忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さゆりさん

2012.06.09 (Sat) Category : 体験特集

あれは六年前でした。
自分はペットOKワンルームマンションに1人暮らしをして居ます。
当時ロビン(仮)と言う猫と暮らしていました。
ロビンが1歳になった頃さゆりさん(仮)と出会ったのです。

さゆりさんとの出会いは運命的でしたが長くなるので端折ります。

気難しいロビンとも上手く仲良くなってくれて一安心していた頃、自分は人生で初めての金縛りに遭遇しました。

金縛りって本当に動けないんですね。
何とか動けるようになろうと四苦八苦していましたが、ダメでした。

そんな状態の時にあるビジョンが浮かんだのです。

自分の住んでいるマンションの前の道を何かわかりませんが、禍々しく恐ろしい恐怖の塊のようなモノがやってくると言うもの…。



(怖い怖い怖い!!)



それしか考えられませんでした。

その塊はうちのマンションの隣の一軒家を覗き込み、それからすぐにまたマンションの方に進み出します。

エントランスへの階段を昇って来てそこからうちの玄関へ…。


ドアを開けてその塊が入ってきました。
一階だったのですぐに入られてしまいました。


自分の金縛りは一向に解けず、恐怖で気絶しそうです。でも出来ない。

そうしているうちに塊は風呂場やトイレ、台所を歩いて回りついに部屋へ…!

部屋を一周廻ってロフトへの階段に気が付いた!


(あぁ!もうだめだ!見つかる!!)


そう思って恐怖がピークに達した時でした。



“ポンッ”



さゆりさんの肉球が自分の背中に置かれたのです。
(自分は横向で金縛りに逢っていた様です。)


それまであれだけの恐怖でいっぱいだった自分の心から恐怖が雲散霧消しました。
それと一緒に恐ろしい塊も消えて全く怖くなくなっていたのです。

それから気絶したのか眠ったのか直後の事は覚えていません。

不思議なのはうちに猫はロビンとさゆりさんと居たのに、背中に手を置いたのが何故あんなにも明確にさゆりさんだと思ったのか、と言うところ。

それ以来恐ろしい塊は現れませんし、金縛りにも遭いません。
さゆりさん、ありがとう!

そんなさゆりさんは2年前の2月に亡くなりました。
原因不明の衰弱死でした。
今でもさゆりさんの気配がたまにします。


(※猫飼いさんからの投稿です。ありがとうございました。「さゆりさん」は猫だったんですね…女性かと思いましたw)





 








拍手[15回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

※と同じで さゆりさんって猫かい!ってツッコミしたよ!

ボンコ 2012.06.09 (Sat) 18:10 編集

Re:無題

だよねwwww

2012.07.13 18:58

Title : 無題

さぁいますぐさゆりさんを擬人化する作業に取りかかるんだ

しろ 2012.06.09 (Sat) 18:36 編集

Re:無題

あんたも好きねぇw

2012.07.13 18:57

Title : 無題

さゆりさんの肉塊と誤読して、ちょっとびっくり

NONAME 2012.06.09 (Sat) 19:44 編集

Re:無題

ちょっとwwwww

2012.07.13 19:56

Title : 無題

たまたま昨日、うちの猫姫様が何もない空中をじ~っと見つめ、何かを目で追うように視線を彷徨わせておりました。それも5分以上もの間、ずっと。虫が飛んでいたわけでもなかったのですが・・・。
そういう時は舞う埃を見ているのだという説もありますが、やはりリアルタイムでそういうのを目撃すると、霊的なものを信じない私にも、奴らには何か視えているのではないかという疑念が浮かんでしまいますね。

しかし、猫に「さゆりさん」かあ・・・。友達に「俺、今さゆりさんと同棲してるんだ」とか言ってたのか? この見栄っ張りめ。

kz 2012.06.09 (Sat) 21:45 編集

Re:無題

見栄っ張りでもいいじゃないか!
男の子だもの!

2012.07.13 19:57

Title : 無題

「さゆりさん」とか失礼にも程がある!
「さゆり殿下様」でしょうが!

ネッシー 2012.06.10 (Sun) 05:38 編集

Re:無題

マジレスすると「殿下」も「様」も敬称なので重ねちゃおかしいですぞw

2012.07.14 13:17

Title : 無題

猫に「さゆりさん」で
ミスリードを狙ったのかとおもた

もしくはサユリスト

名無しの幽霊さん 2012.06.10 (Sun) 06:37 編集

Re:無題

猫にさゆりさんなんてちょっと萌える

2012.07.14 13:42

Title : 申し訳ありません!

さゆりさんは白猫です。
あまりにも奥ゆかしい感じだったのでそう名前をつけました。
文章の前半に全く説明していませんね。すみません!


しかし皆様にコメントいただけるなんて本当に嬉しかったです。
掲載いただき本当にありがとうございます!

猫飼い 2012.06.10 (Sun) 14:16 編集

Re:申し訳ありません!

またお願いしますねー♪

2012.07.14 13:46

Title : 無題

そしてまさかの投稿者登場とはwww
さゆりさんが助けてくれたんだろう
それだけ飼い主さんが大切にしていたと言う証拠
俺も猫好きだから飼いたいけど 死んだ時がなぁ

春月 2012.06.11 (Mon) 03:22 編集

Re:無題

犬飼いたい

2012.07.14 14:14

Title : 無題


ペットに人間みたいな名前付けると同じ名前の人と気まずくなるよ(^ω^;)

ねこたまと同じ名前の犬が昔、近所に居たけど「ねこたま!こんな所にウ〇コしちゃダメでしょ!」とか言われてるの聞こえるとなんかブルーになったな…

ねこたま 2012.06.12 (Tue) 18:12 編集

Re:無題

それは気まずいwwww

2012.07.17 15:28

Title : 無題


猫様は基本的に霊ではなく爪研ぎ出来る場所や遊べる場所を見定めてるだけです

よしいくぞーきたんblog 2012.06.13 (Wed) 13:37 編集

Re:無題

そうなの?
なんとなく納得できるw

2012.07.17 15:41

Title : 無題

本当の感謝を思い出に乗せて進めるなら
何よりの出会いでしたね。

はぁ、まぁ猫飼いですがなにか?

ひらり 2012.06.13 (Wed) 16:14 編集

Re:無題

よい出会いだったんでしょうね

2012.07.17 15:42

Title : 無題

>「さゆりさん」は猫だったんですね…女性かと思いましたw

同じくw 人間の女性かとw

火巳ヶ家 2012.06.18 (Mon) 23:21 編集

Re:無題

ですよねww

2012.07.19 17:42

Title : 無題

金縛りならつい最近なりました。
ふすまを挟んで隣の部屋に両親、自室に私が寝ていて電気をつけたまま眠ってしまいました。
それから夢を見まして、その内容が何かしらの呪いの儀式をしているところで、儀式はごくごく簡単で人形のようなものを呪いをかけたい人の家に投げ入れるとか言うものでした。
そうして投げ入れると『これであいつは脇腹を妖怪に食いちぎられる』と呟きが聞こえて、夢の中で全く同じ体勢で眠っている自分に意識がいきました。
すると、玄関がドンドンと叩かれ父親が起きてうるさいと叫びながら玄関にいった瞬間、自分の脇腹に違和感を感じました。『人間の頭のようなものがパジャマの中に入ってきてる』と感じた私はなぜか足で抵抗しました。脇腹を食いちぎられる、そのビジョンが脳裏から消えずかなり必死でした。
そうこうしていると、諦めたのか頭の様なものがなくなり今度はひっぱられました。最初は何をされているのかわからなかったのですが、ひっぱられていることに気づくと『そっちにはタンスがあるだけだからなぁー。タンスには私は入らんわー』とか、のんきに考えていたら急に目が覚めて金縛りがおわり、夢も終わってしまいました。


長文失礼しました。

2012.06.19 (Tue) 00:03 編集

Re:無題

ありがとうございまーす!
掲載します!

2012.07.19 18:34

Title : 無題

さゆりさんって人間の女性だと思ってました。
そして外を徘徊してた怖いものがさゆりさんだった、ってオチかと思って読んでましたw
そしたらまさかのさゆりさんの肉球。
「にくきゅうぅ???」って思わず二度見しました。

ネフェルタリ 2013.09.27 (Fri) 11:42 編集

Re:無題

これがミスリードってヤツさ!

2013.09.28 19:18

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/20 こ]
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ