忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーくつぬれたー

2014.01.27 (Mon) Category : 体験特集

トンネルで思い出した話。
S県S市A区の川の近くに、水が流れるような直径2メートルぐらいの穴がある。コンクリの。で、晴れた日とかは水がなくてはいれるし、長さも10から20メートル。すぐ外に出れるやつ。でもかなり暗い。そこで
「みんなで入って1番ビビってたやつが罰ゲームでもう1周してくる」
というルールでみんなで入った。

声がものすごく響いてて
「うわーくつぬれたー」
とか水音とかものすごくうるさいくらいに響いた。
で、みんなで出た後、
「くつぬれたのだれだよーw」
って確認みるとだれも濡れてない。

ケータイ持ってるやつがライトつけて1周したら、水溜りもなかったらしい。確かにその時は2,3週間ぐらいは晴れくもりだった。
誰だったのか。なんだったのか。

(※コメント欄に投稿いただきました。ありがとうございました)


 








拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

コメントした人も誰か分からないんだw
くつぬれたーの本人登場?w

ネフェルタリ 2014.01.28 (Tue) 07:35 編集

Re:無題

誰かお漏らしでもしたんじゃないかと妄想w

2014.01.29 14:10

Title : 無題

くつぬげたー
かもよ

怖い子 2014.01.29 (Wed) 18:49 編集

Re:無題

あー、聞き間違えの可能性もあるかー。

2014.01.31 14:44

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ