都市伝説・・・奇憚・・・blog
都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。
メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ
☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!
☆☆気がつけば1億PV☆☆
子供の手形
2007.11.22 (Thu) | Category : 人を信じすぎる人へ
5年前にボロアパートで一人暮らしをしてた時、向かいに見るからに田舎DQNな母子が越してきた。
ただ、礼儀や愛敬は良くて嫌悪感を抱く程では無かった。5歳くらいの子供は可愛かった。
んで、越してきてからのある日の夕方、お母さんがいきなり謝る声が聞こえてきた。
多分、内容的には子供に対して。苦労かけてゴメンみたいな感じで。子供も泣いてた。
凄い大きな声だったんでビックリはしたけど、事件を感じさせる物じゃなかった。
逆に切なさを感じると言うか、苦労してるんだな~って感じで。なんかモヤモヤした。
そして次の日、ゴミを出そうとして出ようとしたら、向かいの部屋の奥さんも出る所で直観的に会いたくないなと思い、覗き穴から先に行くのを確認しようと見てたら奥さんの部屋の開いた玄関ドアの内側に、子供の手形(多分、つーか確実に血で)がビタビタついてた。
うわっ!と思い、なんか児童相談所とか通報しなきゃダメなんかな~と思ったけどその日以降、奥さんと子供はパッタリと見なくなった。
いつの間にか、引っ越していた。滞在は約一ヵ月。アレは何だったんだろう。
ただ、礼儀や愛敬は良くて嫌悪感を抱く程では無かった。5歳くらいの子供は可愛かった。
んで、越してきてからのある日の夕方、お母さんがいきなり謝る声が聞こえてきた。
多分、内容的には子供に対して。苦労かけてゴメンみたいな感じで。子供も泣いてた。
凄い大きな声だったんでビックリはしたけど、事件を感じさせる物じゃなかった。
逆に切なさを感じると言うか、苦労してるんだな~って感じで。なんかモヤモヤした。
そして次の日、ゴミを出そうとして出ようとしたら、向かいの部屋の奥さんも出る所で直観的に会いたくないなと思い、覗き穴から先に行くのを確認しようと見てたら奥さんの部屋の開いた玄関ドアの内側に、子供の手形(多分、つーか確実に血で)がビタビタついてた。
うわっ!と思い、なんか児童相談所とか通報しなきゃダメなんかな~と思ったけどその日以降、奥さんと子供はパッタリと見なくなった。
いつの間にか、引っ越していた。滞在は約一ヵ月。アレは何だったんだろう。
PR
謎の行動
2007.11.22 (Thu) | Category : 人を信じすぎる人へ
タカエダキリバサミ
2007.11.22 (Thu) | Category : 人を信じすぎる人へ
613 本当にあった怖い名無し sage New! 2005/11/12(土) 00:40:41 ID:8HSHig6wO
小学生の時、学校の近くに独り暮らしのオバサンが住んでる家があった。
その家は半地下みたいになってて、地面から15cmくらいの窓が通学路に面してあったのだが、下校時刻になるとそのオバサンが窓の格子の間から外を見てるんだよ。
物凄く顔の大きなオバサンで、目を大きく開け、怒ってるのか笑ってるのか分からない不気味な表情なもんだから、みんなから怖がられてた。
ある日、友達3人で下校してて例の窓のそばを通った時、物凄い速さで窓から「高枝切り鋏」が伸びてきて、俺の前を歩いてる友達のアキレス腱のあたりで
ジャキン!
ハズレたが、俺達はあまりの恐怖にフリーズ。
その後、窓の奥から聴こえた
「うるさくしたらだめだろ?」
は怖かったです。
あんま怖くなかったらスンマセン。
614 本当にあった怖い名無し sage New! 2005/11/12(土) 00:48:11 ID:gx5mAPzf0
それ、明らかに足をねらって「ジャキン!」てきたのか?
だとしたらガクブルだな。
615 本当にあった怖い名無し New! 2005/11/12(土) 00:56:35 ID:8HSHig6wO
>>614
狙ってたと思うよ。
その家、警察が何度も来てたし。そのオバサンは本気のキチガイみたいだったからね。
小学生の時、学校の近くに独り暮らしのオバサンが住んでる家があった。
その家は半地下みたいになってて、地面から15cmくらいの窓が通学路に面してあったのだが、下校時刻になるとそのオバサンが窓の格子の間から外を見てるんだよ。
物凄く顔の大きなオバサンで、目を大きく開け、怒ってるのか笑ってるのか分からない不気味な表情なもんだから、みんなから怖がられてた。
ある日、友達3人で下校してて例の窓のそばを通った時、物凄い速さで窓から「高枝切り鋏」が伸びてきて、俺の前を歩いてる友達のアキレス腱のあたりで
ジャキン!
ハズレたが、俺達はあまりの恐怖にフリーズ。
その後、窓の奥から聴こえた
「うるさくしたらだめだろ?」
は怖かったです。
あんま怖くなかったらスンマセン。
614 本当にあった怖い名無し sage New! 2005/11/12(土) 00:48:11 ID:gx5mAPzf0
それ、明らかに足をねらって「ジャキン!」てきたのか?
だとしたらガクブルだな。
615 本当にあった怖い名無し New! 2005/11/12(土) 00:56:35 ID:8HSHig6wO
>>614
狙ってたと思うよ。
その家、警察が何度も来てたし。そのオバサンは本気のキチガイみたいだったからね。
つねる女
2007.11.22 (Thu) | Category : 人を信じすぎる人へ
幼稚園の時親と市民プールへ行った。
その日はかなり混んでいてちょっとした事で私は親とはぐれてしまった。
途方にくれていると遠くから母が私を呼ぶ声が聞こえてきたのでその声を頼りに泳いでいった。
人を掻き分けながら泳いでいると急に太腿に痛みが走った。
しかし私は頭が悪かったのでクラゲかな?(いるはずないw)と思って気にしなかった。
再び泳ぎ出すとまた太腿につねられたような痛みが。
流石におかしいと思って振り返るとそこには変な水着を着た太った女が立っていた。
私と目が合うと恐ろしい顔で睨んでまた足をつねってきた。
あまりの怖さに動けないでガクブルしてると親が私を見つけて近づいてきた。
親がくるとその女は私から離れたがずっと睨むのだけはやめなかった。
今もたまに夢に見るくらい恐ろしい…あの太った女は一体なんだったんだ…
その日はかなり混んでいてちょっとした事で私は親とはぐれてしまった。
途方にくれていると遠くから母が私を呼ぶ声が聞こえてきたのでその声を頼りに泳いでいった。
人を掻き分けながら泳いでいると急に太腿に痛みが走った。
しかし私は頭が悪かったのでクラゲかな?(いるはずないw)と思って気にしなかった。
再び泳ぎ出すとまた太腿につねられたような痛みが。
流石におかしいと思って振り返るとそこには変な水着を着た太った女が立っていた。
私と目が合うと恐ろしい顔で睨んでまた足をつねってきた。
あまりの怖さに動けないでガクブルしてると親が私を見つけて近づいてきた。
親がくるとその女は私から離れたがずっと睨むのだけはやめなかった。
今もたまに夢に見るくらい恐ろしい…あの太った女は一体なんだったんだ…
暴露
2007.11.22 (Thu) | Category : 人を信じすぎる人へ
カレンダー
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(06/23)
(06/23)
(06/19)
アーカイブ
過去50ヶ月分を表示しています
アクセス解析

