忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一怖い画像(上)

2014.01.13 (Mon) Category : プロジェクト・奇憚

画像の検証というか解明というか、そういうのを依頼したいんですが。

たしか『世界一コワイ画像』みたいなタイトルだったと思います。
若くて髪の長い女性の絵をずっと見てるとコワイ絵に変わるとか言う、昔からあるやつらしいんですが、ずっと見ててもなんの変化もなく、どうなるのか全く分かりませんでした。
なんどか同じ絵が貼ってあるスレを見ましたが、結果は書いてなくてモヤモヤしてます。

【閲覧注意】系の話だったと思いますが、ずっと見てるとどんな画像が見えるのか、文章でもいいので検証してもらえたら嬉しいです。

(※ネフェルタリさんからの投稿です。ありがとうございました)


さて。
ネフェルタリさんがおっしゃる画像は多分↓の画像だと思うんですが、これであってますか?

もしこれであってるんだとしたら、すんげーつまらない(人間心理的には興味深い)真相が明らかになってますが、それでいいですか?
 
この下に画像あります。











- - - - -関連記事- - - - - -

世界一怖い画像(下)







拍手[8回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

私が見た理由なら『ずっと見てると自殺をしたくなる』だった気がするんですが、どうでしょうか(^^;)

Sefie 2014.01.13 (Mon) 19:56 編集

Re:無題

そういう噂もありますねー

2014.01.14 18:21

Title : 無題

とりあえず見つめてると彼女の目が
充血していくように見えた

えんざぶろう 2014.01.13 (Mon) 22:32 編集

Re:無題

それ涙目?w

2014.01.14 18:24

Title : 無題

で、すごくつまらない真相ってなんなんですか?

とりあえず、清楚で美人で、この絵の人、私の好みですが。

キョン 2014.01.13 (Mon) 22:55 編集

Re:無題

ワタシも好みです。
ていうかこれであってるのかどうか。

2014.01.14 18:25

Title : 無題

目の周囲のシャドウ分が強いから、明度を落としていくとそれだけで結構不気味画像にはなるけどね。

ほんとはアレでしたっけ? 唇が濡れて光ってるように見えるか、歯のように見えるか、とかでしたか? 私には歯のようにしか見えませんでしたが・・・。

NONAME 2014.01.13 (Mon) 23:23 編集

Re:無題

>ほんとはアレでしたっけ? 唇が濡れて光ってるように見えるか、歯のように見えるか、とかでしたか? 私には歯のようにしか見えませんでしたが・・・。

ほぼそんな感じですね。

2014.01.14 18:28

Title : 無題

じっと見てると年老いていくんじゃなかったですか?

NONAME 2014.01.14 (Tue) 03:06 編集

Re:無題

そんなのありましたっけ?

2014.01.14 18:33

Title : 無題

加工されたものなら、GIF画像で5秒くらいで微笑む~ってのは一昨年くらいに見ましたが...本来の由来は知りませんが一応。

psychedelia 2014.01.14 (Tue) 03:28 編集

Re:無題

GIF画像は結構ありましたねぇ

2014.01.14 18:33

Title : 無題

え?え??わからない(´・∀・`)…。

茶葉 2014.01.14 (Tue) 12:10 編集

Re:無題

わからなくて正解!

2014.01.14 18:34

Title : 無題

この絵www
拡大印刷して額にいれて飾ってるwww

ドゥルジ 2014.01.14 (Tue) 12:49 編集

Re:無題

まじすかwwww

2014.01.14 18:42

Title : 無題

ずっと見てたらムラムラしてきました。

NONAME 2014.01.14 (Tue) 17:02 編集

Re:無題

わかります。

2014.01.14 18:44

Title : 無題

調べてみたら女の人には効果が薄い錯覚なんだってね。
だから、あたしも何にも感じなかったのカナ。
あたし生物学的にはおっさんだけど。

NONAME 2014.01.14 (Tue) 17:11 編集

Re:無題

そうみたいですねぇ。
なんでだろ。

2014.01.16 21:56

Title : 無題

所有していた方々が次々と不可解な死を遂げたっていうアレですか。

多分長期間、自室の部屋にポスターの如く貼っておかないとそれなりの効果でないじゃないですかね…

それにしてもFFのキャラに出てきそうな女性ですよね。

火巳ヶ家 2014.01.14 (Tue) 19:03 編集

Re:無題

>所有していた方々が次々と不可解な死を遂げたっていうアレですか。

そういう噂もありますねw

2014.01.16 21:57

Title : 無題

ボクが読んだのは
画家が浮気して、モデルの奥さんが発狂して自殺→
後悔した画家も衰弱死か自殺。→
所有者が次々謎の死。
でした。

まあ、都市伝説だと思いますが^^;
ボクも何回も見ちゃってるしwww

こんなきれいな人が奥さんでも浮気する男が悪い!
そんな悪い男に惚れる嫁が馬鹿!

誠実で真面目な男があぶれてるのによ~!(TT)

テン 2014.01.15 (Wed) 04:38 編集

Re:無題

>誠実で真面目な男があぶれてるのによ~!(TT)

'`ィ(´∀`∩.

2014.01.17 15:38

Title : 無題

口紅変わったことに気付ける人しか分からない気がする…( ・_・;)

ミー助 2014.01.15 (Wed) 16:25 編集

Re:無題

じゃあワタシにはムリだ…

2014.01.17 15:43

Title : 無題

ああ、これです!
すみません、遅くなってしまって。

私もこの人きれいだと思うし、絵を額装して飾りたいってわかりますw

実は男とか?逆さから見るのか?と色々やってみたけど分かりませんでした。

私が見た何ヵ所かのサイトでも女の人には効果が薄い(変化がわかりにくい?)と書いてありました。

どこかのサイトには、これをずっと見てるとコワイ顔(鬼?)の化け物みたいな男の人になると書いてあったのですが、全くわかりません。

ホントはなにが見えるのか、なんでそれが見えるのか、なんで女の人には効果が薄いのか、知りたいです。
つまらない答えでもいいです。
お願いします。

ネフェルタリ 2014.01.15 (Wed) 20:43 編集

Re:無題

(上)(下)で完結!
さすがよしぞー!
なぜモテない!

2014.01.17 15:47

Title : 無題

Sefieさんのコメの、自殺したくなるってのもどっかで読みました。
口元が光った唇か歯か、って私は歯にしか見えませんでした。

画像を拡大してずっと見てたら、なにが起きるのかとドキドキして不安になりましたが見た目は何もありませんでした。

この絵って、サインのようなものも入ってるけど、元は画家の普通の絵だったりするんでしょうか?

ネフェルタリ 2014.01.16 (Thu) 19:00 編集

Re:無題

(下)参照!

2014.01.17 19:38

Title : 作者

Robert Chang ロバート・チャン
題名: Melanaholic Princess
この手の美人画を多く手がけるひとで、本人のコメントは自身のゲームの登場人物。オカルト要素はない。

砕天 2014.01.16 (Thu) 22:00 編集

Re:作者

お、ご存知ですね!

2014.01.17 19:46

Title : 無題

もっともっと怖い画像は、ありますか?私は、怖い画像が大好きです。よろです!回答出来たら回答して下さい。待ってます!♪

千夢 2014.03.13 (Thu) 21:01 編集

Re:無題

怖い画像ですか…
心霊写真みたいなヤツですか?

2014.03.15 15:40

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ