忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.11.23 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【閲覧注意】死ぬ程洒落にならないグロイ話集めてみない2ウギャーッす(2)

2015.03.27 (Fri) Category : 人を信じすぎる人へ

※最後まで表示されない、というコメントがありましたので分割しました。
その(1)はこちら
【閲覧注意】死ぬ程洒落にならないグロイ話集めてみない2ウギャーッす(1)






375:本当にあった怖い名無し:2008/09/08(月)06:31:03ID:KVGIXEuVO
小学生のときの話。
俺の家は農業をしててさ、兄弟で畑の手伝いしながらバッタとかイモムシとか捕まえて遊ぶのが常だったの。
近くに川が在り養豚場が在って、ソコの魚や豚たちに収穫した虫を餌として投げ入れて遊んでた。

いつものように畑に行ったんだけど、その日は買ったばかりのトラクターで畑を耕してたわけ。
俺は親父の横に座って、弟は後ろの土を掘り返すところに座ってた。
『ガガガガッ』って轟音の中、畑を耕してたら姉が何か叫びながらコッチに走ってくるの。
「あぁ、お姉ちゃんも乗りたいのか」
と思ってたら、段々姉の叫びが聞き取れてきた。

「弟が!巻き込まれてる!!」

親父も俺も後ろ振り向いたらさっきまでいたはずの弟がいない!

すぐに運転止めてトラクターの後ろをあげたら弟、トラクターの刃に絡まってた。
右足のふくらはぎが骨がみえるまでえぐられて、親父と母が速攻で病院連れてってお尻の皮を足に移植してなんとか事なきをえた。
残された俺と姉は暇だったので肉片とイモムシを豚に投げ入れてた。



377:本当にあった怖い名無し:2008/09/08(月)09:32:04ID:gmEdlnlr0
>>375
お前とお前の姉、サイテイだなwww



257名前:名無しさん@九周年投稿日:2008/08/23(土)01:19:40ID:HxDOIwJgO
俺の田舎の事件。

農作業をしていたじいさんがトラクターを残して失踪。
トラクターの回転している部分の下にはピンク色のクリームムースがふんわり。

ちとアバウトだけど、作業の種類によってはトロトロになってしまうよ。 
孫はどんな形になったかな。



387:本当にあった怖い名無し:2008/09/13(土)15:05:42ID:Z399wUez0
二年か三年に一度ぐらいなんだけど、ちょっとした食当りというか、かぶれたような発疹ができるときがある
発疹が浮かび上がるようにできて、すげーかゆくなるんだよね
で掻くと広がって痒いところが増えて、地獄のかゆかゆ状態におちいってしまう
だから、発疹がでてきたら我慢するようにしてる。

でもかなり痒い、どれぐらい痒いかというと、熟睡してるのに痒さで目がさめるほど
あまりの痒さで目が覚めた俺は、朦朧とする頭と苛立ちで、手首にできた発疹をむさぼるように引っ掻いたんだ。
そりゃもう極楽のような気持ちよさと、さらにます激しい痒み、それから後にくるかゆかゆ地獄の憂鬱という、複雑な状態。
俺はもうとまらなくなってもっと刺激をと、手近にあった鋏をひっぱりだし、その背を手首にあててごりごりとけずるようにかきむしったんだ。
それでも痒みは収まらない、俺は苛立ちと寝起きの不完全な覚醒の中、何を思ったのかその鋏を思いっきり横にすぱんと切り裂くように引き落とした。

鋏は閉じられてて、その背をつかってるから普通は皮膚が傷つくぐらいなんだけど、力いっぱい鋏の柄を握って掻いてたせいで、刃先がずれて、先端のほうでは刃がでてたんだよね

かゆさで感覚が麻痺してるのか、ほとんど痛みなかったんだけど、ぱっくりと開いた傷口に筋のようなものがみえて、白い脂肪がはっきりとみえてた。

血はその白い脂肪からしみだすように、じわじわとしかでてこなくて、おまけに黒々としてぬっとりしてたよ
それをみてはっきりと目がさめたんだけど、何か傷口ぐろいけど、出血少ないし大丈夫かな、こんな夜中に病院なんていきたくないしっと冷静に思案してた

それにしても痒みがおさまったことがすごく嬉しかったね、ほんとあの痒さは地獄だったから
ちょうど冬だったこともあり、周りには手首怪我したのはなんとかばれずにすんだ。
けれど、縫わなかったせいか、手首にはぱっくりと切り裂いた傷跡がしっかりのこってしまい、常に時計をして隠すようにしてる


(続きは『続きを読む』をクリック)




 









拍手[0回]



493:本当にあった怖い名無し:2008/10/02(木)03:57:55ID:wv4hQ0NpO
まだ小学校の高学年ぐらいだったころ、友人とチャリで近くの空き地へ立ち寄った
そしたら赤土の割れ目に魚が刺さってたのよ。
頭側が埋まってしっぽ側が空を向いてるんだ

もちろん魚は乾燥していて干物のようにもミイラのようにも見えた
何でこんな空き地に?でも近くにダムや野池があるから釣り人が捨てていったのだろう
魚は30センチぐらいの鯉か鮒のようだった。
特に気味悪い感じもせず好奇心から私と友人は大根でも抜くように魚のしっぽを掴んで力いっぱい引っ張った

「ブヂッッッ!!!」

と言う不快な音をたてて干からびた魚は胴の真ん中でちぎれた
断面、いや中身はレアだった。肉も内蔵も溶けて混ざりあったようなピンク色のドロドロした液体が辺りに飛び散った
その瞬間恐ろしいほどの悪臭が私たちの鼻を突き刺す
「うげぇ!!」
吐きそうになりながら慌てて逃げ帰った。
文章にするとそんなにグロくもないな。長文スマソ



494:本当にあった怖い名無し:2008/10/02(木)05:13:50ID:mHjJEJywO
このスレの半分は好奇心でできています



495:本当にあった怖い名無し:2008/10/02(木)09:22:26ID:smAN53JU0
ですな。
わざわざ引っこ抜かなくてもいいのに。



510:本当にあった怖い名無し:2008/10/05(日)10:56:30ID:xrChyhY/0
うちの田舎でむかしあった話。
あるおじいちゃんが死んでお通夜してたら、棺桶がカタカタ音がしてる。

ひょっとして!?と思って、葬儀屋の人が中を覗き込んだら、おじいちゃんは中で目を見開いてガタガタ震えていたらしい。
そこの家族は相談した結果、死んだということにしてそのまま次の日告別式をして火葬したらしい。生きてた可能性高い。



511:本当にあった怖い名無し:2008/10/05(日)11:04:44ID:k9R343Ch0
>>510

(;´・ω・)・・・。



512:本当にあった怖い名無し:2008/10/05(日)15:11:24ID:qrw3X68S0
>>510
すれ違い
まあ、だけどお葬式って金かかるしね。だけどその話は絶対ガセだ



516:本当にあった怖い名無し:2008/10/06(月)12:12:20ID:YisD3XF10
>>512
お前、知らんだろうが、死体が葬式中に生き返ることは極まれにある。
特に葬儀屋が気が付いてても絶対に言わない。生きていれば葬儀は中止になるし、商売あがったりになるから。
生き返ってることに気がついてる、ついてないを別にして、生きてるのにそのまま火葬してしまうケースは実際ある可能性は高い。



517:本当にあった怖い名無し:2008/10/06(月)12:19:56ID:17Vy/gUe0
外国で埋めた棺の何割かは内側から引っかいた跡があるというのを何かで読んだ事があるな



523:本当にあった怖い名無し:2008/10/06(月)19:34:32ID:pEgr3ikb0
これはグロいんだか大丈夫な域なのか分かんないけどちょっとグロイ話。

幼稚園の頃、園庭で遊ぶのが多くて、その日はなんか、皆と石拾ってキャイキャイ遊んでて、1人の男子が
「これあげる」
って石くれて、私は
「おお丸い、すげぇ」
とか言ってたら石がひび割れ始めて

中から変な緑色のドロドロした変な虫?生き物?が出て来て吃驚
「うおおおおぉぉお?!」
って言ってそれを投げつけたらグチョオオオ!って緑色があたりに散乱。
泣く奴が出た…

見た目普通の3センチくらいの小石だった
なんだったんだろうアレ



529:本当にあった怖い名無し:2008/10/07(火)01:43:29ID:M41RpLmtO
>>523
俺もソレっぽいの見たことあるよ。

10年以上前だけど
俺、妹、オカンの友達の娘とそいつの妹の四人で遊んでたんだけど
空き地みたいなトコで50cm位の丸い岩を発見。
木の枝で突いたら破けて中からバナナをグチャグチャにしたみたいなのが出てきた…。
もちろん一同大パニック。
未だに何なのか解らん…。



545:本当にあった怖い名無し:2008/10/10(金)21:54:40ID:o8O1b/FH0
7歳のとき、近所の木工所の片隅にシーソーみたいな粗大ゴミがあった。
親には
「絶対あそこで遊んじゃダメ!
」って言われてたけど普通に毎日遊んでた。

ある日シーソーもどきから飛び降りたら、左足首がぱっくり切れた。
原因はシーソーもどきから突き出してた極太の針金。
骨やらアキレス腱やら血管やらが全部見えたけど、不思議と痛みを感じなかったせいで
「ほほぅ。足の中はこうなっていたのか…。」
と子供ながらに関心してしまった。

アキレス腱のあたりって皮膚が突っ張っているせいか、横に7cm切れただけなのに、ふくらはぎの中ほどまで皮膚がパッカーン!って開いたんだよね。
ケンケンして家に帰ったら母が真っ青になってパニックを起こした。

履いてた靴も玄関も血まみれになってしまったくらいだから仕方ないのかも知れないけど
「お母さんは頼りにならない。」
と思ったはじめての出来事だった。
病院で12針縫った。今も後遺症で少しだけ左足を引き摺ってしまう。
この怪我がきっかけでグロいものが大好きになりました。



572:本当にあった怖い名無し:2008/10/13(月)14:59:06ID:ZExHDSZdO
自分が小学校高学年の夏の話。

友達数人とテニスボールを投げ合い遊んでいた時の事。
自分が投げたボールが素っ頓狂な方向へ飛んでゆき行方不明に。あー、またやっちゃったぐらいの思いで草が生い茂る空き地に皆で探しに行くことに。
だけども草が邪魔でなかなか見つからない。
いらいらした自分は走り出した。それが失敗。

ずぼっという音と共に左足落下。草に隠れたアスファルトの溝に気がつかず勢いよく角にぶつけぱっくり開いた左膝。
中身が少し見えていたりとその時点で自分はかなり混乱。

しかし小学校高学年の自分は周りに弱味を見せるのが嫌で強がりな子供だったので、周りの友人が心配し声をかけてくれるのを
「平気。」
と一蹴。
血がだらだらでてるのにも関わらず自転車をこいで帰った。
家につき堪えきれずに痛みと驚きで泣き出す自分。
だが家には誰もおらず、顔涙まみれ足血まみれで自分で手当てしました。

今でも傷は残ってますが、よく自転車こげたなという感じです。



573:本当にあった怖い名無し:2008/10/15(水)16:14:54ID:lxWmFmWH0
知人の子供の頃の話。
近所の小さな工場が休日の時、よく友達と忍び込んで遊んでいたそうな。
大きな鉄骨やいろんな機械が置いてあったりして、子供にとってはワクワクな場所。

その日は、そこで鬼ごっこをしていたらしいのだが、鬼に追われた知人は、高いところから飛び降りた。
その瞬間……
天井から釣り下がっていたクレーン(鎖の先に大きなフックがついたもの)が、顔面を直撃。
見事、フックが口から頬を貫通し、宙づりウギャース!状態になったそうな。

知人曰く、
「ボゲオゲゲーーってなりながら必死ではずしたら、ぽっかりデカイ穴があいた」
私はその状況を想像しただけでガクブル状態だったが、知人は笑って話してくれた。
知人の頬にある5センチくらいの傷はそれだった。



586:本当にあった怖い名無し:2008/10/17(金)20:59:36ID:b7pVXttvO
密閉式ヘッドフォンで音楽を聴いてたら、ママンにご飯よーって呼ばれた。
外したヘッドフォンはいつもどおりホコリだらけの床にポイッと置いていった。

夕飯を食べて部屋に戻り音楽の続きを聴こうとヘッドフォンを掴むとまわりについた白いホコリがツブツブした触感、よく見ると動いてる。
ヘッドフォンの表面すべてがみっちりとダニで覆われていたわけだが思わずデスメタルを大音量でかけストーブであぶったら内部に引っ込んでいった。
そこまで冷静に見届けてから、15分前まで普通に耳に付けていたことを思い出してちょっと発狂した。



587:本当にあった怖い名無し:2008/10/18(土)00:24:14ID:4sD2jhqAO
家族がドライブに行って途中の道の駅でささげを買ってきた
豆は持つからと台所近くの棚につけた籠に暫く置いておいたんだ

数週間後、なんか台所兼居間に黒い小さな虫が出るし、夜中静かなときにパチパチ音がする
なんだろう、なんだろうと言いながら一週間後、ささげの袋を私が発見
ポリ袋の中は黒い小さな虫がびっしりぱんぱん、パチパチ跳ね回っていてすごく怖くて同じ部屋にいた祖母さんと私ギャー!

ささげを置いた棚の下に炊飯器があったので蒸気で虫のタマゴが還ったのかもしれません
道の駅で売ってるものは無農薬で良いのもあるけど、孵化する前に食べてしまわないと無農薬ものが食べられなくなるから気をつけましょう
何も知らなければ食べられる



588:本当にあった怖い名無し:2008/10/18(土)00:33:04ID:UJHzTuLt0
食べても体の中で孵kウギャーッス



589:本当にあった怖い名無し:2008/10/18(土)02:30:29ID:is9/fRXt0
大丈夫。胃酸は大抵の生物に効く。



590:本当にあった怖い名無し:2008/10/18(土)03:43:16ID:HEt/FtNMO
>>587
コメツキムシ(コメツキバッタ)だね

幼少時代に頭がぶっ飛んでてアゲハとかの幼虫が好きで
愛しすぎて口の中で転がしたり最後にはグチャグチャ噛んで食べたりしてた俺よりはマシなのかもしれない
あの頃は幼虫なら見境なしに食っちゃってた



591:本当にあった怖い名無し:2008/10/18(土)07:29:57ID:aDGwp2Cl0
>>590
なっ何だってぇぇ??喰ったぁぁ・・・あわわ!!



592:本当にあった怖い名無し:2008/10/18(土)07:57:46ID:wvoM7tZN0
このスレには日野日出志がいるようです



605:本当にあった怖い名無し:2008/10/23(木)05:59:50ID:MsJMxwW80
つい3週間ほど前の話。
一人暮らししてるんだが、あまり自炊はしない。
しかし、夜中にふと、急に炊き立てのご飯が食べたくなったんだ。
何気なく炊飯器をあけてみた。

暗かったし、自分は目が悪いから、最初あまりよくわからなかった。
電気をつけてもう一度のぞいてみたら、赤い水?の中で何かがしゅわしゅわ泡立っているみたいに見えた。
何秒かそれを凝視してやっと、そのしゅわしゅわが、泡ではなく、蠢く小さな白い蛆虫たちだとわかった。
目線をずらすとそいつらは釜の中だけじゃなく内蓋にも無数に貼りついて動いていた。
脳がその事実を認識した瞬間、釜を持ち上げようとしていたその手ですばやく炊飯器の蓋を閉めた・・・。



606:本当にあった怖い名無し:2008/10/23(木)06:06:33ID:MsJMxwW80
だらしない性格と、夏場は食欲がわかないのとで、炊飯器にご飯が微妙に残った状態で放置してしまったらしい。
正直いつごろからほっといたのかわからないんだが、軽く一月は経ってたんじゃないかな。
密閉された湿度の高い空間に、虫がわくのは当然か。。。
保温でご飯がかぴかぴになっていたら、あんなことにはならなかったはずだ。
もう、あの炊飯器でご飯を炊いて食べる気にはなれない・・・。

ちなみに、衝撃の事実を目にした後、しばらく心を落ち着けてから眼鏡をはずしてもう一度蓋を開け、やかんで沸かした熱湯を注ぎ込んで、蓋を閉じて保温。
3日くらいしてから、精神統一して真夜中に電気もつけずに目をそらしながらトイレに中身を捨て、釜と蓋を見ないようにしながら熱湯で何度も何度も消毒して、汚くなったたわしでごしごし。
黒くなった死骸はペーパーでふき取りました。
みんなも炊飯器の放置には気をつけろよ!orz



618:本当にあった怖い名無し:2008/10/26(日)06:42:30ID:/3k+wVBg0
小5の夏休みの始まりに、カエルを捕獲し初めての飼育。
図鑑で調べると小さなカエルの餌はハエが良いらしい。
しかしハエなんてそんな毎度手に入れることは出来ない。
そこでお婆ちゃんが知恵を貸してくれた。
「肉や魚を放置しておくと、蛆虫が湧き、それを育てればハエになる。」

食べ物から生き物が出てくるなんて半分信じれなかったがお母さんに頼み鶏のむね肉の塊(500gほど)を貰い、勉強机の一番スペースのある引き出しに放置した。
当時の僕は虫がコワイとかキモイとか考えれなかった。蛆虫の存在も知らなかった。
次の日カエルは脱走していた。ショックだったがすぐにカブト虫の存在がそのことを忘れさせた。
勉強嫌い、超アウトドアな当時の僕は勉強机にはほとんど近づかない。

登校日の前日、ゴーグルを探してまわり鶏肉の入った引き出しを開けた。
生まれて初めてウンコより臭いものを嗅いだ瞬間だった。
鶏肉の原型はほとんどなく、成虫したハエの死骸が数十匹、蛆虫が大小数百匹狭いスペースをうごめきあい
茶色の濁った汁に蛆虫の死骸が浮いてる。生まれて初めて車酔い以外で吐いた瞬間だった。



639:本当にあった怖い名無し:2008/10/27(月)12:23:50ID:6S/Hd0iFO
幼稚園の夏、右腕を骨折して手術を受けた。
ボルト2本入れたまま、海に遊びに行った。(骨折前に家族旅行の予定立ててた)
泳ぐのが得意だった私は右腕の事も忘れ、年上の従兄弟とガンガン泳いだ。
泳いでるうちに右腕に痛みが走り、だんだん我慢出来なくなってきた。
恐る恐る右腕を見ると…ボルトが皮膚を突き破って飛び出してたorz



640:本当にあった怖い名無し:2008/10/27(月)13:54:01ID:cNhqPl+yO
消防の頃、学校の帰りに別のクラスの子が泣いてたから何事かと駆け寄ったら
コメカミに100円玉くらいの穴が空いてた
どうしていいか分からなくて、とりあえず僕は苦笑いしてみせた



642:本当にあった怖い名無し:2008/10/27(月)14:24:36ID:t+Hiy7hT0
ちっちゃいころ、妹が階段で転んで骨折した。
見つけたのは俺で肉を突き破って骨が出ていたらしい。
なんせちいさかったのでそれがどういうことかわからず、カーチャンに
「ままー、○○ちゃんうでからなんかとびでてるよー」
とか言ったらしい。今だったらそんなん見たら卒倒してるわ



684:本当にあった怖い名無し:2008/11/04(火)04:15:50ID:mjxwCYc2O
二年前くらいの深夜、ふと天井にゴキ発見。 
もちろん退治しようと雑誌まるめたやつで叩いたら見事失敗し散らかってる部屋のどこかへ。 
やらなければ眠れるはずもない。 
やつが逃げていたのはスノコを引いたマットレスの下だった。 
マットレスをなんとか動かし、無事に退治。 しかしここからさらに眠れないことになるとは… 

マットレスを戻す前にずらしたスノコを掃除しようと持ち上げて裏側を見た。 
部屋がフローリングだったから傷が入らないようスノコにウールのカーペットの切れ端みたいなのを貼ってたんだ。 

よく見るとポコポコ穴が空いてる!? 

さらによーくみると、小さな茶色い蛆虫みたいなのがウールの中にウジャウジャ!!  

次の日仕事だったけど急遽大掃除したのは言うまでもない…  
マットレスのふちにも付いてて結局捨てました。 あれは何の虫だよ…  きんもーっ☆



685:本当にあった怖い名無し:2008/11/04(火)04:44:47ID:6DaH6/xNO
高校1年の秋のこと。
当時、実家が大阪にあった。俺の通ってた学校は学区制のない高校だった。だから色んな所から来てる奴がいた。高校で仲良くなった岸和田の友達がだんじりを引くから見に来てくれと言われ岸和田に行った時の話。

それまでだんじりを知らず、おみこしを皆で引く只の祭りだと思ってた俺はだんじりを大人も子供も一生懸命引いて角を勢いよく曲がる技とかだんじりとだんじりをぶつけて争う技とかを見て単純に来て良かったなと思った。
日も暮れて夕方になったぐらいで、友達とだんじりが角を勢いよく曲がる技(この技をやりまわしって言います)を後1回見て帰ろうと言う話になった。
最後に見るんだから目の前で曲がるような迫力のある所で見ようってなった。



686:本当にあった怖い名無し:2008/11/04(火)04:47:30ID:6DaH6/xNO
そんで人をかき分け1番のベストポジションを確保。
大勢のはっぴ着た人と無茶苦茶でかい(だんじり1台1億)だんじりが近づいてきて俺らは興奮した。
今から曲がるぞー!
うらー!!!って人が角を曲がるため、だんじりの綱を引いて走り出した。

俺らはうぉー!!!!って見てて丁度俺らの目の前に来る手前でだんじりが遠心力で傾きだした。
だかその傾きが尋常じゃない。
やべんじゃねぇ??!!
と思ったのもつかの間。
俺のすぐ隣でいわば目の前でだんじりが倒れた。
だんじりの屋根には人が1人乗ってる。その人がだんじりの下敷きになって俺らからは足が見えてる。
それに何人か下敷きにってる。1トン以上あるから初見で即死だなと思った。

うわぁぁぁぁ!って騒いでたら友達が横で嘔吐。
なんで??!って斜め下を見ると顔面下敷きで頭から脳みそ飛び出てる女性が。



687:本当にあった怖い名無し:2008/11/04(火)04:50:36ID:6DaH6/xNO
そこでチキンな俺は気を失って気づくとだんじり引いてる人達が休憩する場所で寝てた。しばらく俺含む一緒にいた友達も肉を食べれなかった。
いまだにトラウマ。

だんじりマニアの奴が作るだんじりの事故を集めた"事故録"って言うテープが当時あった。
この事故から数年たった大学生の時に、大学でできた友達にこのテープを借りたことがある。丁度俺の行っただんじりの年のを借りたんだがパッケージが俺が倒れてる写真だったのも、またトラウマ。



702:本当にあった怖い名無し:2008/11/06(木)10:17:13ID:JA03egDP0
あまりグロくないけど。芋掘りに行った時、野菜やその他農産物も売ってたので干しシイタケを買ってきた。
帰宅後、お茶だったか何だかのきっちりフタの閉まる缶に入れて放置。
フタに「干しシイタケ」と書いたその缶を半年後くらいに発見し、「使わなきゃ」と開けた。
中を覗き込むとシイタケに何かたくさん刺さってる。よーく見ると、1センチ位の小さな蛾のような虫が、シイタケから体半分突き出したまま死んでる。もう気持ち悪いのなんの。
即効捨てたけど、「シイタケが干されてる間に蛾の卵か何かが産みつけられていた?」と思うとトラウマで干しシイタケ食べられなくなった。
洗濯物に蛾の卵がズラーッ!!なんてのも経験したけど、このシイタケが一番ダメだった。



709:本当にあった怖い名無し:2008/11/07(金)16:13:30ID:seaOdzCb05名前:本当にあった怖い名無し投稿日:2008/02/17(日)21:42:49ID:6YcXbyeRO
随分前だけど、自分がまだ小学5年生だった頃に実際見た光景。

実家の目の前に公道が走ってるんだけど、その脇で近所のおばちゃんが立ち話を始めた。
で、そのうちの一人が連れていた娘(3歳位)が、フラフラ~っと公道に飛び出したんだ。
あー危ねぇー!と思った瞬間、走ってきたトラックに激突。仰向けに倒れている女の子。
その脇には、膝から下を切断された足が転がってた。
それだけでも失神してしまいそうな光景なんだが、なんとその女の子、ムックリと起き上がって、その切断された自分の足を持ち上げ、

『お母ちゃ~ん、足取れた~』

泣きわめく様子もなく、何とも言えない切ないような表情で、はっきりと言った。
その後すぐにバタンと仰向けに倒れて、身動き一つしなくなった。
すぐに救急車で運ばれて行ったけど、病院に着いた頃には既に亡くなっていたらしい。

いまだに激しくトラウマです...。



742:本当にあった怖い名無し:2008/11/11(火)14:34:25ID:raN0Bo0C0
道具箱に手を突っ込んだら、なんかこう、冷たいような薄ら寒いような感触と痛みがあわてて引っ張り出したら、かみそりが指に食い込んでいた。まるで冗談みたくゴージャスに血が出てワロタ



746:本当にあった怖い名無し:2008/11/12(水)22:24:28ID:bIFD++8aO
751:本当にあった怖い名無し:2008/11/13(木)18:32:42ID:EQSOmJYo0
10年近く前の話

年下の大学生だった彼氏に頼まれてホームレス調査につきあった彼は社会学専攻で卒論テーマが貧困問題だったとかで必要だったらしい
気がのらないまま連れていかれた場所にはブルーシートやダンボールハウスがズラ~っと並んでて何とも言えない嫌な臭いがたちこめてた
何だか不気味で一刻も早くここから離れたかった 
彼とホームレスやホームレスハウスの数を確認しながら歩いてた時突然 奇声が聞こえた 

いやぁぁぁ 蛇!蛇がぁぁぁ~~~!!

あるブルーシートのハウスの中から白髪を振り乱した半裸の老婆が飛び出してきたしぼんだ乳を揺らしながら凄い形相で暴れてる

あたしの中に あたしの中に蛇が入った~~!出して~~!!

って叫びながらなぜか彼に向かってまっしぐら
その背中全体に赤い刺青がびっしりギョッとして立ちすくんだ彼が焦ってよろめいた瞬間
老婆に押し倒された彼が顔を上げた瞬間

ぶっちゅううう

老婆が彼の唇に吸い付いた!!

ぎゃああああ~~
と彼の悲鳴と共に
ぬおおお
と老婆のうめき声
彼を目の前で犯された怒りで私は老婆を蹴り飛ばしてた衝撃のあまり腰の抜けた彼を助けて猛ダッシュで逃げた

あたしの中の蛇をだしてよ~~~ 老婆が叫んでた

そのあと彼は吐きまくってた
本当にショックだったみたいで卒論テーマも変えてた
その彼とは別れて思い出すこともあまりないけどあれだけはトラウマ
生きてる妖怪っているんだと思った 



752:本当にあった怖い名無し:2008/11/13(木)18:36:48ID:pcOMPKLJ0
ふう……



753:本当にあった怖い名無し:2008/11/13(木)19:36:17ID:mRg/jpkQO
>>752どこでだよwww



754:本当にあった怖い名無し:2008/11/13(木)20:13:07ID:K2r6HfF+0
ふう……



755:本当にあった怖い名無し:2008/11/13(木)20:50:50ID:SkQc7pkgO
ふぅ…



756:本当にあった怖い名無し:2008/11/13(木)21:17:56ID:mRg/jpkQO
お前らwww



776:本当にあった怖い名無し:2008/11/19(水)22:58:29ID:3UhUHM7W0
伝聞の話になってしまうのだが、私が今いる県はド田舎なんだがそれでも年に数回は人身事故が発生する。
数少ない人身事故のうち2件は呪われた某編成によるものなのだ。
最初の1件目は中学生が3種踏切?をウォークマン聞きながら渡ったら跳ね飛ばされたと言うらしいんだが、

私が聞いたのは2件目の話先ほどの事故から1ヵ月後のこと
運転士が地元では人身事故で有名なN踏切に人が立ち入ってるのを発見、非常ブレーキをかけたが間に合わず巻き込んだらしいんだが、運転士曰く、踏み切りに侵入した時怖いのか、電車に背を向けて傘をさしていたそうな、で、N踏切付近は最高速度でぶっ飛ばす区間なので、その衝撃はすごいものだったらしく車両前面のLEDにくっきり人の頭のあとが血が飛び散った状態で残ってたらしい。

さらに、巻き込んだせいで下回り12両に渡って血と肉片がこびりついていたとか。



845:本当にあった怖い名無し:2008/11/29(土)04:40:03ID:wk7gt15t0
一人暮らしをしている自分の部屋での出来事。
ちょうど今年の8月くらい。
いつものようにパソコンをつけていると目の前をノロノロと飛び回るゴキブリみたいな小さい茶色い虫が。
動きが遅いので初めは手でパーンって倒してたんだけど、倒しても倒してもどこからか沸いてきてまた現れる。

ゴキブリの幼虫かと思ったら怖くなったので何年もしていない台所の掃除をすぐさま始めた。
掃除をしようとすると封を開けた小麦粉とか粉ものを一緒くたに置いているタオルを敷いているおぼんからさっき言っていた虫がノロノロ飛び立っている姿が。

おそるおそるそのおぼんをひっぺがすとそのタオルに茶色い小さい虫がびっしりと。
死んでるやつもいれば、もぞもぞと動いているやつ、幼虫らしきイモ虫の姿がタオルの中でうごめいていた。
一気に頭皮がかゆくなってタオルを処分

お好み焼きの袋の中(まだ中身が入っている)を見るとそこにも茶色い虫が何匹か混じってる‥深夜2時くらいだったけど掃除機ガンガンかけて掃除をしたw
調べてみるとそいつはシバンムシといって乾物とかタバコの灰を食べて家屋に住み着く害虫なそうな。

それからというものの小麦粉などの粉ものは使ったらタッパに入れて冷蔵庫にしまうようになった(´・∀・)長文すまんこ



847:本当にあった怖い名無し:2008/11/30(日)15:01:21ID:6FS9CJHWO
結構色々見たり、体験したけどその中から一つ。長文注意です。

これは私が幼稚園児の頃の話です。
私の居た幼稚園は狭目の敷地に小学校と合体してて小さかったので、縦方向に伸びているような遊具が多くて、一番高いのだと建物の2階弱くらいあったと思う。
その高いやつは皆に「ビル」って呼ばれてて、登り棒(?)やら鎖やら滑り台やらなんやらがいっぱいついた人気の遊具でした。
鎖の部分は格子?みたいになってて、窓枠みたいなのがちょこちょこついてました。
想像するんだったら、アスレチックの公園にある遊具を金属化した感じです。

ある日その「ビル」の鎖を登る部分と登り棒部分の間の地面で、他の園児が部屋からでっかい積木を大量に持ってきて、おままごとをしてたんです。

私はあまり泥団子とか握って食べるフリとかするの好きじゃなくて、その「ビル」の鎖部分を登ったりとかが好きで、でも身長は低いわ腕力が無いわな私は、頑張って昇っても二階分まで行けなかったので、日々特訓していました。

平和におままごとをしている他の幼児を下目(?)にぐんぐん登ります。
最高記録が出ました。一番上まで登りきったのです。
そして
「みぃんなぁっ!のぼりきったよー!」
と叫びました。
でももう皆違う遊びを始めててその場に誰もいませんでした。何個かの積木を残して。



848:本当にあった怖い名無し:2008/11/30(日)15:02:52ID:6FS9CJHWO
「なんだーだれもいないのか」
と呟いた私は降りようと下を見ました。
案の定怖くなって来て降りられません。
どうしようか、と焦った私の手からは汗が滲み出ています。
更に焦った揚句、手を滑らして、足が引っ掛かった状態になって、私の眼前には皆が放置した積木が見えます。
「あれ?さっきまで下にあったのに!」
とか思って、足が重いと感じ始め、アホな私は足を動かして引っ掛かってた足を外してしまいました。

ぐぎゅっ。
頭から積木群にダイブしました。
積木の角に鼻の左横辺りをぶつけました。
今思えば肉がえぐれたみたいで、積木にも、地面にも手にも血がちょこちょこついてました。

私的には
「瞬間移動したらはなぢかー」
なんて思ってて、そしたら、なんか周りから
「ぎゃぁぁぁ」
とか
「ひゃぁっ!!!せんせぃ○○ちゃんがーーー!!!!!!」
とか聞こえてきて、先生達も青い顔して
「○○ちゃん!?」
とか言ってるの。

でも全然顔(鼻の横ね)以外痛くなくて
「はなぢが出たよーティッシュくださいー」
とか答えたのを覚えてます。

その後は急いで病院連れられて、奇跡的に骨折も、打撲も捻挫も擦り傷も無くて、顔の肉がえぐれただけだったみたいです。
お医者に
「○○ちゃんー?傷ね、もう消えないかもね、でも最大限頑張るから、○○ちゃんも毎日お医者さんのとこ来てかんばろうね~?」
みたいな事を言われたはず。

その後も特にトラウマになることも無く、懲りずに高い塀に昇ったり、絶叫マシンで楽しんでたりしてました。
小学6年くらいになるまではずっと
「瞬間移動したら鼻血」
だと思ってました。

今も確かに傷は消えてませんが、ニキビやら何やらでごまかされてます。



1000:本当にあった怖い名無し:2009/01/03(土)20:51:32ID:gRPTakZL0
1000なら皆呪われるwwwwwwwwww



1001:1001:Over1000Thread                      γ                      (             )
        (
        )
       ノ
    ___
   /( ・ \
   | `ー-、_ノ)
   |i i  i|
   ||Ji i||
   |し ∥ U|
  _ノ  ノ  人_
 ((ヽ_  ノ ノ ノ )
 ノ`ー―く二二_ノ
(_二__ノ

千本目の蝋燭が消えますた・・・新しい蝋燭を立ててくださいです・・・
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

こっちはほぼ虫シリーズだった((((;°ロ°)))

ネフェルタリ 2015.03.28 (Sat) 01:55 編集

Re:無題

だって虫の話ばっかりなんだもんwwww

2015.03.31 15:53

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/25 ukvartiraFum]
[10/04 NONAME]
[09/30 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ