忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.11.24 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

圧倒的な何か

2019.11.17 (Sun) Category : ミステリー・不思議な話

87:本当にあった怖い名無し:2006/11/07(火)12:47:47ID:hZv/iNyn0
自分は創立100年近い古い女子校に通っていた。
七不思議も立派にあったし、女性が何百人といると、何人かは霊感があるって話題になる子もいた。
当時の副担任は母校の卒業生でくだけていて、霊感があるらしく時々興がのると授業中に体験談を話してくれて面白かった。

その頃、長年その学校で教育一筋だった女教師が癌で亡くなっていた。
すると、その副担は
「他の先生に言わないでね。実はあの先生、よく校内をで行ったり来たりしているよ。凄い速さで」
と言った。

それから数日後、厳しくて怖い先生の授業を皆シーンと聞いている(ふり)時、後ろのドアから2番目の席にいた自分は、一瞬圧倒的なものが凄い勢いで来るのを感じ、恐怖で机にしがみついた。

と、その時ガタガタガタっとドアが音をたて、一番後ろにいた子が
「うわーっ」
っと泣き出した。

先生が
「何事だ!」
と叱って、結局思春期は気持ちが不安定だから・・とか言われて終わったけど、後でその子
「怖かった・・」
と言ってたし、自分もそれが納得できた。

その何かが、あの亡くなった先生なのか別の何かなのかは判らないけど、圧倒的な存在が通り過ぎたというのを実感できた気がした。
長文でスミマセン。



引用元:実 話 恐 怖 体 験 談 五談目
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1162268695/87




.








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/25 ukvartiraFum]
[10/04 NONAME]
[09/30 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ