忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.19 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭皮

2007.10.20 (Sat) Category : 都市伝説・身体

アジアに海外旅行へ行ったOLがいた。
帰国して一週間ほどが経ち、彼女は自分の頭皮に腫れ物ができていることに気づく。
吹き出物よりも少し大きく、気になり医者へ行ってみると
『虫さされでしょう』という診断を受け、薬を塗ってもらった。

数日後、彼女はすっかりそのことを忘れブラシで髪をといていた。
少し強くといたせいか、ブラシが腫れ物に当たり傷口が開いてしまった。
血が出たと思い傷口に触った彼女の手には砂のような手触りを感じた
『何だろう?』と思い手にとってそれを見てみると・・・・

それは、何百匹もの小さな蜘蛛の幼虫だった。







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ