忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園くらいの女の子

2014.02.26 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

416 :  :02/03/07 00:26
後もう一つ、私が高校生のときに千葉そごうの屋上で一人で弁当を食べていたのですが、そのときは12月
中旬で死ぬほど寒くて、周りには誰もいませんでした。私はそのほうが好きなので一人で食べていたのですが、気がつくと幼稚園くらいの女の子がいてこっちを見てました。

そんで私が首をかしげると、そのこが近づいてきて
「お寒くないですか?」
と聞いてきたんです。
私はその言葉遣いが面白かったので
「はい、お寒いですが」
と答えました。んで、
「お母さんと一緒ですか?」
と聞きました。

するとその女の子は
「兄はいたのですが、ついこの間戦死の届けがとどきましてねぇ・・・」
って言ったんです!抑揚もとても幼児のものではない!

その時はやばい!なんか変なの乗り移ってるこの子!と思い至極平常心を装いながら弁当をたたんでその場を去ったのですが、あとで大人が仕込んだいたずらだったのかしれないと思い、その後はいたずらウォッチングがテレビで放映されるたびにあのいたずらが出てこないか確認してました。



 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

>その時はやばい!なんか変なの乗り移ってるこの子!と思い

この人の思考がヤバイ

怖い子 2014.02.26 (Wed) 17:39 編集

Re:無題

やばいキチガイ!
って思うのとどっちがいいんだろうかw

2014.02.28 20:53

Title : 無題

「お寒いです、なのでこれから褥にてまぐわい共に暖まりませう」
とか言ったら逃げたんだろか?

あっきぃ 2014.02.26 (Wed) 19:59 編集

Re:無題

逃げるわけないだろwwwww

2014.03.01 16:05

Title : 無題

なんでこいつらって正しい日本語使えないんだべな

ドラスタ娘 2014.02.26 (Wed) 20:29 編集

Re:無題

そもそも口語体と文語体の区別がついてないのよねー

2014.03.01 16:06

Title : 無題

芦田○菜ちゃんで脳内再生された

NONAME 2014.02.27 (Thu) 15:12 編集

Re:無題

あああ可愛いいいいい!

2014.03.01 17:04

Title : 無題

だが少し待って欲しい。
幼稚園「児」位(の大きさ)の意味ではなく、幼稚園(物理)位の意味だったとしたならば、これは別の意味でホラーになるのではなかろうか

七篠 2014.02.27 (Thu) 16:35 編集

Re:無題

何そのシムシティー

2014.03.01 18:32

Title : 無題

お寒いです…グフフ

のなめ 2014.02.28 (Fri) 20:31 編集

Re:無題

グフフっておいw

2014.03.03 20:53

Title : 無題

んー、これって「兄が戦死云々」っていう話題からして戦時中に亡くなった幼女かもって話だよね?
なんで屋上に出るんだろう?
自縛されてるなら出る場所高すぎない?

ネフェルタリ 2014.02.28 (Fri) 23:06 編集

Re:無題

浮遊霊とか自縛霊って概念がそもそも間違ってるのかもしれないよ

2014.03.04 20:22

Title : ↑

交差点で事故死した母親と坊やが地縛霊となり、向かいのショッピングセンター3階に現れて怪奇現象を起こしたという話があります。
確か渋谷109だったと思います。

ドラスタ娘 2014.03.02 (Sun) 18:58 編集

Re:↑

109ってそんな話あったっけ?

2014.03.07 19:43

Title : 無題

へぇぇぇぇ~!!!
そういうこともあるんですねー!
自縛って死んだ場所限定なんだと思ってました。

ネフェルタリ 2014.03.07 (Fri) 00:10 編集

Re:無題

X軸方向には縛られてるけどY軸方向には意外と融通の効くものなのかもしれない。

2014.03.11 20:05

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ