忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.26 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リップスティックの小鬼

2012.05.12 (Sat) Category : 都市伝説・ホラー・オカルト

一時期、OL達の間で流行った噂。

ミナ子が、新しく買った口紅の蓋を開けると、リップスティックの中から黒い生物が転がり出た。

ミナ子は悲鳴を上げてその場を離れた。遠くから観察していると、その生き物はよろよろと立ち上がった。
人の形をして、頭には突起の様なものが付いている。しかしその姿はあまりにも弱々しかった。

その小さな鬼は、人に害を与えるような力を持っていない事が解った。
掌に載せて眺めてみると、動く様子はぎこちなくて意外と可愛らしかった。
マスコミなどに知らせてもつまらない。ミナ子は小鬼をペットとして飼う事にした。

小鬼は口紅を食べて生きているらしい。出社の時、ミナ子はリップスティックをしっかり閉じる。帰宅して蓋を開け、鬼が転がり出てくるのを見るのが楽しみだった。
鬼は最初、小さく丸まっている。指でつつくと次第に立ち上がる。ミナ子は頭を撫でたりして可愛がった。

ある日、急な残業で、彼氏がデートに来られなくなった。早めに帰宅したミナ子は、苛ついた気持ちで煙草をふかす。
急に小鬼の無様な姿が憎らしくなり、ミナ子は鬼の背中に煙草を押し付けた。
黒い生物は、声も立てずに身悶えし、それを見てミナ子は冷笑した。

それからミナ子は、憂さ晴らしに鬼をいじめるようになった。
針で突き通したり、ゴムを弾いて痛めつける。
逆らう様子も見せない鬼は、身をよじらせながらも、逃げようとはしなかった。

最近、彼が冷たい。多忙を理由にデートを拒み、もう一ヶ月も会っていない。
電話では普通に話しているが、なんとなく怪しい様子だった。何か隠している。

その怒りを、ミナ子は小鬼にぶつけた。いくら痛めつけても、鬼は死ななかった。

ミナ子は覚悟を決めた。彼の部屋に乗り込み、隠し事の正体を暴くのだ。

部屋を訪ねると、彼は困惑した顔をしていた。電話の様子と明らかに違う。
ミナ子は彼を問いつめた。泣きながら訴えると、遂に彼は正直に打ち明けると言った。

「理由は……これだよ……」

部屋の中にミナ子を招き入れた彼は、急にパンツを下ろした。

そのペニスには、煙草の火に焼かれ、針で貫かれた痕が醜く残っていた。

(※暗さんからの投稿です。ありがとうございました)





 








拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ずいぶん懐かしい話だね

ボンコ 2012.05.12 (Sat) 18:07 編集

Re:無題

そんなに前からありましたっけ?

2012.05.25 19:37

Title : 無題

痛いイタい。

猫目。 2012.05.12 (Sat) 21:22 編集

Re:無題

股間がヒュンとなるよね

2012.05.25 19:38

Title : 無題

あらま~
派手にやっちゃったね~

火巳ヶ家 2012.05.13 (Sun) 00:58 編集

Re:無題

どういう原理なんだろね?

2012.05.25 19:38

Title : 無題

途中までは鵺野鳴助の管狐を思い浮かんでいたが…。
痛いというか怖いというか。

凶真 2012.05.13 (Sun) 16:54 編集

Re:無題

これ、なんで犯人が彼女ってわかったのかな?

2012.05.26 14:28

Title : 無題

そのままペ○スもげろ

春月 2012.05.14 (Mon) 17:22 編集

Re:無題

いや、これはちょっと可哀想

2012.05.30 21:07

Title : 無題


何もしてない彼氏が酷い目に会うと言う不条理…

ねこたま 2012.05.23 (Wed) 03:41 編集

Re:無題

理不尽な話だねw

2012.06.22 15:44

Title : 無題

彼氏と会えないだけで
小鬼に根性焼きする女・・・

ミクニン 2012.05.26 (Sat) 13:53 編集

Re:無題

怖いね…

2012.06.27 18:01

Title : 無題

どこかで聞いたと思ったら、星新一の「鏡」に似てますね。オチとか構成は違うんですが、子鬼を虐める描写が。わかってスッキリした。

NONAME 2012.05.29 (Tue) 17:15 編集

Re:無題

ほほー。
そういえば星新一って読んだことないかも。

2012.06.30 19:10

スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/26 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ