忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.11.23 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩のような鳴き声

2019.04.03 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

123:本当にあった怖い名無し:2006/07/24(月)19:41:37ID:+4YaWsqa0
数年前の冬、おれの友達が、そいつの彼女の家に泊まった時の事。
昼間、彼女が仕事に行ってしまい、友達は部屋でボーッとしていた。
すると、窓の外で何かが聞こえた。

「クルル…クルル…」
なんだ、鳩か。けれど鳩にしては何か違うような…
やがてボーッとしているうちに眠くなり、友達はうたた寝を始めた。

ふと目を覚ますと、鳩の声がまだしている。しかも少し近くに聞こえるような…
やがて、その鳩の声はどんどん部屋に近づいてきた。
最初は50メートルくらい離れた林あたり。それが向かいの家、その前の電柱へ…
そして、その声が自分の居る部屋のベランダの近くまで来た時、友達はその声の主が鳩では無い事に気づいてしまった。

「ウウウ…ウウウ…ウウウ…」
これは鳩ではない。男のうめき声だ。
次の瞬間、その声は部屋の中から聞こえ始め、友達は金縛り状態に陥った。
声はなおも近づいてくる。窓のあたりから、自分の足のあたり、腰、そして胸のあたりへ。

「やばい!」
そう思っても、体はピクリとも動かない。意識だけがいやにハッキリしている。
声が自分の顔のあたりまで来た時には、声はとても大きくなり、男の生暖かく臭い息の匂いまで感じるようになった。
「ごめんなさいごめんなさい何も悪い事は致しませんアナタに危害は加えません…」

友達は自分が知ってる限り、言える限りの言葉を頭の中で唱えた。
「…だから、だから出て行って下さい!」
そう唱えた瞬間、生暖かいモノが自分の顔を通り過ぎ、そして耳元で、声がこう囁いた。
「オマエガデテイケ」

その瞬間、男の気配は消え、金縛りも解け、友達は糸が切れたように眠ってしまった。
(その後友達はその彼女と別れた。今もその元カノは、その部屋に住んでいるらしい。)

これを実話だって聞いて信じてたんだが、数日前イナガワネタだって聞いたんだけどorz



124:本当にあった怖い名無し:2006/07/24(月)19:44:47ID:OoW4ai7l0
>>123
スレタイ読めない子ですか?



引用元:実話恐怖体験談 参談目
http://mimizun.com/log/2ch/occult/1153216800/123-124




.







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/25 ukvartiraFum]
[10/04 NONAME]
[09/30 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ