忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.11.28 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽体離脱しそこない

2008.06.09 (Mon) Category : 誰も信じない人へ

いい話とはちょっと違うかもしれないが。

今日職場の昼休みに無人の仕事場兼和室で腕を頭の後ろで組み、昼寝をしてた。
うとうとするような薄い眠りの中で、私は組んでいた腕が目の前にあるように感じた。
意識はあったので
「変だな?腕は頭の後ろなのに」
と気づき、
「もしやこれって幽体離脱?」
とわくわくした。
つい、面白半分で
「立ちあがったら体が浮くのかな?」
と思い立ちあがろうと手を伸ばしたその時。
ぱしっ
誰かが、伸ばした私の腕をぴしゃりと叩いた。 

思わず腕を戻したが私は混乱したまま、
「え!?何?」
でも、もう一度再チャレンジするべく再び両手を伸ばそうとしたら、
今度は私の後ろから知らない両腕が伸びて
(肉眼では見てないがそんな感じがした)、
ものすごく強い力で私の両腕を後ろにひっぱり元の場所へ戻した。
2回も止められ、ようやく私は起きあがろうとするのをやめた。 

そしたら誰かが私の後ろで話している声が聞こえた。
畳の上で仰向けで寝ているはずなのに。
内容はほとんど忘れてしまったが男の人の声だった。
「ふりかえってみろ」
的なニュアンスの事は言われたが怖くなったので振り返らなかった。怖かったのに、目を覚ました後、無意識に私は
「ありがとう」
と言っていた。

…幽体離脱しそうだった私を、背後霊か守護霊かご先祖様が止めてくれたんだろうか。
そうだとしたら、改めて私の後ろの中の人、ありがとう。









拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/25 ukvartiraFum]
[10/04 NONAME]
[09/30 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ