忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子宮(2)

2007.10.21 (Sun) Category : 都市伝説・身体

某国の人気観光地での話。

日本人ツアー客を案内する日本語堪能な現地人ガイドが怖い話の一つとしてこんな話を披露する。

「この国が××の植民地だったころ現地人達はひどい扱いを受けていた・・・・・・・」

その国が列強の植民地だった頃、現地の人々は相当迫害されていたという。中でも残酷な話として語り継がれている話がある。

どうやらその当時、植民地への移住計画があったらしく、現地人の人口を減らそうとしたらしい。そのために、まず蛇を用意する。そして若い現地人の女を捕まえてきて、性器の中に蛇をもぐりこませる。
奥まで入った頃、一気にその蛇を引き抜く。すると蛇の鱗が逆立ち、女性器がずたずたになり使用できなくなるという。
そのような外傷で子供が生めない体になるのかは分からないが、現地人はそれらの仕打ちを忘れていないようである。







拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

違う話ですが、ロシアがソビエトと呼ばれていて、アフガニスタンに侵攻した時、ソビエト軍は人形爆弾をよく作り、あちこちにばらまいた。理由は、子供に拾わせて爆死させる為。つまり、将来、その子供と戦わなくてすむように。世の中で一番恐ろしいのはお化けや893じゃない。人間です。

旅人 2014.06.23 (Mon) 00:11 編集

Re:無題

ああ、聞いた事ありますねー、それ。

2014.07.02 17:28

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ