忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親友の「りんちゃん」

2012.07.20 (Fri) Category : 都市伝説・チェーンメール

これ今日、回ってきたんですが…
回さなくても大丈夫ですか??

>
>hope.0411.p-s-t.112192@docomo.ne.jp>
>
>誰かにまわしてください
>
>回して悪いんですけど(>_<)
>今回は…
>
>かなりやばそうだったし
>
>本当にごめんなさい。
>まじでヤバそうだったから
>ネットでも
>話題になってるらしいです
>最後まで見て下さい。
>
>あなたは回って来てしまった
>見てしまった
>
>私は好きな人がいたの
>親友の「りんちゃん」がいて、sexしたいなぁとか毎日言っていました
>毎日遊んでいました
>私は友達が少なくて
>唯一の友達がりんちゃんでした
>デモウラギラレタ
>私は交通事故で車に跳ねられ,
>両足がなくなりました。
>りんちゃんは
>私が休んでいる時に
>違う子と親友になってイタ私の好きな人とも
>付き合っていた
>本当に許せない
>本当に許せない
>本当に許せない
>私はりんちゃんを
>すごく恨んでいる。
>コロシニイキタイ。
>でも無理だ………
>足がないから。
>だから誰かの足が欲しいの。
>もしこのメールを
>2時間以内に20人に
>回さなかったら私があなたの
>足をうばいに行くからね。
>だからみんな協力して下さい。
>私はあなたを信じてる。
>私の友達になってくるよね?
>助けてくれるよね?
>もしこのメールを
>20人に回さなかったら
>夜の0時ぴったりにあなたの足を貰いにいきます。
>あなたの目の前に居ても怖がらないでね。
>アナタガワルインダカラ
>もし止めたらコロスコロスコロスコロス
>実際に止めた人もいました神奈川県・石川朋美38才
>死体で見つかりました
>足は、2本ともなくて
>目が取れていて心臓がえぐり出されて
>手が半分無くなっていました本当です
>嘘だと思うなら
>これにかけて下さい
>08030594463
>山口組
>この団が私の協力者です
>いつもこのパターンのチェーンメールだと思うよね?これは本当だよ。
>世界には3つだけ
>本当のチェーンメールがあるって知ってた?
>これはそのうちの一つ
>送られてきた人に返したら
>回さないよりひどい目にあうよ?ちゃんと20人に回したら
>私はあなたを友達だと思ってなにもしない安心していい本当にマワセヨコラ
>ガチデコロスカラナ


(※コメント欄に投稿いただきました。ありがとうございました。「山口組メール」の派生ですね。もちろん即削除で)





 








拍手[11回]

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

まさか、3つのうちの2つが同じような内容のチェーンメールだとは誰も思わなかったろうに……

2012.07.20 (Fri) 21:12 編集

Re:無題

だよね…

2012.08.04 13:31

Title : ↑

世界に3つしかないチェーンメールのうち、少なくともふたつまでが日本語のメールだとは・・・。
・・・っていうか、例の、何かと起源を主張したがる人たちが黙ってないだろ、そんなの。ま、こういうのは本当に連中が起源だとしても、まったく違和感ないけど。

kz 2012.07.20 (Fri) 22:16 編集

Re:↑

ああ、韓…





いや、言うまい。

2012.08.04 13:31

Title : 無題

チェンメってまだ回してる人いるんだろうか?

ミクニン 2012.07.21 (Sat) 00:46 編集

Re:無題

まだまだ回ってるみたいですよー。

2012.08.04 13:53

Title : 無題

チェンメまわしてくる相手もいない!
まわす相手もいない!
毎日くるのはメルマガだけ!

NONAME 2012.07.21 (Sat) 02:19 編集

Re:無題

メルマガすらきやしねぇ!

2012.08.04 14:58

Title : 無題

俺にチェーンメール来たら、送る相手いないので確実に止める自信あるよ

ボンコ 2012.07.21 (Sat) 06:45 編集

Re:無題

ワタシもワタシも!

2012.08.04 14:59

Title : 無題

こーゆーチェンメを今までにも沢山止めたけど、まだ生きてますよ~

NONAME 2012.07.21 (Sat) 09:05 編集

Re:無題

素晴らしい!
止めたチェンメを紹介してくださいw

2012.08.04 15:28

Title : 無題

初めて書き込みします
来ました来ましたこういうのw

中学生の頃爆発的にチェンメが流行り、周囲が皆気にしぃだった為
平気で止めてしまう自分の評判が広がったらしく
会った事もない上級生や下級生、その兄弟姉妹からも
何故か毎日3~5通はチェンメが来ていた思い出があります。

勿論平気で生きていますが
今思うと、メアド流出させたの誰だ・・・・こっちが怖いです。

NONAME 2012.07.21 (Sat) 13:10 編集

Re:無題

ありがとうございます。
怖いですねぇ、個人情報の流出w

是非チェンメを紹介してくださいw

2012.08.04 15:29

Title : 無題

チェンメはオワコン

ネッシー 2012.07.22 (Sun) 16:33 編集

Re:無題

オワコンかなぁw

2012.08.04 19:14

Title : 無題

殺しに来るなら来やがれ 返り討ちに合わせてやる
それでそっちが泣く目を見ても文句は言わせねぇ

って昔からチェンメが来るたび思ってたなぁ

春月 2012.07.22 (Sun) 16:36 編集

Re:無題

なんでみんなそんなにチェンメがくるのさ…

2012.08.04 19:14

Title : 無題

また来やがりましたか。
出来もしないのに0時きっかりに複数の人々の脚を同時にかき集め、自分の脚はもとより体中の至るところに奪った脚を幾つもくつけ、お友達を殺しに行こうとする、イソギンチャク志願者が。

火巳ヶ家 2012.07.22 (Sun) 19:54 編集

Re:無題

なんだよイソギンチャクってw

2012.08.07 15:10

Title : 無題

なんか最近異常にエロ系の迷惑メールが携帯に入る。
通常メールはPCでやり取りするので、携帯のメアドは
緊急時の為に母上と兄ちゃん、クーポン欲しさにマックにしか
教えていない。教えてはいるが母上はメールが出来ない、
となるとメアド流出の犯人は兄ちゃんしか居ないと思うのは
気のせいだろうか?ww

鼬の仔 2012.08.03 (Fri) 14:27 編集

Re:無題

いやマックだろ

2012.08.12 15:44

Title : 無題

この団が私の協力者です
↑この団…

NONAME 2012.08.06 (Mon) 00:24 編集

Re:無題

暴力団、と書きたかったのかねw

2012.08.14 14:51

Title : 無題

これ、来たわ。中学のときの学級委員から。同窓会用に教えたのに、悪用すんなよ~。正直、この人の創作かなぁとも思った。完成度的に。ツッコミ所多いし(笑)
内容は同じだけど、行間がすごいある。読みにくい+最後にためて・・・「ガチデコロスカラナ」  ・・・ガチで吹いた。
とりあえず、放置。1年以上たった今でも残ってる^^

通りすがりの通行人A 2013.07.13 (Sat) 21:19 編集

Re:無題

学級委員何やってんすかwwww

2013.07.15 17:40

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ