忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまっ

2013.02.24 (Sun) Category : お読みください

無事帰還しましたのよー。
本日より更新再開します。

あ、お誕生日おめでとうコメント、たくさんありがとうございます!
とても嬉しいです!

来年の今頃までには三次元のステキな彼女or嫁ができてることを祈ってくれるともっと嬉しいです。
まあそうするとクリスマス更新は確実になくなりますが。

40にもなってなに言ってんだ、と思われるむきもあるでしょうが、ワタシにとって本件は最早神頼みの段階なのですよ!

端的に自己表現すると、
長所:なし
短所:長所がないところ
ですからね!

まあ、そんな人生の最底辺をはいつくばって生きてる管理人の運営する当ブログですが、またお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

管理人よしぞー拝









拍手[8回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

おかえりなさ~い
1週間おやすみします。の記事以来、なんか脳裏によぎったのが

来年の今頃はよしぞー様の横に寒い時に寒い所に行きたくないという
にゃんこのような女性が居て、冬の北海道旅行は最後になる。

これって鼬の神様のお告げだろうか?
何はともあれ、ご無事のご帰還嬉しゅうございますw
さ~ガンガン更新してみようかww

鼬の仔 2013.02.24 (Sun) 14:26 編集

Re:無題


>来年の今頃はよしぞー様の横に寒い時に寒い所に行きたくないという
>にゃんこのような女性が居て、冬の北海道旅行は最後になる。
>
>これって鼬の神様のお告げだろうか?


もうちょっと話を詳しく聞かせてもらおうか
さあさあさあ!

2013.02.26 20:59

Title : 無題

おかえりなさいませ!

Canopy 2013.02.24 (Sun) 15:32 編集

Re:無題

ただいま!

2013.02.26 20:59

Title : 無題

お帰りなさ~い!

鴉の同居人 2013.02.24 (Sun) 15:57 編集

Re:無題

ただいまー!

2013.02.26 20:59

Title : 無題

いつも楽しく読ませていただいております。
奇憚は私にとって、怖いけど息抜きになる場所です。
お休みの時は寂しくて仕方ありません。
これからも末永く宜しくお願いします。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。


因みに私はよく旦那に本気でオマエにはいい所がねぇなとかベビーシッター等言われます‥
呪いの仕方をその度に探してしまう暗い女です(-_-#)

大龍花 2013.02.24 (Sun) 16:27 編集

Re:無題

こちらこそ末永くよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

きっと旦那さんもジョークで言ってるんですよw

2013.02.26 20:59

Title : 無題

おかえりなさいませご主人様!

大丈夫 よしぞー殿にも良い出会いがありますよ
いざとなったらお見合いと言う手段もありますw

なにはともあれ ご無事で何より!

春月 2013.02.24 (Sun) 16:47 編集

Re:無題

ただいま!

しってるか?
お見合いとか婚活パーティーとか、年収1000万ないと相手にされないんだぜ…

2013.02.26 21:00

Title : 無題

おかえりーです(≧∇≦)
何かいいことありますってV(^-^)V

ボンコ 2013.02.24 (Sun) 17:44 編集

Re:無題

ただいまでーす
いいことあるといいなぁ(´・ω・`)

2013.02.26 21:01

Title : 無題

おかえりなさい!

>神頼み
…分かりますw
私も神頼み中ですw

ぜひぜひ、これからも楽しい記事をお願いしますー

ぬ氏 2013.02.24 (Sun) 22:17 編集

Re:無題

ただいまでーす!
これからもよろしく!

2013.02.26 21:04

Title : 無題

あたしも神頼みしてみようかなぁー



おかえりなさいませ\ω/待ってました!



あたしも何気に寂しかったです!←

DADA@ 2013.02.25 (Mon) 00:13 編集

Re:無題

ただいまただいま!
一緒に神頼みしようか!

2013.02.27 22:56

Title : 無題

お帰りなさいまし。

札幌は如何でしたか?
札幌ビール園には行きましたか?
ジンギスカンはお食べになりました?

今日から一週間、またお仕事ですね。頑張って下さい。

今年こそはよきお相手ができるといいですね!

火巳ヶ家 2013.02.25 (Mon) 00:43 編集

Re:無題

ただいまでーす!

行ったよ!
食べたよ!

またがんばるー!

2013.02.27 22:57

Title : 無題

おかえりなさい、待ってました^o^/!

2013.02.25 (Mon) 16:35 編集

Re:無題

ただいまーヾ(*´∀`*)ノ゛

2013.02.28 17:06

Title : 無題


お帰りなさ~い(*^ω^*)ノシ

ねこたま目線のよしぞー様の長所

◎ハゲている♪
自称なので単なる年齢的な髪の毛のコシが無くなる程度かもしれないので要注意だが…

◎働き者♪
自称なので本当はたいして仕事もしないで若い娘をはべらしてるIT企業の社長かもしれないので、要注意だが…

◎ネットサーフィン等で得た知識で話題が豊富で楽しそう♪

モテ要素いっぱいなので大丈夫だけど、モテる男は遊び尽くすまで1人の女に縛られたくないって晩婚なタイプがけっこういるよねぇ(-"-;)

よしぞー様に幸せになって欲しいけど、リア充で更新しなくなっちゃうのは嫌だなぁ…とか思っちゃうねこたま(^ω^;)

ねこたま 2013.02.26 (Tue) 15:06 編集

Re:無題

ただいまーヾ(*´∀`*)ノ゛

>よしぞー様に幸せになって欲しいけど、リア充で更新しなくなっちゃうのは嫌だなぁ…とか思っちゃうねこたま(^ω^;)
>


大丈夫ですボクに幸せは訪れません…(。。;)

2013.03.02 19:17

Title : 無題

そだね、ねこたまさんの言うとおりだ、うんうん。
鼬の神様にお告げ却下してもらうようにお願いしなきゃww
よしぞー様には我々の楽しみのために尊い犠牲になってもらいましょうw

鼬の仔 2013.02.26 (Tue) 17:47 編集

Re:無題

おいこらやめろ

2013.03.02 19:30

Title : 無題

そだね、ねこたまさんの言うとおりだ、うんうん。
鼬の神様にお告げ却下してもらうようにお願いしなきゃww
よしぞー様には我々の楽しみのために尊い犠牲になってもらいましょうw

鼬の仔 2013.02.26 (Tue) 21:43 編集

Re:無題

おいこらやめろ
なんで2回も言うのだ

2013.03.02 19:39

Title : ↑


鼬の仔様ったら、単なるエラーと思いきや…この時間のズレはwww

大事な事なので2回言ったわけですねわかります。

やはりここは、1人のためのよしぞー様では無くてみんなのよしぞー様でいて頂きましょう\(^ω^)/

ねこたま 2013.02.27 (Wed) 11:45 編集

Re:↑

やめて(´・ω・`)

2013.03.02 21:04

Title : 無題

中年未婚女性が猫飼ってると結婚できないって都市伝説があるじゃん
あれはつまり猫にかまけて時間やら金やら使って満足してしまって異性との出会いには消極的になってしまうゆえ結婚できなくなるって説明がつくのだが
中年でブログやサイトが充実してる男も同じよね

NONAME 2013.03.04 (Mon) 12:32 編集

Re:無題

それは誰のことだー!

2013.03.06 21:35

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ