忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆気がつけば1億PV☆☆

拉致!(3)

2007.11.18 (Sun) Category : 人を信じすぎる人へ

34:本当にあった怖い名無し:05/01/1721:01:45ID:XpYL2V++0
でも実際、酔ってつぶれたら結構危ない目には遭うよな。
俺も3年ぐらい前に渋谷でしこたま飲んでつぶれたんだよ。

で、モヤイ像の下で寝てると
「もしもし?もしもし?」
って体揺すられて
「うぇーい」
ってやってたらそのうちふわふわした感じで運ばれていったのがわかった。

もう全然前後不覚で訳がわからなかったんだけど、気がついたらなんか雑居ビルみたいな薄暗い一室で目を覚ました。
最初はまだなにがなにやらわかんなかったけど、急に酔いが覚めて怖くなって鉄の扉を開けようとしたんだけど鍵がかかってんの。

もうパニックになって狂ったみたいにドアを蹴り続けたらチェーンが切れたらしくて転がるように逃げ出したよ。
財布とか貴重品はおろか、鞄も何も取られていなかったけどほんとにあのときは恐ろしくて大パニックだったよ。
次の日、蹴り続けた右足は捻挫してた。

あれはどこだったんだろう・・・?


引用元:2ちゃん版「東京伝説」~普通の街の怖い話~
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1105350228/34





.







拍手[0回]

PR

拉致!(2)

2007.11.18 (Sun) Category : 人を信じすぎる人へ

27:本当にあった怖い名無し:05/01/1715:45:08ID:Q/3X7nIm
スレの趣旨とずれちゃうかもしんないんだけど。
駅のベンチで寝てたら、こんなところで寝てちゃアブないよ、僕が車で送っていってあげる、と抱きおこされた。
今考えたらそいつのが怖いんだけどまだ酔いも醒めてなくて、ありがとうございますって言ったらそのまんま引きずる感じで車に連れ込まれた。
駅の北口から南口までつれてかれる間何人か人はいたのに 誰も助けてくれなかった。
やめてくださいっていってんのに、力ずくで車に乗せられた。
見てみぬふりされて、事件に巻き込まれたりしてる人も結構いるんじゃないのかなぁ、って思った。それからはタクシー代ケチるのやめた。


28:本当にあった怖い名無し:05/01/1716:56:10ID:Q/3X7nIm
車に乗せられて、家どこ?っていうから適当なとこで、ここでって答えたら胸触らせてくれたら降ろすって言われた。
相手がナイフとか持ってたらどうしようって思って、泣きそうになりながら言うとおりにした。
三千円渡されて降ろされて、走って帰った。
相手が小心者だったから?こうして書き込み出来てるんだよね。



引用元:2ちゃん版「東京伝説」~普通の街の怖い話~
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1105350228/27-28




.









拍手[0回]

拉致!(1)

2007.11.18 (Sun) Category : 人を信じすぎる人へ

20:本当にあった怖い名無し:05/01/1418:03:10ID:TByfFw67
東京に住んでたときの話。
駅から家が坂道の上、18分くらいかかるんで飲んで終電で帰るとそのままベンチで寝たりしていた。

蒸し暑い日、また酔っ払ってにベンチで寝ていると、こんなところで寝ていたら危ないよと、抱き起こされた。
まだ酒が残っていたので、相手をよく見もせずにありがとうございます、と答えた。危ないし僕が送っていってあげるよ、と言うが早いか無理やり引きずられて車に連れ込まれた。
腕を振りほどこうとしても力が叶わない。

まだ十二時過ぎで駅前に人もぱらぱらいたのに誰も助けてくれない。
この出来事がなかったらまだ駅で寝てたりしてたかも。。。
車に連れ込まれたのもそうだけど、見てみぬふりの人しかいないことのが私にとっては怖かったでつ。



21:本当にあった怖い名無し:05/01/1419:33:30ID:UKcCmeIc
車に連れ込まれたその後は?
しかし誰も助けようとしないとは・・・・・・



引用元:2ちゃん版「東京伝説」~普通の街の怖い話~
 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1105350228/20-21




.







拍手[1回]

足の親指

2007.11.18 (Sun) Category : 人を信じすぎる人へ

17:本当にあった怖い名無し:05/01/1413:51:27ID:P4bX9caz
厨房の頃、友達の親父が入院したから見舞いに行くっていうんでついていった事があった。
病院に行く途中でその親父が前から歩いてきた。
友達が「大丈夫なのか?」と聞くが返事はない。顔が真っ青だ。
するといきなり足の親指を掴むと

おもいきり引き抜いた

俺たちは呆然とするしかなかった。どうやら足の指が腐る病気だったらしいが、よっぽど痛かったのか?


引用元:2ちゃん版「東京伝説」~普通の街の怖い話~
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1105350228/17




.







拍手[0回]

一人暮らし

2007.11.18 (Sun) Category : 人を信じすぎる人へ

7:本当にあった怖い名無し:05/01/1111:10:14ID:J7m6TR/L
一人暮らしつながりでもうひとつ。
別の工事現場で工事をしている時の事。目の前が一人暮らしの爺さんの家だった。
毎日10時ぐらいに庭の手入れをしていたんだ。

で、その日もいつもの時間に爺さんが庭の手入れをしていたのを見ている。
工事が進んで3時になり休憩する事になって、その家の庭先に座ってコーヒーやらを飲んでいたんだけど、現場監督が庭に倒れている爺さんを発見。
介抱しようとしたが、どうも手遅れの様子。
急いで救急車を呼ぶ事に。

救急隊員の話では死亡時間は11時ごろらしかった。
つまり、10時ごろに庭の手入れをした後で倒れたらしかった。
それなのに俺たちは誰一人気づかずに3時まで放置していた事になる。やりきれなかったよ
一人暮らしじゃなかったら家の人が気づいただろうに。



引用元:2ちゃん版「東京伝説」~普通の街の怖い話~
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1105350228/7




.







拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[06/24 砕天]
[06/23 砕天]
[06/23 七篠]
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ