忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.11.24 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れ込む感情

2012.11.15 (Thu) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

54 :1/2:2006/05/01(月) 15:07:56 ID:tWAhR4Vo0
皆さんは自殺死体を見たことありますか?
俺は今までに2人の方の死体を見つけました。
どちらも偶然で、本当にそばを通りかかっただけなんですが、2回とも、同じ現象に出くわした後の発見だったんです。
正直とても怖いのですが、その話を書こうと思います。

いつもウチの犬(ハスキー)の散歩に、近くの林の中を歩いているときでした。
当たり前なんですが、やっぱり亡くなった人間って臭いんですよ。
犬もヒンヒン言い出して、どうしたんだろうと思って辺りを見渡したりしていたんですが、突然、どうしても死にたい気分になったんです。

今、どうしても死ななくちゃいけない。そんな気分に。
就職にコケた時のこととか、父親とものすごいケンカをした時のこととか、もう解決しているにも関わらず、イヤな思い出ばかりが頭に浮かんできて…
こんな世の中に生きていたくない、楽になりたい…という気持ちになりました。
でも本当にごく短い時間だけでした。ちょっとぼーっとして、ハッと我に返った感じです。

そして、なんで今こんなことを考えたんだろう?と不思議に思いながら、そのまま林を進んだときに、見つけたんです。
リュックと、靴と、木からぶら下がる腐った男性を。
半狂乱になって家に走り、警察を呼びました…



55 :2/2:2006/05/01(月) 15:08:39 ID:tWAhR4Vo0
それから数年後、2人目の方は女性でした。
彼女とドライブに出ていた時のことです。
その日は、ある山の展望を目当てに走っていました。

うねる山道を車でゆっくりと登っていった時に、また突然あの感覚が襲ったんです。
死にたい。このままカーブを突っ切っれば、2人で一緒に死ねるだろう。
死んだらここに留まって、ここを通る車を片っ端から襲いたい。
突然そんな突拍子も無い考えが、俺の頭に湧いたんです。

そして頭の中には、関係が泥沼化していたときの俺たちの姿や、今まで彼女に言われたイヤな言葉など、思い出したくも無いことがブワッと浮かんできていました。

そこでまたフッと我に返ったんです。そして気が付きました、これはあのときと一緒だと。
もしかして、もしかして…でも思い過ごしかも…と、すごく迷いました。
でも、何も無いことを確認したい気持ちもあったので、見にいくことにしました。

山道で逆送が出来ない道路ので、先ほどあの悪寒を感じた場所まで、100メートルほど歩いていきました。
ガードレールから下を覗き込んでみたら、やはり、居ました。
かなり下の斜面に生える木のふもとに、紺の服を着たスカートの女性が横たわっていました。

正直、体中の毛が逆立ちました。
急いで救急に連絡して、泣く彼女を車に載せて一緒に震えていました…

このスレには、自殺死体を見つけた方はいらっしゃいますか?
もしいらしたら、その時こんな感覚に襲われなかったか、聞いてみたいです…
またあんなことに遭ったらと思うと、怖くて森や林、山に近づけません…




 








拍手[5回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ウチのオヤジは夜中あぜ道を歩いていて、田んぼの中にある一本杉の所で頭に何かぶつかって、よく見たら首吊りだったみたい。迷惑千万って怒ってたけど…w

ボンコ 2012.11.15 (Thu) 18:07 編集

Re:無題

なんかずれてるぞwwww

2012.11.16 20:33

Title : 無題

うちのマンションでも3年前、転落事故がありました。

9月のとある夜、何か外が騒がしいなと思ってベランダ出てみたら、外にいる人々が上の方を見上げてざわめいてました。
どうやら最上階の部屋のベランダから、男性がぶら下がっているようです。(同じ棟のベランダなので直接現場を見れない)
うちの母は急いで消防を呼びましたが、なかなか来てくれません。隣の部屋の方も気になってベランダに出て、どうしたのかと聞いてきました。事情知ったその方も慌てて消防へ連絡しましたが、やっぱり消防車は来てくれません。
そうこうしているうちに外から悲鳴が聞こえました。続いて「ドスッ」と鈍く嫌な音がしました。ベランダから下を見降ろすと、男性が頭から血を流して倒れてました。要は手遅れだったのです。
「〇〇くん!〇〇くん!頑張って!!!」
家族の方でしょうか。後から出てきて駆け寄った女性が泣き叫び、それでも男性が助かることを信じて彼の名を呼び続けています。何とも言葉に出来ない光景です。
その後ようやく消防車と警察が来ました。消防車は何故か5台も6台来てうちのマンションの周辺はまるで火事現場のように騒がしくなりました。男性の遺体は間もなく運ばれ、あっという間に静かになってしまいました。
事故現場を見ていた私と母は後味の悪い気分になりました。彼が転落した場所はその後一年くらい直視することが出来ませんでした。

最上階のその部屋の方は間もなくどこかへ引っ越しました。
噂ですが、転落した彼はその女性の旦那さんで、なんらかの原因でノイローゼになってしまったんだとか。

火巳ヶ家 2012.11.16 (Fri) 01:27 編集

Re:無題

うはー
やだねぇ…

自殺だったのかな。
ぶら下がってる、って表現からは事故っぽいけど。

2012.11.17 13:39

Title : 無題

飛び降りの瞬間ならあるけど 一回だけ運転中に負の感情いだきましたね 今思うと魔がさしたみたいな感覚だったのかわかりませんが 近くで誰か亡くなってたのかな

DADA@ 2012.11.16 (Fri) 07:30 編集

Re:無題

そういうのあるんですかね、やっぱり。
ワタシはついぞそういう体験ないので

2012.11.17 13:41

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[10/25 ukvartiraFum]
[10/04 NONAME]
[09/30 NONAME]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ