忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆気がつけば1億PV☆☆

こなぁーゆきぃー

2013.08.04 (Sun) Category : オカルトでも笑いたい人へ

522 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2007/04/25(水) 12:20:17 ID:CJ0/zKB80
真夜中に職場でひとりのときにiPod大音量でPCに向かっていたら
気分が乗ってきて自分も歌いだしてしまった。
曲はレミオロメンの『粉雪』
サビの「こなぁーゆきぃー」のトコで思い切り音を外した途端
「ブフフッ」と耳元で生々しい笑い声(´・ω・`)

すげーへこんだ。



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

生々しい声「それーでもぉー僕は君のこと守りつづけたーいぃー」

NONAME 2013.08.04 (Sun) 17:39 編集

Re:無題

「あぁ~あぁ~」

2013.08.07 22:10

Title : 無題

どんまい。
外したっていいじゃない。
音痴だもの。

火巳ヶ家 2013.08.04 (Sun) 22:57 編集

Re:無題

(´・ω・`)音痴…

2013.08.07 22:11

Title : 無題


破壊的な音痴の友達がいるけどネタにしても音痴で笑わないぞ!
そんな奴ゎカラオケに誘わないぞ!

ねこたま 2013.08.22 (Thu) 12:41 編集

Re:無題

一人カラオケ楽しすぎワロタwwwww



ワロタ…

2013.08.30 17:19

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 24 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[06/26 砕天]
[06/25 七篠]
[06/25 七篠]
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ