忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.11.23 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして生霊?

2019.04.27 (Sat) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

754:本当にあった怖い名無し:2007/03/06(火)20:13:12ID:FRG+KdmJ0
2ちゃん自体に初めて書き込みますわ。
怖い話は結構好きでまとめサイトをいつも見させてもらってます。

もう、四年以上前かな?高校生の時に家で寝てたのよ。
休みの日か、帰ってから寝ていたのか分からないけど、とにかく寝てた。
リビングで寝てたんですけどね寝てるのか起きてるのか分からないような、中途半端な状態になったのよ。

目は開いてるけど、完全に覚醒してない感じ?で、もう一眠りとりあえずしようかと思ったら急に辺りが寒くなったのよ。
詳しい日付は覚えてないけど、春だった。間違いなく
春だって言うのに冬の夜みたいな、急激な冷え込み。
目は一気に覚めて、起き上がろうとしたら身体が動かない。

目は開けられるんだけど、それ以外は全く動かない。
ちょ、これ、まじ?見たいに震え上がっている時になんか、台所から気配がしたのよ。
普通の人間が気配を感じるなんてことは滅多にない。なのに、気配を感じたのよ。
あまりの怖さに目を瞑ってソファーの上でガクブルしてた。

その、台所から出てくるヤツが一歩一歩移動してるのが目を瞑ってるのにハッキリとわかった。
「やばい」
って完全に分かった。絶対に生きてるやつの気配じゃない。
ひたすら目を瞑ってヤツが過ぎ去るのを待ってたんだけど、そいつ俺の前で止まった感じがしたのよ。
こっちは心臓が止まりそうになった……。
で、ヤツは俺の顔を数秒ほど眺めこんでる。
顔に近づく気配が分かったんだ。

目を開けたらやばいやつが見えるって思って、意地でも俺は目を開かなかった。
そいつは期待はずれだったのか、つまらなかったのか、わかんない。
とりあえず、再び歩き出して、ベランダの方に行った。

時間的(?)にベランダにヤツが到着する頃には冷気は消え失せ、体の自由が戻ってた。
起き上がって夢でない事を確認すると無駄に声を出してみて、周囲を確認。
即行でテレビつけてガクブルしてました。

実話なんでオチとかないんだけど……今考えると微妙に心当たりがあるんだよね。ヤツに……



756:本当にあった怖い名無し:2007/03/06(火)20:22:06ID:FRG+KdmJ0
うちの母親さ、ちょいと精神的におかしくてね。
何も悪いことしてない父親や祖母の悪口ばっか言うのよ
簡単に言うと、自分の気にいらないヤツの悪口は言いまくるヤツね。

正直、本当にうざくて自分からお父さんに
「離婚してください」
って頼んだ。
確かうちがその体験をしたのは離婚してもらってから一年以内だったと思う……。
だから、もしかしてヤツの生霊?とか思ってます。
ちなみに、元母親はしつこく携帯に着信入れたりしてるので拒否ってます。

駄文、すんません(´・ω・`)



引用元:死ぬ程洒落にならない怖い話をあつめてみない?159
https://hobby9.5ch.net/test/read.cgi/occult/1172663729/754-756




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/25 ukvartiraFum]
[10/04 NONAME]
[09/30 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ