忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆気がつけば1億PV☆☆

エクトプラズムみたいなヤツ

2015.01.09 (Fri) Category : オカルトでも笑いたい人へ

137 名前:本当にあった怖い名無し[] 投稿日:2008/05/27(火) 21:32:14 ID:8G/5oBN20
じゃがいもがちゃんと中まで火が通ってるか確かめようとしてお箸をさしたらなんかエクトプラズムみたいのが出た
どうしよう
食べちゃった・・・



 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

もしかしなくても湯気ですよね?
たまに傷んで中が真っ黒の芋に当たるとがっかりする。
特にじゃがバタ丸かじりとかやってる時だとテンションがだだ下がる。

七篠 2015.01.09 (Fri) 19:46 編集

Re:無題

湯気にしてはすんごい濃かったんじゃない?w
じゃがいもがカスカスだとテンション下がるよね

2015.01.10 15:35

Title : 無題

エクトプラズムって、酒飲みすぎると出てくるよね。

NONAME 2015.01.09 (Fri) 22:19 編集

Re:無題

節子!
それエクトプラズムちゃう!
ゲロや!

2015.01.10 15:37

Title : 無題

ジャガイモにお箸を刺す。

エクトプラズムを確認

食べる

どうしよう

なんか、自分で自分を追い込んでおいてどうしようって言うあたりに羽田のコピペと同じ匂いを感じるwww

ネフェルタリ 2015.01.14 (Wed) 00:23 編集

Re:無題

ジュース飲んでんじゃねーよ!

2015.01.15 19:54

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 24 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[06/26 砕天]
[06/25 七篠]
[06/25 七篠]
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ