忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者ハットリ君

2014.03.18 (Tue) Category : 都市伝説・映像・ゲーム系

アニメ版「忍者ハットリ君」には、地方によって放送されたりされなかったりする話があるそうだ。
第20話から25話の間に該当するエピソードで「赤い罠にご用心、の巻」というタイトルらしい。
関係者は「そんな話は存在しない」と言うのだが、具体的な内容を語る目撃者が一時期大量に現れた。
しかし、ドラえもんの「タレント」という都市伝説が出てきた時期を境に、この噂はパタリと消えてしまったのである。

(※電さんからの投稿です。ありがとうございました)



 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

えっ、内容は…?

ネフェルタリ 2014.03.18 (Tue) 22:47 編集

Re:無題

そんなものはないww

2014.03.22 14:48

Title : 無題

香取慎吾主演の実写映画しか知らないorz

ドラスタ娘 2014.03.18 (Tue) 23:24 編集

Re:無題

え、そんなのあったの!?
…調べてみたら本当だった…
知らなかった…

2014.03.22 14:55

Title : 無題

ドラえもんと何の関係がw

神殺鎗 2014.03.19 (Wed) 20:27 編集

Re:無題

え~と、藤子不二雄繋がり?

2014.03.22 15:12

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ