忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探してないって!

2012.02.08 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

767 名前: サンジェルマン 04/05/08 23:37 ID:EEWsBVWw
俺の友人にNというやつがいる。
そいつは歩く怪奇現象と呼ばれている。
そいつから聞いた話やそいつにまつわる話(小ネタばかりだが)をいくつか紹介する。

Nの怪奇ファイルNo.1 「探してないって!!」

皆さんは電気をつける時どうする?
今は部屋の入り口にあるスイッチでつけるよな。
でも、直接紐を引っ張ってつける人も結構いるんじゃないかな?。

Nは祖父母の家に一人で遊びに来ていた。
そして、丁度こっちの大学に出てきている高校時代の友人の事を思い出し連絡をとる。
友人は夜ならあいてるから、飲みにでも行こうということになった。

Nは祖父母に夜遅くなることを伝え、鍵を預かって外に出た。
思った通り昔話に花が咲き、Nはすっかり帰りが遅くなった。
帰ると年寄りの夜は早く家は真っ暗になっていた。

Nは祖父母を起こさぬよう、電気をつけず手探りで部屋まで戻った。
そして、電気をつけようと紐を探すが真っ暗なのと酔っているせいでなかなか電気の紐が見つからない。
Nの手は電気の紐を探し何度も空を切る。
何度かそれを繰り返して、ようやくNの手に何かが触れた。

ん?何か感触がおかしい。
そう思いながらNは手に触れた何かを引っ張った。
何気に自分が手にしているものを確認すると・・・。

人の手だった。

ギャーーーー!!
Nは叫びながら夢中で電気の紐を探し、明かりをつけた。
その時には手は消えていた。ホッとしたNの後で女の声が聞こえた。

「私を探してたんじゃなかったのね」

電気をつける時は気をつけよう!!



 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

お茶目でちょっとドジっ子な手ちゃん。
これは流行る!

ネッシー 2012.02.08 (Wed) 18:49 編集

Re:無題

ハンドくんの彼女かな

2012.02.11 15:57

Title : 無題


美女だったらすかさず「君を探してた!」とよしぞー様なら言う!に1万ペソ(^ω^)

ねこたま 2012.02.08 (Wed) 20:01 編集

Re:無題

当たり前じゃないか

2012.02.11 17:25

Title : 無題


おばあちゃん、イタズラが過ぎるぞ!!

NOMANE 2012.02.08 (Wed) 20:55 編集

Re:無題

おばあちゃん元気だなwww

2012.02.12 14:41

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ