忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8周年記念百物語No014:ある航空事故

2013.09.28 (Sat) Category : 都市伝説・陰謀論

20 名も無き被検体774号+ 2013/07/26(金) 12:31:45.26 ID:8PkeApsn0
日航ジャンボ機墜落事故が国内で最も有名な航空事故に思われがちだが、慰霊の森と名付けられるようになった岩手県雫石上空での航空事故の原因は

岩手県沖で演習中の海自のミサイル

という都市伝説


 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

これって都市伝説なんだ。
近くで軍事演習しててミサイル発射をミスって日航機に命中とか、最初生きてる人居てそういう報道があったのに、その後生存者は居ないって訂正した報道があったり 救助中止命令が出てレスキューが山を降りさせられた、とか言うやつじゃなかったっけ?
一昨年くらいにTVで観たような...。
仰天ニュースだったかなー?

ネフェルタリ 2013.10.02 (Wed) 00:28 編集

Re:無題

相手が自衛隊だからねー
自衛隊sage効果も発動するさ。

今となっちゃ、一個人じゃなかなか真相までたどりつけないよね

2013.10.02 13:20

Title : ↑


え?じゃあ都市伝説じゃないの?

ねこたま 2013.10.17 (Thu) 18:18 編集

Re:↑

今となっては真相は闇の中ですのでよくわかりません

2013.10.19 18:36

Title : 無題

日航機墜落事故では、今でも自衛隊内では極秘事項があって、当時救助にあたった隊員は、口をつぐんで何も話そうとしないと聞いた事あります。何か重要な機密の品を運んでいたみたいです。実際に私が聞きました。

旅人 2014.06.23 (Mon) 00:20 編集

Re:無題

何も話さないっていうか、そもそも守秘義務項目だから話さないんじゃ…
それこそ運んでても、運んでなくても。

2014.07.02 17:40

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ