忍者ブログ

都市伝説・・・奇憚・・・blog

都市伝説を中心にホラー、オカルト系の話題をお楽しみください。 メールはyoshizo0@hotmail.co.jpへ ☆☆投稿やまとめて欲しい話題のタレコミなど、情報提供受付中! ☆☆ありがとう5000万ヒット!☆☆

[PR]

2024.04.25 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコレート

2011.11.30 (Wed) Category : ホラー・怪奇現象・不思議現象

169 名前: ◆SWajFph1ak 04/03/22 16:11
ある日会社から帰ってくるとマンションのエレベーターを降りた所でまわりに人だかりが出来ていた。
俺の部屋の前だったのでかき分けて真ん中までいってみると血だまりと白いチョークの人型があった。
隣の部屋のカップルがもめて、彼女のほうが刺し殺されたらしい。

よりによって俺の部屋の前で。
隣の人とは面識が無かったのだがさすがに気分がいいものではない。
しかしがまん出来ない程のことでもないのでそのまま住み続けていた。

すこし経ったある日、買い物をしてから帰ると買い物袋に買った覚えのないチョコが入っていた。
きらいではないが甘い物をほとんど食べないので自分で買ったとは思えない。
なんだろう?と思ってその日はあまり気にしなかったが、次の買い物の時にもチョコが入っていた。
そんな事が4、5回続いただろうか。

たべずに冷蔵庫にしまって置いたつもりだったが、チョコが一つもないことに気付いた。
べつに霊感が強いわけでもないオレだが、さすがに薄気味悪い感じがした。
自分でたべた記憶も無い。

しかし次の買い物のときにもやはり覚えの無いチョコが入っていた。
いつの間に買ったのだろう。その日は買ってきたものをテーブルの上に置いた。
その日のよる、無意識のうちに起き出してチョコに貪りつく自分に気付いた。
明らかにおれの意思ではなかった。
きっと死んだ隣の女が、心残りだったのだろうと思う。



 








拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Title : 無題

ただの超甘党なだけとか…(苦笑)

Sefie 2011.11.30 (Wed) 22:56 編集

Re:無題

やっぱり自分で食べちゃったのかなw

2011.12.06 17:41

Title : 無題


次、買い物行ったらレシート取っといて下さい。

あと、過食症の人は睡眠中に無意識に冷蔵庫漁ってがっつくらしいですよ。

NOMANE 2011.11.30 (Wed) 23:22 編集

Re:無題

無意識にがっつくってのが怖すぎるw
主にメタボ的な意味でw

2011.12.06 17:40

Title : 無題

後のバレンタインの誕生である…。

私も深夜、目が覚めて朝食用のあんパンを食べたりしてしまってま…
あんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあんパンあん…
山崎パンの深夜祭り

エル・プサイ・コングルゥ 2011.12.01 (Thu) 00:11 編集

Re:無題

どっちかってーと、
山崎深夜のパン祭り
かなw

2011.12.06 18:00

Title : 無題

タヒんでもスイーツwww

おかめ 2011.12.01 (Thu) 18:31 編集

Re:無題

かわいい女性だったら許す

2011.12.06 22:40

Title : 無題

鼻血が出るほど思う存分貪って成仏してくださいww

鼬の仔 2011.12.06 (Tue) 10:52 編集

Re:無題

ニキビできるぞw

2011.12.16 21:22

Title : 無題

カワイイ心残りだな

俺だよ俺!覚えてる? 2011.12.06 (Tue) 15:52 編集

Re:無題

甘いもの大好きだったのかな

2011.12.17 14:49

この記事へのトラックバック

 : 
スポンサードリンク
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
[04/25 Richardben]
[04/25 Richardben]
[04/24 Richardben]
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ