忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

ゴキブリ男

2007.09.25 (Tue) Category : 都市伝説・考察・真相

完全な都市伝説、デマである。

①東南アジア、オーストラリアのアボリジニ、タイのラオ族など、日常的にゴキブリを食べている人たちがいること。

②ゴキブリは病原菌、雑菌の塊である、という認識は間違いで、ゴキブリの体は抗菌されて守られており、想像以上に清潔であること。また、羽以外はただの蛋白質であること。

③寄生虫などの適応生物ならいざしらず、普通の生き物にとって動物の体内というのは苛酷な環境であること。つまり、胃酸は予想よりもはるかに強力で、ゴキブリなど簡単に消化してしまうこと。

④専門の医師もいうように、「心配なら下剤でも」程度の処置で十分であること。

などから、ゴキブリは生理的嫌悪感を別にすれば食べても問題はない。

それよりも、ゴキブリが繁殖するような周囲の環境に大いに問題がある。



拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ねずみ男によると、ゴキブリは食感がコリコリしててうまいらしい

2011.01.29 (Sat) 23:55 編集

Re:無題

なんかイメージ的にはシャリシャリしそう

2011.01.30 12:26

Title : 無題

知らなかった

あぼ 2011.05.29 (Sun) 21:34 編集

Re:無題

でも食べちゃダメですよw

2011.05.31 17:42

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/18 怖い子]
[10/18 NONAME]
[10/17 都市伝説好き]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ