忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

用事はありません!

2012.02.09 (Thu) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

770 名前: サンジェルマン 04/05/08 23:55 ID:EEWsBVWw
Nの怪奇ファイルNo.2 「用事はありません」

百物語に代表されるような儀式ってあるよな。
あれって試したくなるけど、やっぱりやめたほうがいいと思う。

Nは消防の頃、ある儀式の仕方を友人から聞いた。
それは、丑三つ時にトイレに入り、トイレの四隅をある順番で上から下へ、なぞるように見るというものだった。
Nはその夜早速その儀式を決行することにした。

一つ、二つ、三つ、四つ。
全てを見終わったが特に何も起こらない。
「やっぱり嘘じゃねーか!!」
そう思ってふと正面にある窓を見た時・・・。

ヌッ!と血まみれの男の顔がのぞいていた。
Nが状況が理解できず固まっていると男は
「呼んだか?」
Nは反射的にこう答えた。
「呼んでません」

「チッ!紛らわしい事するな!!」
そう言うと男は消えていった。

家のトイレの正面に窓があるというあなた。
窓は閉めた方が良いかもね。



 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

呼んでません!!  ただその一言で帰ってくれるお化けさんwww
意外と紳士だなww  まあ夜中の便所に現れるのはどうかと思うが

春月 2012.02.09 (Thu) 20:22 編集

Re:無題

風呂場とどっちがいいかなw

2012.02.12 17:14

Title : 無題

正面に窓があるトイレとかある?

ミクニン 2012.02.09 (Thu) 23:55 編集

Re:無題

和式か、もしくは洋式でも小便のほうなら窓がある可能性は十分

2012.02.13 20:25

Title : 無題


これも名作として名高い(僕の勝手な感想かもしれませんが)あの『師匠シリーズ』みたいになるんでしょうか

NOMANE 2012.02.10 (Fri) 01:34 編集

Re:無題

ざっと見てみましたが、それほど書き込み数はありませんでした

2012.02.13 20:25

Title : 無題


トイレットペーパーが無い時に助けを呼ぶ方法ですね(^ω^)

ねこたま 2012.02.14 (Tue) 13:44 編集

Re:無題

なるほど!
今度やってみよう

2012.02.16 13:18

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ