忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤン坊、マー坊の天気予報

2012.05.23 (Wed) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

夕方のニュースを放送する5時50分頃、テレビ朝日に奇妙な苦情の電話が殺到するらしい。

ニュースの後に天気予報が始まり、ヤン坊、マー坊が数字の世界を紙飛行機で飛び回る。
紙飛行機から落ちそうになったヤン坊かマー坊が這い上がろうとするのだが、酷く疲れた様子で中々上がれない。
やっと上がって、大きな溜め息をつく。その瞬間、その落ちそうになった坊やが白髪の老人に見えたというのだ。

これは局内では有名な話らしい。噂では、証拠のビデオを録ろうとしても、絶対に映らないそうだ。

ヤン坊、マー坊が始まったのは、数十年前に局が始まって以来。ヤン坊達が始め、10歳だとしたら、もうかなりの高齢になっている。
毎日出ているのだから、実年齢は隠せないのだろう。


(※私書箱に投稿いただきました。ありがとうございました)




 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

あ、まだ続いてるんですか、それ。
そりゃあ、毎日休みなく出てるから、身も心も老いるでしょうね…

火巳ヶ家 2012.05.23 (Wed) 23:48 編集

Re:無題

確かにねw

2012.06.22 18:21

Title : 無題

みのもんたより稼いでそうwww

春月 2012.05.24 (Thu) 00:36 編集

Re:無題

あれでギャラはいくらなんだろうねww

2012.06.22 18:22

Title : 無題

ヤン爺 マー爺天気予報だね

ボンコ 2012.05.24 (Thu) 02:10 編集

Re:無題

ヨボヨボwww

2012.06.22 18:44

Title : 無題

↑ワロタwwww

デオキシリボ助さん 2012.05.25 (Fri) 22:10 編集

Re:無題

ヤン爺っていうとなんかヤンデレの親戚みたいだな

2012.06.26 16:42

Title : 無題


ん?テレ朝って開局から20年ちょっとじゃ無かったっけ?

白髪生えるほどは年取って無いんじゃ…

ねこたま 2012.05.30 (Wed) 06:14 編集

Re:無題

今調べてみたら、ヤン坊マー坊の天気予報の放送開始は1959年6月1日。
2009年で50周年だそうです。

テレビ朝日は旧称日本教育テレビとして1957年解説。
現在の「テレビ朝日」になったのが1977年だそうですな。

そもそも開局20年じゃ、開局は1990年代じゃないかw

2012.06.30 20:04

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[03/28 RobertGot]
[03/24 RobertGot]
[03/22 Peterfub]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ