忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごみを分別しない女

2011.12.03 (Sat) Category : 人を信じすぎる人へ

319 :もしもし、わたし名無しよ:2006/06/01(木) 23:19:42
そう・・・未だオデが人形者じゃなかった頃の話だ。

うちの近所にゴミを分別しないで出す馬鹿女がいた。
何回か注意したのだが、一向に聞き入れてくれなかった・・・

ある日、その馬鹿女が人形をゴミ捨て場に捨てたんだ。
その日は燃えるゴミの日。なのに、不燃ゴミであるべき人形(記憶的にはDDっぽい)をゴミ出ししやがったのだ。
むかついたので翌朝早く、その人形を馬鹿女の家の玄関にお返ししておいた。
だが流石、馬鹿女でありました。それだけでは済まなかったのです・・・

二,三日経って、オデが野良仕事に出かけると、畑の一角に掘り返された跡がある。
そこは土を休ませていて作物を作っていない場所だった。
不信に思って掘り返したら、馬鹿女の人形が出てくるではありませんか!

その日の夜に馬鹿女が帰宅したら文句を言いに言ってやろうと思って、とりあえず泥だらけの人形は持ち帰った。
その日は忙しかったので、人形の事を思い出したのは夜も遅く12時を回った後だった。



320 :319:2006/06/01(木) 23:39:00
その夜は雨が降っていた。それも土砂降りの雨だ。
とりあえず雨合羽を着て手に人形を持って馬鹿女の家に向かった。

車が止めてあったので馬鹿女が在宅してるのは判ったんだが、家の明かりはすでに消えていた。
雨もひどいし、こんな真夜中に寝てる馬鹿女を起こすは、自分も非常識の仲間入りをしそうな気がした。
馬鹿女に文句を言うのは翌朝にしようと思い、とりあえず人形を玄関先に置いて帰った。

翌朝、馬鹿女に文句を言うのを忘れた。
まぁいいかと思って、水に流してやる事にした。

数日後、母からこんな話を聞いた。
馬鹿女が何日か前の朝、玄関先で悲鳴を上げて気絶して救急車で運ばれていったそうだ。
母が集めた世間話の情報を総合すると、以下という事だったらしい・・・

1、馬鹿女には妹がいた
2、馬鹿女は妹の男を寝取って以来、妹とは疎遠だったらしい
3、妹が事故かなんかで死んだときに、形見分けで馬鹿女母から人形を押し付けられていた
4、気まずいので人形を捨てたらしい
5、捨てても捨てても人形が帰ってくるのでパニックを起こして気絶した
6、人形はその後、供養に出されたそうだ・・・

オデが悪かったのか?これは?w

(※白さんからの投稿です。ありがとうございました)




 








拍手[7回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

あなたは悪くないよ。ゴミの日以外に出したら当然何度も帰って来るわ。因果応報。

猫目。 2011.12.03 (Sat) 15:52 編集

Re:無題

まさに因果は巡る、ですな。

2011.12.10 20:11

Title : 無題

呪いの人形()

おかめ 2011.12.03 (Sat) 16:29 編集

Re:無題

世の中の呪いの人形の何割かはこんなオチなのかも

2011.12.10 20:11

Title : 無題

とても面白く読みました
冒頭は?なのも引きこんでいく策ならば
ありふれた言い方ですが起承転結お見事

セロコ 2011.12.03 (Sat) 22:03 編集

Re:無題

見事なオチですねw

2011.12.10 20:18

Title : 無題


微笑ましいお話をどうも

NOMANE 2011.12.03 (Sat) 22:31 編集

Re:無題

まあ、こうのもあるってことで。

2011.12.10 20:18

Title : 無題

DD捨てるって…!!
安くても2万くらいで売れたんじゃ……もったいない…!!

アニメ顔で40~60Cmくらいの球体間接人形です。

こじこ 2011.12.03 (Sat) 23:41 編集

Re:無題

DDってなにかと思ってたら、そんなに高いの!?

2011.12.10 20:19

Title : 無題

女が人形の仕返しに…みたいなオチを想像してたのにw
ワロタw

NONAME 2011.12.04 (Sun) 23:03 編集

Re:無題

こういうのも面白いですよねw

2011.12.10 20:28

Title : 無題

怖い話の裏側を見た(笑)

NONAME 2011.12.05 (Mon) 01:56 編集

Re:無題

こんなものなのかもしれないw

2011.12.13 22:43

Title : 無題

否定派の人たちが喜びそうなネタですね。
でも、実話怪談のうちの何割かは、この手の真相が隠されてるんでしょうね。

キョン 2011.12.05 (Mon) 09:54 編集

Re:無題

でしょうねぇ。
全部が全部、ってわけでもないかもですけど。

2011.12.13 22:44

Title : 無題

オデよ グッジョォォォォブb

鼬の仔 2011.12.06 (Tue) 10:03 編集

Re:無題

ゴミは決められたゴミの日に、ですな。

2011.12.16 21:26

Title : 無題

怖い話の裏話に見えなくもないが、実はオデさんは馬鹿女妹の霊に
動かされていたんではないか?

当たり前だけど、人形が動けるはずが無い。
捨てられても、埋められても、オデさんの力を借りる事で馬鹿女の
元に戻って、又、オデさんと馬鹿女が接触しないようにしていたと
したら?

不法投棄の人形を拾った事、オデさんの畑に埋められた事、人形
の事を思い出したのが夜中、雨の中わざわざ返しに行った

本・当・に・偶・然・で・す・か?

俺だよ俺!覚えてる? 2011.12.06 (Tue) 14:44 編集

Re:無題

なるほど、オデさんは操られて…w

2011.12.16 21:19

Title : 無題

これはグッショブ(^∀^)
こんな馬鹿女には、トラウマ植え付けるくらいやってやらないとw

NONAME 2011.12.07 (Wed) 07:17 編集

Re:無題

そりゃあトラウマにもなりますね…w

2011.12.18 20:41

Title : 無題

確かにゴミの分別をしない馬鹿女がすべて悪いと思うけど、埋めた物まで掘り起こしてこられたら逆にオデさんの行動のほうが気持ち悪いと私は思います。

NONAME 2011.12.09 (Fri) 00:13 編集

Re:無題

まあ確かにねww

2011.12.20 14:11

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ