忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叔母さん、でるでる。

2012.12.03 (Mon) Category : 誰も信じない人へ

703 :スリースピード:04/07/30 12:43 ID:rGqO2ccs
厨房のころ、叔母さんが死んだ。
腰痛で入院してわずか1週間、前の日に着替えを持ってった時には元気でお小遣いくれたのに次の日の昼には危篤、その夜に逝ってしまった。今にして思うとアレは誤診で腰痛ではなくて急性膵炎だったように思う。

それは、おいといて・・・叔母さん、でるでる。
お通夜の時には耳元で話しかけてくる。
寝てるとスーっと廊下から顔を出す。
塾帰りには玄関を開けてくれる。
冬に布団からはみ出した日には掛けにやってくる。

身内でも怖いものは怖いよ。

だって叔母さん顔色悪すぎ・・・・・。




 








拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

そりゃあ死んでるんだもん…

でも優しい叔母さんじゃないか!大事にしてやれよ!

ボンコ 2012.12.03 (Mon) 16:27 編集

Re:無題

大事にってw

2012.12.03 20:30

Title : 無題

最近忙しくて読むのが追いつかないので(通勤の合間に読んでます)、遅いコメントでごめんなさい。
そしてくだらなくてごめんなさい。タイトルだけ読んで18禁サイトの広告かと思った…。どうしてもそれが言いたかっただけです。

おしぼり 2012.12.21 (Fri) 08:08 編集

Re:無題

どうもありがとうwwww
そう言われたらそうとしか読めなくなったwwwww

2012.12.22 15:06

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ