忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自殺の多いマンション

2012.01.02 (Mon) Category : 体験特集

奇憚の『見たけ?』を見て思い出した話を1つ…

思春期になると霊感が強くなったり、霊感を持つようなると言われていますが、私の妻が中学生の頃に、こんな体験をしたらしいです。

当時、高いマンション建ち並ぶ場所に住んでいたんですが《高いマンション→飛び降り自殺が多い》と言う例にもれず、飛び降り自殺が度々あったみたいです。

そんなある日、上の方の階からの遠目ですが、まだブルーシートが掛かっていて、丁度警察を自殺体を運び出そうとしていると言う、飛び降り自殺して間もない現場を見てしまった事があり《うわっ!》と思って見るのを止めようとした瞬間、警察がブルーシートをめくり、自殺体を確認した場面を見てしまい、妻曰く『ブルーシートの下からチラッと見えちゃったんだよね…』と…。

実は、本題ここからで、多感な思春期に衝撃的な物を見てしまったせいか、一時期《霊》を感じるようになってしまったみたいで、それまで感じた事の無かった誰かの視線や気配を感じてたみたいです。

しかし、一度だけ気のせいとは言えない出来事がありました。

家族皆で家にいる時、妻は一人台所で用事をしていたんですが、そんな時、肩に誰かが手を置いた感じがしたので『誰よ、何か用?』と思いながら後ろ振り替えったら、誰もいなく『えっ!?』と思った経験をしたみたいです。

因に、感触だけじゃなく体温さえも感じたらしく、しばらく肩から変な感覚は抜け無かったと言っていました。

その後、勉強だ受験だ入試だと忙しくなり気が付いたら『何か』を感じなくなったみたいです。

…話を戻しまして、自殺の話になるんですが、実はここでの自殺は皆、マンションの住人じゃなく、違う地域からわざわざ自殺の為にやって来て、決行していたと言う…。


(※Sefieさんからの投稿です。ありがとうございました)




 








拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

>違う地域からわざわざ自殺の為にやって来て、決行

心を病んで飛び降り自殺を試みた過去を持つ知人によれば、確実に死ねる高さから飛び降りが出来て部外者が立ち入れる場所というのはそうそう無いので、
飛び降り自殺のニュースがあると「ああ、そこの団地は飛び降り自殺できるんだ、俺もそこで死のうかな」と思うとか。

名無しの幽霊さん 2012.01.02 (Mon) 12:53 編集

Re:無題

へぇ、そういう心理があるんですねぇ。
そうして自殺者が増えるんですね。

2012.01.02 13:35

Title : 無題

リアルー


これが現実ってやつですか

DADA@ 2012.01.07 (Sat) 12:47 編集

Re:無題

怖いねー…

2012.01.07 13:45

Title : 無題

>違う地域からわざわざ自殺の為にやって来て、決行

そりゃそうだ。分譲マンションだったら資産価値が下がって
残された家族がご近所から村八分だからな。
自殺者が出たらマンション安く買い叩かれる?って
区分所有者に聞かれて、一応不動産屋からの
重要事項調査では申告しますんでって答えたら、
「死ぬんだったらよそのマンションから飛び降りるべきよね」って
笑顔で言われたことがある。

鼬の仔 2012.01.15 (Sun) 14:14 編集

Re:無題

所有者こええww

2012.01.17 15:23

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ