忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.11.23 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今となっては通報すればよかったと後悔している

2020.03.24 (Tue) Category : 人を信じすぎる人へ

213:本当にあった怖い名無し:2007/02/21(水)03:19:46ID:o1biUTenO
中学生の夏に体験した話。長いです…

部活仲間と夜7時位に散歩もできるような大きな公園のベンチで話をしてたら、フラフラしながら歩いてくるボサボサ頭の女の人が見えた。最初は薄暗い所で見えて、幽霊?!とギョッとしたけどすぐに安心した。
私の名前を呼んで挨拶してきた。
同級生のお母さんだった。

でも街灯に照らされたおばさんを見てビビった。
ド派手な赤いボディコンみたいな服を着て、やたら濃い化粧に真っ赤な口紅を塗った姿が今も忘れられない。
手に持ったスーパーのビニール袋もミスマッチだった。

みんな恐る恐る挨拶をして、関わらないようにしようとしたのに、おばさんが喋る喋る。
止まらないみたいだった。
ケタケタ笑ったかと思ったら泣くような顔もする。
やたら声が大きかった…これは酔っ払ってるんだと思って、早々に私達は逃げた。

一人になっても話してるみたいで、独り言かな…怖い…と、みんなで話した記憶があります。
今となっては通報すれば良かったのですが…

数日後…そのおばさんが公園で死体で発見された。
遺体から、ちょうど私達と話した日に首吊りをしたと聞いた。

精神を病んで長年鬱になってたらしいです。
袋の中身はロープだったのかも…ただ酔っ払ってると思ったのに…そのおばさんの子共は引っ越しました。

人の心の闇に初めて触れた恐怖と、あの時何かできたのかな…と今も後悔する気持ちでいっぱいです。
読みずらかったらごめんなさいでした。



214:本当にあった怖い名無し:2007/02/21(水)03:56:57ID:pBp6tTZo0
>>213
気に留める必要は全くありません
遭遇した段階であなたは何も解らないかったんですから。
まして相手が奇行な素振りを見せれば避難するのは普通ですよ。
あなたは優しい方のようですがもう一度言います「気に留める必要は全くありません」




引用元:実話恐怖体験談 六談目
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1170688437/213-214




.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/25 ukvartiraFum]
[10/04 NONAME]
[09/30 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ