忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆気がつけば1億PV☆☆

冷蔵庫の裏

2013.05.08 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

530 本当にあった怖い名無し 04/08/24 22:30 ID:/wi/uAw6
ある家に引っ越した家族の話

引っ越してから3日目くらいに、深夜にガタガタガタ!とすごい地震がした。びっくりして家族全員とびおきてTVをつけたがまったく地震の速報などやっていない・・・
ほかにも寝煙草してタバコを消したあと消灯すると、漂っていたもやがライトに照らされ人の首の形になっていたりとか、人の話声とも雑音とも区別つかない中高音が「キーーーー」と部屋に一晩中聞こえたりして満足に寝られない状態でいた

しかしその原因も1月程度ですぐ判明した

冷蔵庫を別の場所にうつそうとしていたところ、ガリガリッ!と威勢良く壁をひっかいてしまった。
すると壁紙の向こうには梵字みたいな御札がビッシリ
はりつけてある「本当の壁」が浮かび上がった。

その日のうちに仲介業者を呼びつけて問いただしたところ、その家は数年前に一家心中があり、一家全員を殺した後父親が血文字で遺言を壁に書き付けたらしい
売りに出すためになんども壁を塗り替えたり壁紙をほどこしたりしたがそのたびに文字がしみのように浮き出てくる。そこで御札を間にはったらしい

いまその家はふたたび売りに出されている
むろん壁紙を張り替えた状態で・・・・・




 








拍手[0回]

PR

夜中に寝て会社に行く夢を見た

2013.05.07 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/23(土) 18:34:05.59 ID:W8fMs4L/0
夜中に寝て会社に行く夢を見た

自分でなぜか夢だと自覚してたけどいつも通り仕事して、課長に業績上がったと褒められてそのまま帰りに流れでマッサージ行って今まで無いくらいの快感を味わった。
その後家に帰りベッドに飛び込む

気付けば本当に1日過ぎてたし夢だと思ったのも夢じゃなかった
なんで夢だと信じきってたのかも不明

夢見ながら行動してたのか
夢って言う変な妄想に飲み込まれていたのかは一切不明



 








拍手[0回]

怪しいバイト

2013.05.07 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

843 :怪しいバイト1:2009/07/13(月) 23:13:28 ID:fTrjVEJX0
俺が今までで唯一体験した話を。

3月の春休み中のことなんだが、友達が怪しいバイトの依頼を受けてきた。
バイトの内容というのがかなり妙な内容で、関西にある某政令指定都市で、空き家になっている家の片付けをやって欲しいというもので、2泊3日で、交通費以外に1人3万円も出すという。

目的の家は電気も水道もガスも通っており、2人分の布団もあるから、宿泊にも何の問題も無いとか。
これだけでもかなり怪しいのだが、友人がバイトを受けた状況というのが、
「パチンコにいったら常連のおっさんから頼まれた」
という、更に怪しい内容だった。

友達は美味しいバイトだとノリノリで俺を誘ってきたのだが、どう考えても怪しすぎる。
当初断ろうと思っていたのだが、実質2日で1人3万円はおいし過ぎるうえに、丁度PCのグラボとHDを新調したかったので受ける事にした。

当日、新幹線のチケットや片付けの手順や現地までの道のりのメモをおっさんから貰い、俺達は某政令指定都市に出発した。
現地に着くと家はかなり広かった。敷地は300坪近くあっただろうか。

しかし、庭は枯れ草で埋め尽くされ、池は濁っていて生き物の気配すらない。
明らかに10年以上は人が住んでいない。
外見は立派だが、廃墟のような雰囲気の家だった。

その日はまず2階から片付ける事にして、夜の8時頃までゴミの分別や家具を1階に下ろす作業をし、力仕事が多く大変ではあったが、特に何事もなく終った。
近場のファミレスで飯を食い、家に戻ってくると何かがおかしい。

上手く説明できないのだが、玄関を入った瞬間に全身の毛が総毛立つとでも言えば良いのか、なんともいえない悪寒に襲われた。原因は全く解らない。
友人も同じだったらしく、隣を見ると気持ち青い顔をしているよに見える。
しかし特に何かがあるわけでは無く、お互いその不安を全く口に出せず、そのまま風呂に入って寝る事にした。

(続きは『続きを読む』をクリック)




 








拍手[7回]

間違い電話?

2013.05.07 (Tue) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

271 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2000/11/25(土) 05:48
彼女の家に夜中電話したら知らない声の女性が電話に出てきて直に間違い電話だと思い、(夜中の間違い電話なのでヤバイと思った)
「すみません!」
と謝って切ったんですが、直ぐ後に彼女から電話がかかってきて、さっき寝てて金縛りに遭っている間誰かが電話をしていたと聞いて全身に鳥肌が立った。




 








拍手[0回]

見えちゃいけないものが見えてる?

2013.05.06 (Mon) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

457 名無しの心子知らず sage 2013/04/22(月) 23:54:31.31 ID:npaBJCJ3
うちの子、真白で何にもない壁や天井に向かって誰かにあやされてるかのように、笑ったり声かけたりするんだけど、みんなやるの?
それとも、見えちゃいけないものが見えてる????



461 名無しの心子知らず sage 2013/04/23(火) 03:57:45.06 ID:D/YSpvZD
>>457
うちもそうだー、真っ白な壁を凝視したりニヤ~ってしたり。
屋外でも真っ白な壁あると見てる。いま四ヶ月だけどずっとそう。
家でふたりきりの時は
「ん?天使さんがいらっしゃるのかしら?」
とか明るく言ってこわさをごまかしてるw



462 名無しの心子知らず sage 2013/04/23(火) 05:19:37.11 ID:Gkab1Mm7
>>457
うちもやる。
天井みてにやっとしたりこの前なんて声あげて大笑いしてたw
赤ちゃんはこの世界に出てきて間もないから大人が見えないものが見えるとか
ご先祖様が見にきてるとかどこかで読んだけど、そう考えるとあんまり怖くないかな?w



463 名無しの心子知らず sage 2013/04/23(火) 05:28:29.71 ID:P5bds9Y9
>>457
うちもやるよ
我が家ではすでに故人の私達夫婦の祖父母がひ孫と孫夫婦の子育てを見守りにきてくれてるんだよーって話してる

もし見えちゃいけないものが見えてるんだとしても、赤ちゃんが笑うんだからたぶん悪いものじゃないよきっとたぶん



464 名無しの心子知らず sage 2013/04/23(火) 06:48:10.49 ID:YXZv0uEq
>>457
私は赤ちゃんだけが見える神様や妖精が、赤ちゃんに様子を伺ってるんだと解釈してる。
「お腹の外の世界はどうだい?」
「楽しいよ。お母さんも優しいよ」
とか会話してるんだと思ってる。



511 501 sage 2013/04/24(水) 11:37:25.95 ID:nD2ksIYm
>>464
うちも
「大人には見えない小さいおっさんとお話してるんや」
と言ってます



472 457 sage 2013/04/23(火) 09:15:01.70 ID:hICu2xEg
よかった!みんな壁にニヤニヤ、やってるんだね!
いったい何と話してるんだろうね、不思議。
故人や、天使なんて思うと子育ても心強いし楽しいね。

よく寝ぼけているのか急に寝ているとき泣き出したりすると
『怖い夢でもみたのかな?』
って思うけど、経験のまだ少ない赤ちゃんの怖い夢ってなんだろう?
おっきな哺乳瓶に追いかけられるとかWWW



477 名無しの心子知らず sage 2013/04/23(火) 10:39:07.64 ID:lwhBksRu
>>472
オバケ哺乳瓶w
私も怖い夢見たの~?とか言いながら、子にとって「怖い」ってなんだろう?と思ってた。
やっぱりお母さんやお父さんがどこかに行っちゃう、近くに誰もいなくて寂しい、とかなのかなぁ。




 








拍手[2回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[06/24 砕天]
[06/23 砕天]
[06/23 七篠]
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ