都市伝説・・・奇憚・・・blog
都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。
メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ
☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!
☆☆気がつけば1億PV☆☆
リミッタ解除
2007.11.21 (Wed) | Category : 人を信じすぎる人へ
送られてきたDVD
2007.11.21 (Wed) | Category : 人を信じすぎる人へ
7時に笑う女
2007.11.21 (Wed) | Category : 人を信じすぎる人へ
気になる
2007.11.21 (Wed) | Category : 人を信じすぎる人へ
小学生の時、校内ですれ違った少女。
片目の眼球が無く、紫色に目の周りが腫れていた。
一瞬の出来事に自分の目を疑ったが、もう一度確かめに追いかけていくずうずうしさは持ち合わせていなかった。
その後、その少女が校内の噂になることも無く時は過ぎ、自分の見たことが現実だったか夢だったかも疑わしくなってきた。
片目を失った少女がいても何もおかしいことではないが、だったら、眼帯したりとかして、隠すのがあたりまえではないか?
そう思い、見間違えと自分をなっとくさせたが、あの、吸い込まれてしまいそうな目の奥の暗闇は私の記憶に強烈に残っていた。
それから時が過ぎ、私は進学して東京にいた。
ある日、とある大学の正門前を歩いていると、5・6人の男女の学生達が語り合いながら正門から出て行くのに目が留まった。
その中の体格の良い男性がやはり片目が無かった!
あの時の少女と同じように、目の周りが紫色に腫れていた。
ジロジロと見ることはできなかったが、見間違いでは無いと思う。
腫れてると眼帯もできないのだろうか?
腫れが引いたら義眼をいれたりするのだろうか?
とても気になるボクチンです。
片目の眼球が無く、紫色に目の周りが腫れていた。
一瞬の出来事に自分の目を疑ったが、もう一度確かめに追いかけていくずうずうしさは持ち合わせていなかった。
その後、その少女が校内の噂になることも無く時は過ぎ、自分の見たことが現実だったか夢だったかも疑わしくなってきた。
片目を失った少女がいても何もおかしいことではないが、だったら、眼帯したりとかして、隠すのがあたりまえではないか?
そう思い、見間違えと自分をなっとくさせたが、あの、吸い込まれてしまいそうな目の奥の暗闇は私の記憶に強烈に残っていた。
それから時が過ぎ、私は進学して東京にいた。
ある日、とある大学の正門前を歩いていると、5・6人の男女の学生達が語り合いながら正門から出て行くのに目が留まった。
その中の体格の良い男性がやはり片目が無かった!
あの時の少女と同じように、目の周りが紫色に腫れていた。
ジロジロと見ることはできなかったが、見間違いでは無いと思う。
腫れてると眼帯もできないのだろうか?
腫れが引いたら義眼をいれたりするのだろうか?
とても気になるボクチンです。
本屋にて
2007.11.21 (Wed) | Category : 人を信じすぎる人へ
つい昨日の話だ。
おれが駅前にある大手本屋にてまほらば蒼を買おうか悩んでたときだった。
店内をぷらぷらしてたら、もうなんか気持ち悪いって表現がぴったりの男がいたの。
髪は油でテカってる上に五、六本の毛が自然にまとまっててがっちがちなの。
しかもしかもひとまわりBB弾より小さい白い固まりが髪の毛と肩にまぶしてあんの。フケだよフケ。
かなり太めの体型でさ、服もなんかキティちゃんがプリントされたピッチピチのTシャツに短パンてかんじでさ。
一瞬ヒトとして認めなかったからね、俺の脳。
でもって、息荒くして本抱えてレジに行ったんだ。興味本位であとつけたんだよ。
そのときのレジの子が超引いてたのを覚えてる。
そいつが何買ったかっていうと、明らかに表紙がエローなアニメ系雑誌だった。しかもまったく同じヤツを五冊くらい。
もうレジの子完全におびえてさ、半泣きになりながらレジ打つんだよ。もうミスるミスる。
で、それを見つめてますます息荒げてにやにやするそいつ。
何とか終わらせたレジの子が震えた声で言うわけ。
「○○○○円です・・・」
で、そのキモ男はなにしたかっていうと。
何もせず立ち去ったんだ。もち本そのまま放置。あきらかに顔悦ってる。
もうその時点で、レジの子泣き出す、店長現る、俺切れてキモ男蹴っ飛ばす、で大騒ぎになった。
警察はこなかったけど、もし来てたら俺が逮捕されてたな。俺関係なかったし。
まあこんだけの話なんだけど。
後日談もあるけどあんまおもろくないからこれで。
おれが駅前にある大手本屋にてまほらば蒼を買おうか悩んでたときだった。
店内をぷらぷらしてたら、もうなんか気持ち悪いって表現がぴったりの男がいたの。
髪は油でテカってる上に五、六本の毛が自然にまとまっててがっちがちなの。
しかもしかもひとまわりBB弾より小さい白い固まりが髪の毛と肩にまぶしてあんの。フケだよフケ。
かなり太めの体型でさ、服もなんかキティちゃんがプリントされたピッチピチのTシャツに短パンてかんじでさ。
一瞬ヒトとして認めなかったからね、俺の脳。
でもって、息荒くして本抱えてレジに行ったんだ。興味本位であとつけたんだよ。
そのときのレジの子が超引いてたのを覚えてる。
そいつが何買ったかっていうと、明らかに表紙がエローなアニメ系雑誌だった。しかもまったく同じヤツを五冊くらい。
もうレジの子完全におびえてさ、半泣きになりながらレジ打つんだよ。もうミスるミスる。
で、それを見つめてますます息荒げてにやにやするそいつ。
何とか終わらせたレジの子が震えた声で言うわけ。
「○○○○円です・・・」
で、そのキモ男はなにしたかっていうと。
何もせず立ち去ったんだ。もち本そのまま放置。あきらかに顔悦ってる。
もうその時点で、レジの子泣き出す、店長現る、俺切れてキモ男蹴っ飛ばす、で大騒ぎになった。
警察はこなかったけど、もし来てたら俺が逮捕されてたな。俺関係なかったし。
まあこんだけの話なんだけど。
後日談もあるけどあんまおもろくないからこれで。
カレンダー
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(06/23)
(06/23)
(06/19)
アーカイブ
過去50ヶ月分を表示しています
アクセス解析

