category : ミステリー・不思議な話

201:本当にあった怖い名無し:2006/02/10(金)00:19:33ID:rzOHeMV/0
不思議体験というか、一種の超能力というか・・・スレ違いだったらスミマセン。
私は小さい頃、自由に人から選んでもらう事が出来ました。
選ばれる機会が無ければ駄目なのですが、誰に指名されるのも自分の意志次第です。

今は出来るかどうかすら分かりません。
なんせ、このスレを見かけて
「そういえばこんな事もできたなぁ。」
と、思い出した位ですから・・・。

例えば学校の教室で授業中、自分が上手く答えられる問題を先生が誰かを当てて答えさせようとしている。
こういうときに念のようなものを送るというか、そうするとちゃんと先生が当ててくれます。

それと、小学生の頃、家の近くのスーパーへテレビ局が来て、イベントをやって収録していたんです。
サイコロを投げて野菜の目がでたらボーナス・タイムの間、キャビネットの中に満載されている新鮮な野菜を好きなだけただでつかみ取り。

その時、マイクを持ったアナウンサーさんがそこらへんに集まっていた人を次々と当てていたのですが、その時私がアナウンサーさんへ念を送る→アナウンサーさんに私を指名させる。

こうしてチャンスをゲットした後、ちょっとずるして野菜の目がでるようにサイコロを投げて、ごっそり野菜をもらって帰りました。

戦利品を見て母がベタ誉めてくれるは、喜んでくれるはで、とても嬉しかったです。
小さい頃の体験した不思議体験で、同時に良い思い出の一つです。



212:本当にあった怖い名無し:2006/02/10(金)08:03:33ID:rqqzP2GW0
>>201
高級クラブのホステスなんかいいかも知れん。
金持ちの親父たちからの指名バンバンでトップが狙える。




引用元:不可解な体験、謎な話~enigma~ Part31
https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1138579267/201-212




.







拍手[0回]

あなたも年なのか、トイレが近くなったようね

2017.11.09 (Thu) Category : ミステリー・不思議な話

454:あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/12/0515:41
タクシーの運転手から聞きました。
運転手になる前、寮のある会社に就職。妻と入居した。
しばらくして、妻が
「あなたも年なのか、トイレが近くなったようね」
と言われた。
「寝ていると体が後ろに引っ張られるみたいな感じがする」
とも言ったが気にしなかった。

が、妻が実家に帰っている間に、夜中に誰かが歩く音、首が後ろに引っ張られるという現象に悩まされ、ついに同僚に相談したところ、
「あの部屋、首吊りがあって、使っていなかった。」
といわれた。

すぐに会社を変わった。
お互いそんな事は初めてで、判らなかったと言ってました。



458:あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/12/1500:11
>>454
引越し先では何もなかった?
連れって行ってるとか...



引用元:引っ越した先での恐怖体験スレ
https://hobby2.5ch.net/test/read.cgi/occult/1030090555/454-458





.







拍手[0回]

足りないモノ

2017.11.09 (Thu) Category : ミステリー・不思議な話

827名前:もしもし、わたし名無しよ[sage]投稿日:2006/03/12(日)18:33:45
怖いんだかどうだか微妙だが、不思議な話。最初に断っておくが下品だよ。
この前、男の人形を買ったんだよ。当然、ビリー人形じゃあるまいし股間はつるつるだ。
ところがそれを買って間もなく、何度も同じ夢を見るようになった。

俺が、その人形にチンコをつけてやる夢。当然俺はそんなん考えもしなかったしウホッな兆候もない。

最初は、くだらない…そんなことしたら人格を疑われるだろうが…と思って無視した。
でも、だんだんその夢を見る間隔はより短く、夢はより鮮明に現実味を帯びるようになっていった。

素材をデザインナイフで削る感触、ヤスリがけの感触、そして最後にブツ取り付けるときの接着剤の匂い…

そして目が覚めた直後自分のチンコが痛くなるようにもなった…
ある日、夢から覚めた直後、何かが吹っ切れたように夢と同じ手順でその人形にチンコをつけてやった。

なかなかうまくできたんだが、後で、あぁー俺なんでこんな馬鹿で変態なことやってるんだろと後悔した。

その人形にはトランクスを着せて、股間はやたら厳重にガードするようにズボンをはかせた。
その日から例の夢は一切見なくなったし、うなされることもなくなったし、むしろ快眠になった。

あれは一体何だったんだろう?あのままチンコを付けずに無視しつづけたらどうなってたんだろう?と
考えるとちょっと怖い…



828名前:もしもし、わたし名無しよ[sage]投稿日:2006/03/12(日)20:08:54
>>827
夢は無意識に抑圧された願望の現われである。

つまり、表面上はやってはいけないと装いつつも、
心の奥底では、やりたくてやりたくて仕方がなかったと言うことである。
実際にやってしまえば、抑圧された願望は解放されるので、そのような夢は見なくなる。


と、勝手に解釈してみますたが、如何よ?



829名前:もしもし、わたし名無しよ[sage]投稿日:2006/03/12(日)21:17:10
その人形は男なのにちんこがないから欲しかっただけだろうw



831名前:もしもし、わたし名無しよ[sage]投稿日:2006/03/12(日)22:55:42
男なら何でも試してみるもんさ



834名前:もしもし、わたし名無しよ[sage]投稿日:2006/03/13(月)22:49:45
なんだかよくわかんないけど、>827はそのちんこつけてやった人形を大切にしてやらないと、おまいのちんこに恐ろしいことが起きるような気がしてならない。いや、なんとなくだよ?なんとなく…



835名前:もしもし、わたし名無しよ[sage]投稿日:2006/03/13(月)23:17:44
>>834 同じ感じを私も持った。
大切にして、時々パテ盛とかしてやると、子宝に恵まれて良い人生送れるかもしれん。



836名前:もしもし、わたし名無しよ[sage]投稿日:2006/03/14(火)00:29:16
>>834
確かにそれは怖いね。
「人形」の怖い話じゃなくなってくるけど。



837名前:もしもし、わたし名無しよ[sage]投稿日:2006/03/14(火)00:52:29
たまには俺を使ってくれよ!というちんこ(もしくは遺伝子)の叫びじゃないのか



838名前:もしもし、私名無しよ[sage]投稿日:2006/03/14(火)01:08:00
パテ盛りorz
そろそろこの話題から離れたいのに、ネタが無い。



839名前:もしもし、わたし名無しよ[sage]投稿日:2006/03/14(火)11:11:53
ちょっと大きめにパテ盛りしたら
もしかして自分のも大(ry



840名前:もしもし、わたし名無しよ[sage]投稿日:2006/03/14(火)11:50:06
>839
短小に悩むヤシらには良い願掛けになるかもな(w
 


引用元:人形の怖い話しありませんか?
http://bbs.yakumotatu.com/test/read.cgi/ninkowa_kako/1072767510/827-840




.







拍手[0回]

家族で目撃した女の人

2017.11.09 (Thu) Category : ミステリー・不思議な話

715:(´;゚:Д:゚;)ノ:2006/09/07(木)12:15:52ID:dVGyVj6DO
今学校ですが自習で暇なので初めて書き込みます。

去年の夏休み、8月4日だったと思います。
次の日にある塾の宿題(5教科分でかなり多かった)をしていたのですが、ふと時計を見ると既に夜中の3時を回っていたので、もう諦めてベッドに横になりました。

壁側を向いて寝てたのですが、クーラーをつけてたのにも関わらずなんとなく蒸し暑くて、寝返りを打った途端ベッドの脇に髪の長い女の人がいる気がしました。

実際目は開けてなかったし、部屋は遮光カーテンもひいて真っ暗だった筈なのですが、部屋の景色とかも見えていました。
その人はしゃがんでずっとこっちを見ていました。

めちゃ焦って、(手元に電気のリモコンがあるので)電気をつけたのですがもちろん誰もいません。
やべー幽霊初めて見た!みたいな感じで興奮しつつも音楽ガンガンにかけてもっかい布団被って寝ました。

次の日の朝、やっぱりと言うか起きられなかった私を父が起こしに来たのですが、私は
「昨日幽霊見たから起きられへん」
と笑われるのを承知で抵抗しました。
すると父が
「え?なんで知ってん?」



716:続き:2006/09/07(木)12:17:31ID:dVGyVj6DO
…よくよく話を聞くと、私が幽霊(と思しきもの)を見た夜、父と母、それに母屋に住んでいる祖母までも不思議な体験をしたそうです。

父は、寝ているとき
「○○!(父の名前)」
と女の人(母ではない)に名前を呼ばれて起きたら隣りで寝ていた母もちょうど起きたそうです。
普段眠りの深い母が夜中に目を覚ますなんて珍しいのでどうしたのかと尋ねると、
「さっき、枕元に女の人が立って見下ろしてた気がした。☆☆(私の名前)かと思って名前呼んだけど返事なくて、起きたらお父さんも起きた」
とのこと。

そして朝に祖母にその話をしたところ、祖母も女の人に
「□□(祖母の名前)!はよ病院行かんでいいんか!」
と言われたそうです。
兄と祖父は何も知りませんでしたが。笑"

そしてその約7ヶ月後の3月5日、骨粗鬆症の酷かった祖母が足の骨を折って、肝臓炎も患ってたため、手術のあと息をひきとりました。

その後分かったそうですが、なんでも約半年前に祖母の足が一部既に割れてたそうです。
行きつけの病院では発見出来なかったのに…
もっと早く大きい病院に行ってたら、もうちょっと長生き出来たのかなあとちょっと寂しくなりました。

また、その女の人を見た時驚きこそすれ怖くはなかったのでご先祖様だったのかなあとふと思いました。



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?141
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1156868933/715-716




.







拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[06/19 七篠]
[06/18 砕天]
[06/17 トンカラリン助]
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ