忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッシー

2013.01.11 (Fri) Category : ミステリー・UMA

【概要】
中国の新疆ウイグル自治区イリ・カザフ自治州アルタイ地区のカナス湖に存在すると言われているUMA。
体調10m以上あると言われているが、詳細は不明。

ちなみにこのカナス湖には大紅魚と呼ばれる巨大魚の噂もあり、こちらはなんと体長15mとされる。
この巨大魚の群れを撮影したとされる動画がこちら。

unknown creature in Kanas Lake 新疆喀纳斯湖现湖怪群

http://youtu.be/qgaihUBaTIM

なんの生物かははっきりわからないが、かなりの重量がある生物だろう、と予想できる映像である。

一応カナス湖の調査も行われており、1985年7月に新疆大学による生物学的調査が行われている。
調査を行ったのは生物学部の向助教授と24名の学生達で、湖面から600メートルの高さにある望湖亭からの観察などを行い、「体長10メートルほどの魚影を発見した」と報告している。

このカッシーと大紅魚が同じ生物なのかそれとも別の生物なのか、または単なる見間違いなのか既存生物が巨大化しただけなのか。
今後の調査を待ちたい。







 








拍手[4回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

そしてこのUMAも爆発するんですねわかります

春月 2013.01.11 (Fri) 23:50 編集

Re:無題

そりゃあチャイナボカンだし…

2013.01.14 14:15

Title : ↑

動く爆弾ですね、恐すぎますww


そして、カッシーという名前。私にはどうしてもカッシーナに見えてしまうんですね…

火巳ヶ家 2013.01.12 (Sat) 10:35 編集

Re:↑

ワタシは宇宙探査機カッシーニを真っ先に思い浮かべましたw

2013.01.14 14:17

Title : 無題

UMAは選り好みなく好きだけど、水棲系は特に好き!

鴉の同居人 2013.01.12 (Sat) 12:55 編集

Re:無題

水棲系のUMAってやたらと巨大化する傾向がありますなー。

2013.01.14 14:18

Title : 無題

15mですか・・・

食べたら・・・まずそうですね。。

毒が入っているかもしれませんね。。

ぬ氏 2013.01.12 (Sat) 15:19 編集

Re:無題

毒というか、食べられるのかなw

2013.01.14 14:18

Title : 無題


中国ならどんな怪物が生まれてても不思議じゃないと思えるから凄い…
チャイナクオリティー

ねこたま 2013.01.13 (Sun) 20:20 編集

Re:無題

チャイナボカンはビッグバンだった!説ですね

2013.01.16 14:58

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/23 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ