忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.18 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさま つかれたでしょう

2014.07.19 (Sat) Category : ホラー・自己責任

どうも。
都市伝説・・・奇憚・・・管理人よしぞーです。
今回は、ワタシよしぞーが某スナックの女の子から聞いた話を掲載します。
なんだか「ひとりかくれんぼ」と「おつかれさま」を中途半端に足して割ったような内容ですが、あしからず。


以下、自己責任でどうぞ。

 









拍手[1回]




これを実行すると、背後に幽霊が出現するんだそうです。

用意するもの、場所
 ・真っ暗に出来る、静かな部屋(必ず一人で実行すること)
 ・まっさらな紙(メモ用紙でもコピー用紙でも何でも可。ただし他に何か書いてあってはダメ)
 ・赤色の筆記用具(赤鉛筆でも赤ペンでも赤ボールペンでも)
 ・グラス一杯程度の塩水

1)一人になれる部屋に行きます。
2)用意したまっさらな紙に、「おつかれさま つかれたでしょう」と赤ペンで書きます。
 (下部見本参照)
3)塩水を口に含み、電気などを消して真っ暗な状態にします。
4)さっき書いた紙を見つめ続けること1分。
5)うまくいくと、背後に気配がして何か話しかけられるそうです。
6)注意!このとき慌てて後ろを振り向いてはいけません。幽霊を見てしまったら災いが起こるでしょう。

昨日試した見本


なんかいろいろ疑問点はあるものの、ワタシには何もおこりませんでした。
ムービー撮ってみたけどまっくらで何もわからないし。
興味のある人は自己責任において試してみてはいかがでしょうか。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

スナックの女の子に何聞いてんすかw

えんざぶろう 2014.07.19 (Sat) 19:14 編集

Re:無題

いいじゃないですか別にww

2014.07.21 18:03

Title : 無題

5)「暗くて文字が読めません」
って言ってるのでは?

七篠 2014.07.19 (Sat) 19:22 編集

Re:無題

確かに暗いと読めないけど、実際のところ「文字を書いた紙を見つめ続ける」ことができればいいのかな、と思う。

2014.07.21 18:27

Title : 無題

字が可愛いwww
これヨッシーの字?

ネフェルタリ 2014.07.21 (Mon) 22:16 編集

Re:無題

そーだよwwwww
悪いかwwww

2014.07.22 15:15

Title : 無題

私も、少し気になったんですが、この画像の字はよしぞーさんの直筆ですか?

可愛い字を書くなと思いまして(笑)

Sefie 2014.07.22 (Tue) 02:31 編集

Re:無題

ワタシですー!www

職業柄プライス文字やPOP文字を書きまくってたから、そういう字になっちゃったんだよー!!

2014.07.22 15:22

Title : 無題

内容より、よしぞーさんの字の可愛さにビックリでしたwww
ギャップ萌えでいいではないですか…ってよしぞーさんご本人にお会いしたことはないけどw

スガっち 2014.07.22 (Tue) 16:01 編集

Re:無題

おおーい!
みんな食いつくところ違う!!

2014.07.23 17:55

Title : 無題

ヨシゾー実は女説

黒髪Cカップ26歳OL
彼氏いない歴1年半

NONAME 2014.07.22 (Tue) 18:24 編集

Re:無題

ねーよwwwwww
いいじゃんか丸文字書いたってwwww




…そんなに男の字っぽくないかなぁ…

2014.07.23 17:56

Title : 無題

四十路の男性がこんなJKみたいな字を書くという事実に絶望した!

ドラスタ娘 2014.07.22 (Tue) 18:52 編集

Re:無題

絶望ってなんだよ!
言いすぎだ(´・ω・`)

2014.07.23 17:58

Title : 無題

>職業柄プライス文字やPOP文字を書きまくってたから、そういう字になっちゃったんだよー!!

あぁ!成る程wでも、ある意味ギャップ萌え感がww

Sefie 2014.07.22 (Tue) 21:52 編集

Re:無題

みんななんでそんなに食いつくの…('A`)

2014.07.23 18:11

Title : 無題

> みんななんでそんなに食いつくの…('A`)

みんな、お前のことが好きだから

NONAME 2014.07.23 (Wed) 18:37 編集

Re:無題

あら(//ω//)
あらあら(//ω//)

2014.07.23 19:36

Title : 無題

ヨッシーなら直筆の手紙でやり取りしても17歳現役jkでーす♪
って騙せるねw

ネフェルタリ 2014.07.26 (Sat) 21:10 編集

Re:無題

捕まりたくないです!w

2014.07.28 21:48

Title : 無題

↑でもその内容や文章の書き方でおっさんだとばれるねw

ドラスタ娘 2014.07.27 (Sun) 13:18 編集

Re:無題

お、おっさんじゃないし!!

2014.07.29 17:04

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/17 RandallKex]
[04/16 RobertGot]
[04/14 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ