忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある中学校の怪談話。

2014.05.31 (Sat) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

とある中学校の怪談話。
m市のt中学校の中央階段に鏡があるのですが、そこの鏡に出るそうです。
あと、1年7、8組の前にある東階段にもおなじようなのが出るそうです。

とある小学校の怪談話。
m市t小学校の社会科資料室に白い女の霊がでる。

修学旅行の日光で肝試し中に先生じゃない女の人が立っていた。(目撃者多数)


(※死神さんからの投稿です。ありがとうございました)



 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

東京の小学生は修学旅行で日光に行くんですよね。
栃木の小学生は遠足で日光に行くので、修学旅行は鎌倉でした。

ドラスタ娘 2014.05.31 (Sat) 18:36 編集

Re:無題

鎌倉に修学旅行?
何見るの?

鎌倉の大仏でしょ、鶴岡八幡宮でしょ、源氏山でしょ、
江ノ電は乗るのかな。
あと湘南?

2014.06.04 15:36

Title : 無題

>7、8組
クラスの多さに戦慄を覚えた。

NONAME 2014.05.31 (Sat) 19:11 編集

Re:無題

ワタシの時代も中学高校は8クラスでしたな。
第二次ベビービームの頃。

1クラス46人で8クラスあった。

2014.06.04 15:43

Title : ↑

少子化の現代ではあまり聞きませんな。

2014.05.31 (Sat) 21:27 編集

Re:↑

ワタシの時代にはこれでもかってほどいたのにねぇ

2014.06.04 15:54

Title : 無題

7、8組…確実に今は使われてないクラスだよね。

ネフェルタリ 2014.06.01 (Sun) 08:51 編集

Re:無題

最近は4組くらいまでかな?

2014.06.06 18:56

Title : 皆様へ

只今、あるクラスですよ?
ちなみに7組です。怖いんですよねー……

死神 2014.06.02 (Mon) 16:40 編集

Re:皆様へ

すごい!
まだ7クラスあるんだww

…どっかの学校と合併したとかかな

2014.06.07 15:54

Title : 無題

えええ??今現在で全8クラスですか!?

ネフェルタリ 2014.06.02 (Mon) 20:57 編集

Re:無題

多いよね!
少子化で学校が閉鎖になるところもあるのに

2014.06.07 19:48

Title : 無題

すごい!この自治体の少子化対策を伺いたい。

2014.06.02 (Mon) 21:36 編集

Re:無題

どこの市町村だべか

2014.06.07 19:49

Title : 無題

単に統廃合されただけでは?
私が通ってた中学校は三つの小学校から入学するので6クラスでした。

ドラスタ娘 2014.06.03 (Tue) 06:18 編集

Re:無題

中学とかだと、5つの小学校から合流するから9クラスあったけど。
1クラス45人で

2014.06.07 20:17

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ