忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.24 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬鬼寺

2012.01.14 (Sat) Category : 都市伝説・チェーンメール

今日ネットを見ていたら不思議な記事を見つけたので投稿させていただきます。

深刻な状況です、最後まで必ず読んでください。
これからあなたに不幸が起きます。
夜中に誰かがあなたを訪れてきてもドアを決して開けてはいけません。
執拗に窓やドアをノックをされても決してその姿を見てはいけません。
もしあなたが、まだ家に帰っていないのであれば、
何度も後ろを確認し、誰もいないことを確認してから帰ってください。
家に着いたら玄関のポストを確認してください
切手も宛名もない手紙が届いていても見てはいけません。
そしてドア開け、家に入る時、背後には十分注意してください。
家の出入りは最も危険です。
家に入ったらすぐに玄関のカギを閉めて下さい。
部屋に入ったら、クローゼットの中を用心深く確認してください。
出てった時と変わりはありませんか?
カーテンがあいてたらすぐに閉めてください。
お風呂に入っている時、天井から視線を感じたら、
すぐにシャワーを止め風呂場から避難してください。
布団に入る前は、玄関、ベランダを注意深く確認してください。
なにがあっても決して恐れてはいけません。
携帯電話は枕元に置いてください。
なにかあった時にすぐに助けを求められるように。。。
23時以降に外へは出ないでください。
たとえ近くでも。。。
暗闇に紛れ狙っています。
暗闇と雨には十分気をつけてください。
あなたを悲劇から守るには犬鬼寺の助けが必要です。
犬鬼寺へすぐに向かってください。
場所は緯度 35度39分30.992秒(35.658609),
経度 139度44分43.609秒(139.745447)
から西へ約1、9キロ  「犬鬼寺」に急いでいきなさい。
必要があればまたご連絡致します。
  神宮 一



(※きつね焼きさんからの投稿です。ありがとうございました)

※いくつものまとめサイトでとりあげられているので、参考までにこちらを。

 なんか「 犬鬼寺へ行きなさい 」っていう怖い迷惑メールが届いたんだが

フライドチキンは空をとぶ
http://morinogorira.seesaa.net/article/245777472.html

カオスちゃんねる
http://chaos2ch.com/archives/3241711.html

ニュー速クオリティ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51854091.html

など、など、グーグル先生で検索すると2012年20:45現在で約 3,140,000 件ヒットする。
上記の情報によると、メールに記載されている緯度経度は東京タワーらしい。

結局、ただのスパムメールのようだ。





 








拍手[6回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

文章自体は以前あった2ちゃんの百物語スレの注意事項に似ていますね

数字 2012.01.14 (Sat) 22:19 編集

Re:無題

ああ、そういわれてみれば。

2012.01.16 18:48

Title : 無題

「とうとう組織が動きだしたか…(キリッ)」

ネッシー 2012.01.15 (Sun) 06:58 編集

Re:無題

厨二www

2012.01.16 18:51

Title : 無題


東京タワーの別名が犬鬼寺じゃないっすか!
邪を払うところって有名だよ






なーんつってなww

鼬の仔 2012.01.15 (Sun) 13:25 編集

Re:無題

うっかり調べ始めるところだったwww

2012.01.16 18:57

Title : 初投稿です♪

あなた…
とても面白い人ですね(笑)

モヘンジョダロを調べているうちに、こちらに辿り着き、最初から読ませて貰っています。

私も夢やロマンの為に懐疑論者になった一人です(笑)

読み応え充分で、これから楽しませて貰うね(*´艸`*)

†Luna 2012.01.15 (Sun) 17:44 編集

Re:初投稿です♪

ありがとうですw
楽しんでいってください♪

2012.01.17 15:25

Title : 無題

かつて東京タワーが出来る前、そこには寺があった。犬鬼寺という名のその寺には…


とか妄想してみたら、意外と面白かった。

2012.01.15 (Sun) 23:54 編集

Re:無題

鬼の手とかあったりするんだろうか。

2012.01.17 15:46

Title : 無題

こんなメールで右往左往する奴はアホだ。

NONAME 2012.01.16 (Mon) 02:04 編集

Re:無題

でもいるんだこれがw

2012.01.17 15:46

Title : 無題


いぬおにぢ?
辛いもん食べ過ぎたんじゃない?

ねこたま 2012.01.16 (Mon) 04:56 編集

Re:無題

犬鬼痔w

2012.01.17 16:59

Title : 無題

昨日の真夜中、ゆたんぽつくってる時にこの記事を見てなんか怖くなり、
戸締まりを見に行ったら玄関あいてました。

チェンメも役に立つときあるんですね。
ほとんど迷惑ですが。


ところで漢字で湯湯婆て、湯一つで良くない?

こじこ 2012.01.16 (Mon) 12:16 編集

Re:無題

http://gogen-allguide.com/yu/yutanpo.html

このサイトを見る限り、「湯婆」でたんぽ、らしいですね。

2012.01.17 17:21

Title : 無題

掲載ありがとうございます♪なんか色々なサイトに載ってたみたいですね

きつね焼き 2012.01.16 (Mon) 19:32 編集

Re:無題

投稿ありがとうございました!
また何かありましたらお願いします♪

2012.01.17 17:29

Title : 無題

わざわざありがとうございます!

な、なるほど!
要らないけど分かりやすくするために必要な「湯」だったんですね!
ちいさく感動しております。
語源とか好きなんですよ。あんまり自分から調べませんが…

チェンメが役に立ったーーー。

こじこ 2012.01.19 (Thu) 14:55 編集

Re:無題

どういたしましてw

2012.01.20 20:33

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ