忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒にお風呂

2014.04.16 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

871 :名無し職人:2005/06/07(火) 07:09:45
帰るのが遅くなったので自宅に着いたのは1時をまわっていた。
とりあえず、シャワーだけでも浴びようと思い風呂に入って頭を洗ってると居間辺りからこちらに向かってる足音がする。
その足音が脱衣所にまで来ると
「お兄ちゃん、一緒にお風呂に入っていい?」
という声がした。
「無理」
と答えたのに、それでもなお
「ねぇ、お兄ちゃん一緒に入ろうよ。入るよ?」
と言ってドアを開けようとしたので
「無理だから」
と言ってドアを開けられないように押さえつけた。
「開けてよ」
という声が何度も発せられたが、数分間経つと
「もういいや」
と言って居間の方へ戻ってしまった。
なお、家には妹も弟もいない。



 









拍手[3回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

侵入者じゃないのか?

えんざぶろう 2014.04.16 (Wed) 17:52 編集

Re:無題

美少女なら許す。

2014.04.18 15:34

Title : 無題

きっとロリコンの欲望が具現化した、一種の妖怪ですよ。

ドラスタ娘 2014.04.16 (Wed) 18:10 編集

Re:無題

ショタコンかもしれないじゃないか!

2014.04.18 15:35

Title : 無題

実はカーチャn

NONAME 2014.04.17 (Thu) 00:31 編集

Re:無題

考えてみたら、他に兄弟がいる場合に長男を名前ではなくて「お兄ちゃん」って呼ぶ母親っているよね。

2014.04.18 15:36

Title : 無題

お風呂場なのにドアに鍵かからないの?とかどーでもいいこと考えてたw

ネフェルタリ 2014.04.17 (Thu) 09:22 編集

Re:無題

古い家だとかからないところもあるよ。
新しい家でも、外から簡単に開けられる簡易ロックだったりもする。

2014.04.18 15:51

Title : 無題

怖いわ~
お風呂で家族に襲われたら逃げ場ないですからね…

火巳ヶ家 2014.04.17 (Thu) 10:33 編集

Re:無題

トイレとお風呂は無防備だから余計怖いねw

2014.04.18 15:53

Title : 無題

うらやましいとしか思えないw

キョン 2014.04.17 (Thu) 12:51 編集

Re:無題

弟だったらどうするんだよ…

2014.04.18 15:53

Title : 無題

もったいないことしたな

G世代 2014.04.17 (Thu) 19:24 編集

Re:無題

なぜみんな幼女や美少女で考えてるんだwwww

2014.04.18 15:59

Title : ↑

皆さん…どこにも
「可愛い女の子」とも「可愛い男の子」
とも書いてないじゃないですか…
子供の声色をつ使ったおっさんだったら
どうするんですか…

えんざぶろう 2014.04.17 (Thu) 19:40 編集

Re:↑

そうだそうだ!!

…おっさんはないなw

2014.04.18 17:19

Title : 無題

私、一つ年上の女の子から「兄ちゃん」と呼ばれてて、しかも一緒に風呂とか入ってましたけど? 因みに、二十歳ぐらいのころの話です。

7氏 2014.04.18 (Fri) 12:59 編集

Re:無題

>私、一つ年上の女の子から「兄ちゃん」と呼ばれてて、しかも一緒に風呂とか入ってましたけど? 因みに、二十歳ぐらいのころの話です。

もげろ

みなさーん!!
ここに敵が!!!

2014.04.18 19:59

Title : ↑↑↑

私なんか八歳年上の男の子と風呂入った事あるけど、ふざけて「おとーさん」って呼んでたら、父の日にやたら高価なスポーツウェア買わされたぞ。実父に贈った物の三倍はした。二十歳の頃の話です。





よしぞーパパ、父の日には澤乃井で良い?

ドラスタ娘 2014.04.18 (Fri) 20:49 編集

Re:↑↑↑

くそう
リア充ばっかりで鬱になりそうだ



多満自慢でも嘉泉でも千代鶴でもなく澤乃井を選ぶ当たりわかってるなw

ちなみに、東京には酒造がいくつかあります。

小山酒造/北区/丸眞正宗
小澤酒造/青梅市/澤乃井
石川酒造/福生市/多満自慢
田村酒造/福生市/嘉泉
野崎酒造/あきる野市/喜正
中村酒造/あきる野市/千代鶴
小澤酒造場/八王子市/桑乃都
豊島屋酒造/東村山市/金婚正宗
野口酒造店/府中市/國府鶴

あと土屋酒造ってのもあるんだけど、休蔵中みたい。

2014.04.19 15:44

Title : 無題

リア充じゃないもん(´;ω;`)
夫も恋人もいないもん(´;ω;`)

澤乃井の梅酒が美味しかったから澤乃井を上げただけですw
てかパパで良いの?

ドラスタ娘 2014.04.19 (Sat) 20:29 編集

Re:無題

>てかパパで良いの?

パパでもじじいでもこの際無視されなければなんでもいい

2014.04.22 18:09

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ