忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸(1)

2007.10.19 (Fri) Category : 都市伝説・身体

胸が小さくなってしまうという謎の病気が、カリフォルニアを中心に500例以上報告されている。最初に報告した医師の名をとって『メルロー症候群』と名付けられたこの病気は「おっぱい病(boob-onic plague)」という俗称で呼ばれている。 
「ブラックジョークのようですが、これは笑い事ではないのです。」
とロスアンゼルスに住む伝染病の専門家は語る。
 「患者の多くは豊かな胸をもった女性で、本物の胸であることを誇りにしています。そんな女性が2、3週間でDカップからAカップになってしまったとしたら、自尊心が崩壊してしまいます。」 
 研究者はこの病気は脂肪、特に女性ホルモンのエストロゲンによって作られた脂肪を食うバクテリアによるものと考えている。
  「それがこの微生物が体の他の部分が無傷なまま乳房の細胞ばかり侵食する理由です。」とジャン・ピエール・メルロー博士は語る。
 フランスでは感染者の数を11,600人と見積もっている。「リビエラの海岸にいってごらんなさい。トップレスで有名なこの海岸でも、今では平たい胸の女性ばかりです。その背後には何千の患者が小さな胸を恥じて家にとじこもっています。」
 疾病対策センターはこの伝染病は旅行者がアメリカに持ち込んだものとみている。
 「アメリカのチアリーダーたちがパニックにならないことを祈ります。」とメルロー博士は語る。
 23歳の女優クリスタル・Tさんはメルロー症候群のために自慢のDカップがAカップになってしまったという。「前はしょっちゅう男たちに色目を使われて女の子たちに羨ましがられたわ。ほんの1か月でほとんどアイロン台よ。Bにまで落ちたとたん彼にもふられたわ。」そしてもっともがっかりしたのが同性からの反応だという。「友達は皆ナイスバディでいっしょにぶらついたり、ホットタブにつかったりしたけど、今では伝染を怖がって誰も近づかないわ。」

【真相】
http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/689/







拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題


小さめもそれはそれで好きです

NOMANE 2012.05.23 (Wed) 07:51 編集

Re:無題

おっぱいの大小に貴賎はないです。
大事なのは、それが女性のおっぱいだ、というただその1点なのです。

2012.06.22 15:51

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/19 Philipfotly]
[04/18 RobertGot]
[04/18 BlakeHof]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ