忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.11.25 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある七不思議(2)

2008.10.31 (Fri) Category : 体験特集

 死ぬかと思った…………というのは嘘ですが。

前の続きをば。

四、「廃線列車」
 数年前、廃線になった線路がある。廃線になる前は、まだディーゼル車も走るレトロ感溢れる路線だった。
 そして今。夜な夜なあの独特の音を響かせて、ディーゼル車が走るという。おまけに、それを一目見んとする鉄道マニアもどこからともなく現れるとか。

五、「砂浜をさ迷う者」
 十年近く前の話。町内の海岸に、他殺死体が遺棄された。正確には埋められており、容疑者の供述により発見された。
 その事件の後、砂浜を歩き回る人影が目撃されるようになった。時折砂浜を掘り返すその人物に話しかけたら「僕の身体を探してるんですよ」と寂しそうに答えたらしい。
 今は海岸整備が行われ、砂浜は殆んど残っていない。噂では、今まで停滞していた整備工事が、事件の半年後ぐらいから急ピッチで進められたとか。


六、「謎の荒れ地」
 町内には、五つの小学校と一つの中学校がある。
 その六つの学校は、歪ながら弧を描いている。またその仮想円のライン上には、異様に寺社が多い。
 その仮想円の中心と思われる場所は、今は何も無い荒れ地である。
 だが、それはただの荒れ地ではない。近辺住民の話によると、夜毎に「何か」が現れるらしい。
 しかし何故かその「何か」は証言者によって異なる。
 ある者は廃屋が出たと言い、ある者は血だらけの電話ボックスが出たと言い、ある者は小さな祠が出たと言い…………


 なんらかの意図が感じられる、囲まれた荒れ地。その本当の姿は誰も知らない。



 最後の一つはまた今度。

…………死なないといいな。話すまでは。


(朝凪涼さんからの投稿です)







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/25 ukvartiraFum]
[10/04 NONAME]
[09/30 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ