忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さしみー

2014.02.16 (Sun) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

49::2008/11/02(日) 12:49:16 ID:qtz3CN120
ある日突然、「さしみー」って声が聞こえるようになった。
1時間に1、2回ぐらい聞こえて、「私もメンヘラになっちゃった?」と若干焦った。
けれども声が聞こえてくる方角があるし、幻聴ってこんなんなのかなって不思議に思った。

で、何回も「さしみー」って聞いてるから、なんか刺身が食べたくなっちゃって。
久しぶりに刺身を買いに行って、ついでにビールも買って一人で一杯やることにした。
買い物を終えて家に帰り、酒盛りの準備をした。
そして、刺身を食べようと箸を伸ばしたら、皿ごとくるっとひっくり返った。
「え?」とフリーズしていると、扉の向こうから「それ、俺の刺身」って聞こえた。
なんか怖かった。


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

お前の刺身じゃないと殴り付けてやるべき案件ですね。
殴り付けられる相手ならですが。

七篠 2014.02.16 (Sun) 19:27 編集

Re:無題

大丈夫、物理攻撃も効くはず!(多分

2014.02.25 21:52

Title : 無題

サーモン寄越せ!

ドラスタ娘 2014.02.16 (Sun) 20:19 編集

Re:無題

ハマチよこせ!

2014.02.25 22:02

Title : 無題

なんか「さしみ」って名前の猫がいたような気がしたので「猫の名前 さしみ」で検索したら、めちゃくちゃ怒ってる猫のさしみさんの動画を見つけたので久しぶりに見た。
改めて猫ってのは小さいけれど肉食獣で、本気で戦ったら人間は勝てないだろうなと痛感しました。まあ、うちの猫があんなに怒ったのは見たことないけど。

NONAME 2014.02.16 (Sun) 20:23 編集

Re:無題

さしみさんは有名な怒り猫さんだね!

2014.02.25 22:04

Title : 無題

本当のサーモンは寄生虫多くて生じゃとても食べられないんだぜ。
生食のサーモンは鮭じゃなくニジマス•••おや誰か来たようだ

よしいくぞー忌憚ぶろぐ 2014.02.17 (Mon) 08:27 編集

Re:無題

>生食のサーモンは鮭じゃなくニジマス•••おや誰か来たようだ

代替食品はもう有名だから誰も来ないから大丈夫!

2014.02.26 16:37

Title : 無題

刺身好きな人は『刺身 アニサキス』で検索したらダメだぞ☆

怖い子 2014.02.17 (Mon) 17:30 編集

Re:無題

ダメだぞ☆
ワタシは気にしないけど!

2014.02.26 17:02

Title : 無題

タイトル さみしー って見えたww

NONAME 2014.02.18 (Tue) 23:17 編集

Re:無題

ワタシもさみしー…(´;ω;`)

2014.02.26 17:11

Title : 無題

死神図鑑で四楓院夜一さんが周囲のぬこ達に
人間を操る呪文「まぐろほしい」を教えてたのを
思い出したww

鼬の仔 2014.02.25 (Tue) 14:08 編集

Re:無題

え、何の話?w

2014.02.28 20:25

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
[04/17 RandallKex]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ