忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.11.26 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国、『対馬は我が国の領土』と刻んだ石碑を立てたことが判明

2011.08.08 (Mon) Category : 人を信じすぎる人へ

 鬱陵島は韓国東岸から最短距離で約130キロの日本海に浮かぶ。浦項から217キロの航路を高速フェリーで3時間。

観光で成り立つ島の目玉は“独島”だ。竹島周遊船の起点港であり、「独島は韓国領」を証明する資料を集めた「独島博物館」もある。

同館は日本統治からの解放50年を記念し1995年、サムスン文化財団が建設。館によると「日本の独島領有権主張に反論できる資料と理論の土台を築き、同時に国民の領土意識と民族意識の鼓吹を目的としている」という。

敷地内には竹島だけでなく「対馬は元わが国の地」という碑文もあり、子供など来館者の多くが熱心に読んでいた。(抜粋)


ソース:産経photo
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/2011/08/0804ururun/
- - - - - - -

ほーらはじまった。
どうすんだこれ

韓国好きとか言ってる人、正気なの?



 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

そのうち、日本の領土は元々韓国領土。在日韓国人がたくさん住んでいるのがその証拠だ!とか言ってくるな

NONAME 2011.08.08 (Mon) 16:11 編集

Re:無題

やばいワロエナイ

2011.08.11 15:40

Title : 無題

私的には
韓国や韓流は
どうでも良い
存在なんですが
この問題に関しては
ハッキリと
日本の領土だと
主張して欲しい
ですよね(-_-;)

こんなの
侵略ですからね…

武力行使は
絶対に駄目ですが
国にはもっと強気に
いって欲しいですよね…

それこそ
対馬を日本の領土と
認めなければ
在日全てを無条件に
追い出すとか…

Sefie 2011.08.08 (Mon) 16:22 編集

Re:無題

民主じゃだめだろうねぇ

2011.08.11 15:42

Title : ↑

頭大丈夫?

在日すべて無条件に追い出したりしたらどうなるかわかってるの?
韓国からの輸入ストップするよ?

他にもいろいろ問題になるよ?
もうちょっと勉強してから発言しろ

NONAME 2011.08.08 (Mon) 17:22 編集

Re:↑

まあ問題にはなるでしょうね。

でも気持ちはよくわかります。

2011.08.11 15:49

Title : 無題

異文化は満遍なく興味あるし、仕事場の韓国人さんは良い人なので罪?を憎んで人を憎まずでいってほしいですがそんな事できるんなら戦争なんかほとんど起こってないはずで……

平和ボケは願うしかないんですかね…
島爆発……


資源とか海域とかよくわかんない…!

こじこ 2011.08.08 (Mon) 17:51 編集

Re:無題

ワタシも、別に韓国人がすべてキライというわけではないんですよ。
国民性というか、集団になったときの行動というか、そういうのがどうもね…

2011.08.11 15:50

Title : Sefieって奴

本当に頭悪いな

武力行使は絶対駄目とかほざいてるくせに在日すべて追い出すとか言ってやがるww
結局武力行使じゃねえかよ

NONAME 2011.08.08 (Mon) 18:00 編集

Re:Sefieって奴

まあまあ、ワタシとしても気持ちはわかりますので…

2011.08.11 15:51

Title : 無題

あら、馬鹿だとばれてしまいましたか(^O^;)

それに例え話に
大真面目に
返されても(^-^;)

Sefie 2011.08.08 (Mon) 18:03 編集

Re:無題

どんまいw

2011.08.11 15:51

Title : 無題

ほんと韓国はどうしようもねえな・・・。
とにかく地道に、韓国が好きとか戯けたこと言ってる人に、真実を教えてあげるくらいしかないですね。単に「TVを鵜呑みにしないで自分でよく調べてみろ」とアドバイスするだけですが。
それだけで、私の身近では今のところ100%の確率で嫌韓化しています。それはそれですごい話だとは思うんですが、まあやってる事が事だけに当然か。

個人的には韓国人という人種に含むところはないんで、彼の国の教育さえ極端に偏ってなければ、こんなに嫌いになることもないんですがねえ。

kz 2011.08.08 (Mon) 18:38 編集

Re:無題

そうなんですよねー。

どうして反日教育している国を好きになれるのか、という話ですよ。

2011.08.11 15:52

Title : 無題

感想ですが、以前バイトで韓国の人と知り合ったんですが、どの人もとっても良い人で、とても反日を抱いてるようには見えませんでした。
反日抱いてる人も日本に来てみればたぶん大多数の人が日本に対する価値観が変わるかと思います。

まあ要はやっぱり教育が一番悪いんだと思います。
子供の頃から「日本悪い」とか言われてたらそりゃ当然のように反日になりますよ。

ネッシー 2011.08.08 (Mon) 19:20 編集

Re:無題

そうなんですよねー。
でもコリアンタウンとか好きになれない。

ダメですわあれは。

2011.08.11 15:59

Title : 無題

ならすぐに陥哭全土に石碑を建てろ。

猫目。 2011.08.08 (Mon) 19:50 編集

Re:無題

本当にやりそうだから困る

2011.08.11 16:01

Title : 無題

フジテレビ関係、取材行ってなんとかしろよ

NONAME 2011.08.08 (Mon) 20:38 編集

Re:無題

そんな敵に塩を送るようなマネを…w

2011.08.11 17:16

Title : 無題

>反論できる資料を築き


ほんとにその考え方に一切の理解を示せない。
訳のわからないことをいつまでもほざく○鹿な国が隣だとほんと大変ですな。

願わくは円満解決をと思っていたことが馬鹿馬鹿しく思える

27 2011.08.08 (Mon) 21:50 編集

Re:無題

こっちも対抗…

いやムリだな

2011.08.11 17:16

Title : 無題

サムスンの製品は絶対買わない…

docomoのGALAXYなんかクソ

もうついに戦争するしかないか

べーだー 2011.08.08 (Mon) 22:57 編集

Re:無題

韓国系企業の商品はなるべく不買してます

2011.08.11 17:25

Title : 無題

学生の頃に父の仕事場でバイト(というよりお手伝いに近いですが)に行った時に、確か取引先だかの人だったと思いますが韓国の方とお会いしたことがあります。
その人とは挨拶くらいしか交わしませんでしたが気さくに話しかけたりしてとても良い人でした。
当時は今ほど韓国のことをよく知らなかったというのもありますが、あまり悪い印象を抱きませんでした。

今ではネットなどで昔よりは韓国の事情などを知り得ましたが、こういうのって人というより国の教育がそうさせてるのかなと思います。

つるかめ 2011.08.09 (Tue) 00:01 編集

Re:無題

反日教育酷いですよねー。

2011.08.11 18:09

Title : 無題

日本はなんで胸張って主張しないんでしょうね。強く主張しないからこんなめんどくさい事になってるし・・・
というか在日云々以前に朝鮮学校を無くすべきでしょう。
某将軍様を崇拝し、歪曲した歴史を教えて反日思想を子供に植え付ける学校って・・・
ドコの学校に生まれた自国を敵対視させる学校があるんだ。日本国内に反日教育させてる学校って一体・・・

キャベツ教信者 2011.08.09 (Tue) 00:56 編集

Re:無題

そうですね。
うちの地元にもありますよ、朝鮮学校。

昔はケンカとか酷かったらしいです。

ケンカというか、一方的にイチャモンつけてくる方が大多数ですが。

2011.08.11 18:11

Title : 無題


所詮北と変わらな
あれ?チャイムが…誰だろ?

ねこたま 2011.08.09 (Tue) 20:09 編集

Re:無題

最近のねこたまさんのコメントは非常に勇気あふれるものが





うわなにをするやめ

2011.08.11 21:00

Title : 無題

あのさ
そこに昔から住んでる人達にとっては
どこの国の領土とか そんなのはどうでもいいんだよ
北方領土もそう そこに住む人たちは
日本もロシアもみんな仲良くしてる
領土がうんちゃらとどうでもいい事気にしてるのは国のトップの
しょーもない連中だけ

両国の土地 お互いが手を取り合って という考え方はさすがに甘ちゃんすぎるが
そうでもしないと 一番考えなければならない事に目がいかなくなる
今各国が話し合うべきは領土問題では無いはずだろ 

春月 2011.08.10 (Wed) 21:18 編集

Re:無題

うーん、どうだろう。

2011.08.12 19:40

Title : 無題

連日流れる隣国の領土問題のニュースを見てると…どうも災害でダメージを喰らっているのをいいことに、付け込まれているような気がするのは自分だけ?

火巳ヶ家 2011.08.11 (Thu) 10:23 編集

Re:無題

いいえ、韓国は昔からこんなもんです

2011.08.12 20:52

Title : 無題

在日擁護してる奴はアホ
韓国からの輸出が止まっても日本は問題ないがなww日本が韓国への輸出をやめたら韓国が終わるがなwwまずサムスンは確実に潰れる
勉強しろやハゲ

ファンタ 2011.08.11 (Thu) 21:39 編集

Re:無題

ハゲは酷いです(´;ω;`)

2011.08.14 15:00

Title : 無題


韓国もちょっと勝手すぎますね。

子供達に反日教育までさせるし。


数年前、なんかのテレビで韓国の小学生がコンクールで日本人をテーマにした絵が入賞作として学校に飾られてあった映像を思い出します。

小学生の絵なのに恐ろしかったです、日本人の蔑まれようが酷過ぎて…。

火浦 2011.08.16 (Tue) 19:25 編集

Re:無題

ありましたねぇ。
あれで日本に文句言うのはおかしいと思う。

2011.08.17 19:58

Title : 無題

>日本人の蔑まれようが酷過ぎ

反日教育が…と言われてますが、向こうの人はWW2以後どころか、はるか昔から日本sageの思想なんです
根っこにあるのが、中華>越えられない壁>日本って考えなんですよ
だから中華の属国の半島にとって中華圏内じゃない日本は蛮族扱い
もともと差別の対象

phineas 2014.04.10 (Thu) 16:26 編集

Re:無題

>根っこにあるのが、中華>越えられない壁>日本って考えなんですよ

っていうか

中国>越えられない壁>それ以外

でしょう、きっと。

2014.04.12 21:16

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/25 ukvartiraFum]
[10/04 NONAME]
[09/30 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ