忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆気がつけば1億PV☆☆

地味に…

2007.11.19 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

72:本当にあった怖い名無し:05/01/1821:09:04ID:8pQ/MEBT0
もう10年近く前の話だけど。

ある日の夕方、家の近所のコンビニに行って買い物を済ませ、店の外に出た。
すると、通りの反対側に中学生くらいの真面目そうな男の子が、こっちを見て立ってた。

たまたま目が合ったら、その子がこっちに漏れの眼をまっすぐ見ながらザクザク歩いてきた。

漏れの目の前までやってきたその子は漏れの眼を見たまま、漏れの靴を、痛くない程度にグッと踏みつけ去っていった。

漏れの東京伝説はこんなもんです。スマソ。



引用元:2ちゃん版「東京伝説」~普通の街の怖い話~
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1105350228/72




.










拍手[1回]

PR

隣家の奇行

2007.11.19 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

64:本当にあった怖い名無し:05/01/1816:50:56ID:wVa3FpCS0
東京といっても西のはずれの方に住んでいるのですが、自宅から百メートルほど離れたところに小学生時代からの友人の家があるんです。
問題はその友人宅の隣に古い一戸建てがあって、友人曰く時々お爺さんの叫び声のような奇声と、ドス、ドスっと何かを刺すような音が聞こえてくるらしい。

その家はすべての窓もカーテンも完全に閉めきられていて、人の出入りもまったくなかったそうで、友人の家族も怖がって一切関わらなかったとのこと。
ところがいつからか奇声と音がぱったりと止んだそうです。

友人の家族もこれでゆっくり眠れると思っていたんだけど、一ヶ月ぐらい経ってから今度は異臭が漂うようになって、警察に連絡したらしいです。
警察が来てドアを開けようとしたら鍵がかかっていたので、窓を割ったら中から黒いものが一斉に飛び出してきて、部屋の中にはお爺さんの首吊り死体があったそうです。

腐敗がひどく、飛び出してきた黒いものはハエの大群。
そして死体のわきに日本刀が置いてあって、部屋のあちこちが刺したり切り裂かれていたとのこと。
うかつに苦情でも言おうものなら・・。話を聞いて寒気がしたのを覚えています。



65:本当にあった怖い名無し:05/01/1818:34:16ID:bbVjKOLIO
>>64
こぇ・・・



引用元:2ちゃん版「東京伝説」~普通の街の怖い話~
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1105350228/64-65




.







拍手[1回]

東京怖い

2007.11.19 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

53:ひかりんぐ:05/01/1808:19:26ID:Mn0SCvQPO
このスレ読んで、皆はあの本ネタだろ?とか思ってるみたいだけど私は実話だと信じてるよ。
レイプは、皆が思ってる以上に、された事ある女の子多いよ。

服装が派手だとかそんな理由じゃないんだよ、コンビニ行く途中とかに脇道からサッと人が現れたりするの。
私が体験した怖い話は、千葉県の松戸に住んでる時
マンションの管理人がいつも私の家のドアの前に立っていた事

この管理人はおかしいオヤジで、ゴミの分別が出来てない住人の家のドア前にゴミを返しに来る
それは普通としても、ゴミ捨てに行くと待ち構えていて真っ先にゴミ袋を広げて一つ一つチェックしてた。ナプキンまで見てた。怖かった。
一度、管理人の気配がしたのでドアスコープを覗いたら
相手もドアスコープにくっついてコチラ側を覗いてて怖かったよ



55:ひかりんぐ:05/01/1808:40:31ID:Mn0SCvQPO
もう一つの話。
ある日の夜中、コンビニ帰りに墓場の前を通った。女の人が居た。
ガサガサと音がした。近付いてみると何かを食べているようだった、それも大量に。
かと思ったら土の上に嘔吐し始めた。墓場に吐瀉物が広がって行く。

その時女がこちらを振り返った。固まった。足が動かない。
女の顔は異常に腫れていた。腐った魚の目だった。
『人に言ったら殺すよ』
私は逃げるように家に帰った。

それから数日後、近所のコンビニに行くと、墓場で見た女に会った。
女はカゴから溢れる程のお菓子を買っていた。
友達に話したら、その女は過食嘔吐ではないかという。

新宿駅構内のトイレに、何十袋もの菓子パンのゴミが捨てられているのを見た事がある。
それもトイレで食べて吐いて会社に出掛ける人がいるという事だったのか?
友達によると、過食嘔吐に場所は関係ないという。

過食嘔吐の女=私でしたw
って普通にドン引きですよね?怖くないですか?



58:本当にあった怖い名無し:05/01/1810:19:52ID:Cmoiva+H0
やっぱり平山夢明はプロなんだなーという事を
身にしみて感じる今日この頃。




62:ひかりんぐ:05/01/1816:05:59ID:Mn0SCvQPO
恥ずかしいからふざけたけど、過食嘔吐というのは本当です。
外に吐いた事もあります。ゲロが入った袋を持って、捨て場所に困って外をウロウロした事もある
酷い人だとホースを咽の奥に突っ込んで吐くんだよ。
私はお箸を突っ込んで嘔吐してた。

過食嘔吐って辛いけど、端から見たら凄い怖いと思う。
コンビニの深夜の店員なら、過食嘔吐の人を見つける事は容易だと思うよ。
冷静に考えて、真夜中に外で食べ吐きしてる女がいたら怖いよね?
でもそういう摂食障害の女の人、実は多いんだよ



63:本当にあった怖い名無し:05/01/1816:31:42ID:Po+lmUhh0
居酒屋のトイレの洗面台の氷の上で吐くのだけはやめてくださいね。
俺は人が吐いているところや、ゲロを見ただけでもらいゲロする体質なんで。
そこのところだけよろしくお願いします。



66:ひかりんぐ:05/01/1818:47:28ID:Mn0SCvQPO
歌舞伎町の区役所通りの真ん中辺り、夜中に歩いてたら片言の日本語で話かけられて
『急いでるから』
と不機嫌な顔で答えたら
『ソコにはイケナイヨ。モウカエレナイヨ』
と言われてナイフを出された事はある。

夜中といっても12時位なら客引きや酔っ払いで人が沢山いるけど3時4時ぐらいになるとさすがに人がほとんど通らないから。
もちろん、刺されてはいないよ。
だってバッグごと渡したから。
身分書も何もかも入ってたバッグを渡した。
人間って追い詰められると何も出来ないし声も出ないんだよ。

バッグ渡したら消えていったけど。
警察に行ったら、何時間も事情聴取して同じ事何回も言わされてラチがあかなかった。
私は当時、未成年だったから被害届け出すには親の同意が必要と言われて親に知られたく無くて諦めたんだ。
警察って全然動いてくれないんだね。今でもあの中国人が私のIDを把握してるかと思うと怖いよ。
それから中国人が大嫌いになった



68:本当にあった怖い名無し:05/01/1819:48:10ID:YwyNxEo80
>66
親に話すべきだったと思う



69:ひかりんぐ:05/01/1820:22:47ID:Mn0SCvQPO
怖くて話せなかったの



引用元:2ちゃん版「東京伝説」~普通の街の怖い話~
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1105350228/53-69




.







拍手[0回]

始末屋

2007.11.19 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

54:ゆら:05/01/1808:31:26ID:ioOmXoI1O
はじめまして。渋谷在住二十歳です。
まだ二十年しかこの街にいませんが少なからず恐い体験をしました

今思い出したのが、私が十八の頃歌舞伎町のキャバで働いてる時ぃつも指名で来てくれてた優しい紳士のおじ様がぃたんです。でも職業だけは社長としか教えてくれなくて。
でも本当に温厚で信頼していたんです。

その人と突然連絡が取れなくて三日後、ニュースでその人を見つけました。
殺人、そしてもう一件殺人を補助した容疑で捕まってました。

いわゆるヤミの『始末屋』だったんです。
現実にこんな事起こると思わなかったから恐かったです。



引用元:2ちゃん版「東京伝説」~普通の街の怖い話~
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1105350228/54





.







拍手[0回]

腕がない

2007.11.18 (Sun) Category : 人を信じすぎる人へ

42:本当にあった怖い名無し:05/01/1723:24:50ID:BQPr8v3B0
これは1年ちょい前、実際に見た話です。
家の近くで子供3人が遊んでいる横を自転車で通ろうとしたときなんですけど、なんかへんやなあ、見間違いかなあって思ってたんです最初。
で、だんだん近ずくにつれ真相が分かってきたんです。

小6ぐらいの子供が左手に持ってたのがね、小学校ぐらいの子供のと思われる右の脇の付け根から先の腕だったんです。

それを背中に入れたり、脇に持っていったり、それで肩にとんとんてしたり、匂いだりして遊んでるんですよ

おれ、こわくてこわくて
んでしばらく行くと、道に血管らしき物が落ちていました。
さらにしばらく行くと子供が道に倒れて血の池になってたんです。
しばらくして意識が戻ったようで、壁にもたれて左手で右腕の付け根に手をもっていったんです。腕が無いことに気が付いたようで彼は
「腕がない、腕がない」
って泣いていました。
切り口からはまるでポンプのように血が溢れ出ていました。

もうその子の唇は紫色で、だれが見ても生き延びる余地はなかったです。
ただ、気になるのは、その子の周りに近所のおばさんが居たんですけど、救急車を呼ぶどころか、もの珍しそうに見ていました。
数日後近所の集会所の立て札に「**ちゃん葬儀会場」って書いていました。

あの腕、あとどうしたんでしょうねえ
それを聞いた”なに”で遊んでた子の親はなんて言ったのでしょうかねえ
まったく恐ろしい1日でした。



引用元:2ちゃん版「東京伝説」~普通の街の怖い話~
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1105350228/42




.







拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4
7 8 9 10 11 13
14 15 16 17 18 20
21 22 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[06/24 砕天]
[06/23 砕天]
[06/23 七篠]
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ