忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


8周年記念百物語No014:ある航空事故

20 名も無き被検体774号+ 2013/07/26(金) 12:31:45.26 ID:8PkeApsn0
日航ジャンボ機墜落事故が国内で最も有名な航空事故に思われがちだが、慰霊の森と名付けられるようになった岩手県雫石上空での航空事故の原因は

岩手県沖で演習中の海自のミサイル

という都市伝説


 




拍手[1回]

PR



この記事へのコメント

無題

これって都市伝説なんだ。
近くで軍事演習しててミサイル発射をミスって日航機に命中とか、最初生きてる人居てそういう報道があったのに、その後生存者は居ないって訂正した報道があったり 救助中止命令が出てレスキューが山を降りさせられた、とか言うやつじゃなかったっけ?
一昨年くらいにTVで観たような...。
仰天ニュースだったかなー?

Re:無題

相手が自衛隊だからねー
自衛隊sage効果も発動するさ。

今となっちゃ、一個人じゃなかなか真相までたどりつけないよね


え?じゃあ都市伝説じゃないの?

Re:↑

今となっては真相は闇の中ですのでよくわかりません

無題

日航機墜落事故では、今でも自衛隊内では極秘事項があって、当時救助にあたった隊員は、口をつぐんで何も話そうとしないと聞いた事あります。何か重要な機密の品を運んでいたみたいです。実際に私が聞きました。

Re:無題

何も話さないっていうか、そもそも守秘義務項目だから話さないんじゃ…
それこそ運んでても、運んでなくても。

Next:
8周年記念百物語No015:忘れ物の免許
Prev:
8周年記念百物語No013:NASAと聖書
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[04/26 七篠]
[04/26 えんざぶろう]
[04/26 NONAME]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

アーカイブ

ブログ内ランキング

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.