忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中!☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆


1週間お休みします。

今年最初の記事でお伝えしたとおり、

2月17日~2月23日

の1週間、遅めのお正月休みをいただき、更新を休止します。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。



待ってろ札幌!



…なお、暇にあかせて突如更新しちゃうかもしれませんが、その時はその時で。

では、また来週!


管理人:よしぞー拝


拍手[6回]

PR



Twitterでつぶやく

この記事へのコメント

無題

いってらつ

Re:無題

無事戻りましたー

無題

ハメを外し過ぎ無い様にね(^w^)
行ってらっしゃい(^◇^)┛

Re:無題

雪道で足捻挫したけどねwww

無題

お仕事お疲れ様でした。

どうぞ北海道でゆっくりと羽を伸ばし下さいませ。

Re:無題

ありがとーございますw
物凄い寒波でしたw

無題

楽しんできてくださいね(*´д`*)
鮭に食われてる木彫りのくまがオススメです(*´ω`*)

Re:無題

>鮭に食われてる木彫りのくまがオススメです(*´ω`*)

あったあったwwww
面白いよねあれwwww

無題

お 行ってらっしゃいw
休みを満喫してくださいな

Re:無題

あざーっすww

無題

札幌ですか!
いってらっしゃい。

他の何を見なくても、時計台だけは絶対見ないと(棒)

Re:無題

もう時計台は見飽きたw
そういえば今年は見に行ってないや

無題


行ってらっしゃいませ(*^ω^*)ノシ

やっぱりすすきの目当て…
うわ!やめて!なにをす…

Re:無題

いや泊まったホテルはすすきのだけどね。
風俗なんて行かないもん。
食べ歩きで満足。

無題

いってらっしゃいませ!

ぜひぜひゆっくしてください
次回更新を楽しみにしていますー

Re:無題

帰りましたー
今日から更新しますよー

無題

行ってらっさいヽ(・∀・)ノ
18年前のススキノは…
羽目外しまくって来てくださいw

Re:無題

たくさん食べたよーヾ(*´∀`*)ノ゛

無題

行ってらっしゃいませ
ゆっくり、骨休めをしてきて下さい

Re:無題

ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛
戻りました!

無題

おいヨッシー
すすきのにあるオッパイパブは可愛い子多いぞ
安いし
客引きの婆さんが1時間3000円で呼び込みしてくる

Re:無題

風俗は怖くて入れない(´・ω・`)

無題

行ってらっしゃい。楽しんできてくださいね。

Re:無題

ただいまーヾ(*´∀`*)ノ゛

無題

いってらっしゃいませ。
熊には気をつけて下さい。
いやマジで。

Re:無題

もどりましたー!
雪がすごくて熊どころじゃなかったみたいw

無題

今年もどうぞ楽しんでって下さい(*^o^*)

Re:無題

遊んでくれてありがとう!
また来年!

無題

お疲れ様です〜
ゆっくり休んで楽しんでくださいね〜(^◇^)

Re:無題

遊んでくれてありがとうー!
また来年!

無題

おぉ危ない、見逃すところでした
20日と22日ならバイト休みです!

Re:無題

遊んでくれてありがとね!
また来年!w

無題

お疲れ様ですm(_ _)m
札幌楽しんでください!!

Re:無題

ありがとうございます!

無題

お正月ですか!
いってらっしゃいませ!

Re:無題

ありがとーございます!

無題

よいお休みを!

Re:無題

ありがとうございます!

無題

ご一緒したかった。
けどヒグマの怖さを思うと・・・

Re:無題

熊いなかったクマ

Next:
はっぴばーすでーとぅーみー(´;ω;`)
Prev:
奇憚向きなニュースまとめ 2013.02.16
Page:
Top:
都市伝説・・・奇憚・・・blog

スポンサードリンク

おでん

ブログ内検索

リンク

カテゴリー

最新コメント

[01/24 ネフェルタリ]
[01/24 ネフェルタリ]
[01/24 ネフェルタリ]

最新記事

プロフィール

HN:
よしぞー
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1973/02/20
職業:
平社員
趣味:
飲酒/睡眠/飲食
自己紹介:
リア充もげろ。
来世はブサメンじゃないといいなぁ。

拍手ランキング

アーカイブ

掲示板

ブログ内ランキング

RSS

アクセス解析

カウンター

アクセスランキング

Designed by 0x85ab.