忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高橋みなみ

2012.09.20 (Thu) Category : 都市伝説・著名人

「クラスにいる3番目ぐらいにかわいい子を集めた」というAKB48。
が、中には3番目どころか、下位グループに属していそうなメンバーが‥‥。選ばれる理由もそれぞれありそうで、ビジュアルは二の次にした選考も行われてきた。

今でこそ人気メンバーとなった高橋みなみ(20)は、初期メンバーに選ばれた理由が「身長148センチ、4月8日生まれだから」というユニークなものだった。

「確かに、AKB48に縁がありそうなプロフィールが、合格の決め手になったそうです。当時、さまざまなオーディションに落ち続けて崖っぷち状態だった高橋は、みずからのプロフィールのおかげで人気アイドルへの第一歩を踏み出すことができたのです」(スポーツ紙芸能デスク)

(後略)

引用元:アサヒ芸能
http://www.asagei.com/4834




 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

高山みなみと間違えるので改名希望。

ネッシー 2012.09.21 (Fri) 12:19 編集

Re:無題

朝倉南なら…

2012.09.21 15:56

Title : 無題

高橋みなみ お母さんが15歳の息子の友達とヤっちゃった方ですね

ボンコ 2012.09.21 (Fri) 16:21 編集

Re:無題

そうですね><

2012.09.21 17:47

Title : 無題

たかみな推しの私としては、複雑な心境になる記事ですね。
なんにせよ、あれだけのメンバーをまとめて、
リーダーの職責を果たしている彼女はえらい!
私も見習わねば。

キョン 2012.09.21 (Fri) 18:00 編集

Re:無題

正直誰が誰だかよくわかりませんw

2012.09.22 14:52

Title : 無題

未だに高橋みなみとやらの顔がわからない…

火巳ヶ家 2012.09.21 (Fri) 18:41 編集

Re:無題

多分実生活になんら影響がないので、気にしなくていいです。

2012.09.22 15:31

Title : 無題

大沢あかねを可愛くしたのが大島優子、大沢あかねを残念にしたのが高橋みなみ

NONAME 2012.09.21 (Fri) 23:38 編集

Re:無題

>大沢あかねを可愛くしたのが大島優子、大沢あかねを残念にしたのが高橋みなみ


あれ、今ふと大沢あかねをググってみたんだけど…こんな顔だったっけ…?
おかしい、ワタシの知ってる大沢あかねじゃない…

2012.09.22 15:34

Title : 無題

我々AKBヲタの間では常識ですな。

まあこれだけが合格した理由ではないと思いますが他の女の子との差別化というんですか、審査員に注目されるきっかけにはなったかも分かりませんね。

たかみなはいわゆる正統派美少女というわけでなくややクセがある外見なので好き嫌い別れるとは思いますが
少なくとも僕は彼女の容姿も含めて大好きです!w



てかお久しぶりです!
僕のこと覚えてますかね…?
ちょっと忙しくて来れてませんでしたが これからはまたちょくちょく来ますw

2012.09.21 (Fri) 23:38 編集

Re:無題

お久しぶりですねwwww
憶えてますよw

っていうかAKBヲタだったのねw

2012.09.22 15:35

Title : 無題

>大沢あかねを可愛くしたのが大島優子

異議あり!
私の中では、たかみな>大沢>大島です。

キョン 2012.09.22 (Sat) 09:32 編集

Re:無題

ちょwwww

2012.09.22 18:10

Title : 無題

批判されることを覚悟で敢えて言わせてもらう。




全く興味無い。

鼬の仔 2012.09.24 (Mon) 11:21 編集

Re:無題

ワタシもないので大丈夫だ

2012.09.25 18:50

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ